韓国東京、五輪入場式で世界中から非難殺到w謝罪へ追い込まれるw

韓国
スポンサーリンク
スポンサーリンク

横断幕

さて待ちにまった大会が行われている。特に実感はないが、開催された以上は盛り上がっていきたいものである。

東京で待ちにまった開催がされたのであった。非常に喜ばしいことであるが、それに水をさす国が現れたのだった。

韓国である。もう一度言う。韓国だ。今日は彼らの許しがたい行動に関してまとめてみよう。そして韓国は謝罪した。

ちなみに彼らがなぜ反日をするかそれはDSの陰謀も関わっているわけだが、根本的な話はまたリクエストあり次第次回以降に触れることにしよう。

まず最初の話は垂れ幕である。

東京晴海にある選手村では韓国選手による横断幕が物議を醸し出した。一体どのような横断幕であったのだろうか?

14日、韓国選手団がバルコニーに掲出したのは「抗日の英雄」とされる李舜臣(イ・スンシン)の言葉にちなんだ「臣にはまだ5000万の国民の応援と支持が残っている」というメッセージ。

メディア報道で国内から抗議の声が上がり、国際オリンピック委員会のトーマス・バッハ会長も「対立的メッセージはあってはならない」と否定的な意思を示し、「IOCからのリクエストで撤去した」と説明。撤去によって一旦は落ち着いたかのように見えた。

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0719/srb_210719_4369304659.html

韓国は一時反省したかのように見え、、、、なかった。この素晴らしいものたちが反省するはずがないのである。本当に素晴らしいのである。(ネタだから本気にしないでね)

ちなみにここに出てる李舜臣だが、韓国では救国の英雄とされている。彼が活躍したのは文禄、慶長の役にて朝鮮水軍を用いて日本軍と戦ったのである。

2017年韓国で尊敬する人物ランキング(全国大学生意識調査)として、ベスト3に入っている。他は文在寅とキムヨナだそうだ。

他にも名前が上がりが地なのは安重根や、尹奉吉(いんほうきち)である。今日はざっくりとしか説明しかしないが、尹奉吉は爆弾魔で、安重根は暗殺魔である。ただの。

第一次上海事変停戦交渉の最中であった1932年4月29日天長節天皇誕生日)の日、上海の日本人街の虹口公園で行われた祝賀式典会場に、宣教師ジョージ・アシュモア・フィッチの運転する車で入り込んだ尹奉吉は、要人群の席に向かって手榴弾を投擲。爆発で多数を死傷させる事件を引き起こした。

https://www.wikiwand.com/ja/%E5%B0%B9%E5%A5%89%E5%90%89

1909年10月26日に前韓国統監伊藤博文[注釈 7]を北満州ロシア帝国が権益を持つハルビン駅構内で襲撃した暗殺者でもある。ロシア官憲に逮捕されて日本の関東都督府に引き渡され、1910年3月26日に処刑された。

https://www.wikiwand.com/ja/%E5%AE%89%E9%87%8D%E6%A0%B9

日本では知名度はないが、韓国では大人気である。端的に言うと日本人を殺した人物が英雄視されているのである。

で李舜臣だが、韓国では秀吉軍を撃破した水軍の将であると言われてるが、これは嘘で撃破しておらず、半島への上陸を許しているのである。秀吉軍を破ったのだと言う

ファンタジー世界観があるが、言葉の通りファンタジーである。ウリナラファンタジーである。さらに日本の武将は誰一人死んでないのである。

しかも朝鮮軍が弱すぎて、想像以上に早く半島制圧をした。たった1ヶ月でソウル占領である。例えば、

午後2時過ぎに釜山に上陸した。絶影島にいた釜山僉使鄭撥は偶然この船団に出くわして慌てて城に戻った。義智は「仮途入明」を求めるという内容の書を投じて、念のために服従の意思を再度確認したが、無視された。翌13日朝、義智は釜山鎮の城郭への攻撃を開始し、昼までに城は落城した。

https://www.wikiwand.com/ja/%E6%96%87%E7%A6%84%E3%83%BB%E6%85%B6%E9%95%B7%E3%81%AE%E5%BD%B9

すごいスピード感のある記録は他にも散見される。秀吉は圧倒的に格上なのである。負けるわけないのである。なので李舜臣はファンタジー化されている。

でこの辺の人物は反日の代表人物としてよく使われる。

国際的なスポーツ大会(特にサッカー)でも彼の肖像画がしばしば使われる事があり、2013年7月28日に行われた東アジアカップ日本韓国戦でも、『歴史を忘れた民族に未来はない』という横断幕安重根の肖像と共に掲げられた[36]

https://www.wikiwand.com/ja/%E6%9D%8E%E8%88%9C%E8%87%A3

ここで別の国を紹介しておこう。オーストラリアは全く違う垂れ幕を貼ったのであった。この横断幕の差が2国のレベル差といえよう。

オーストラリア代表から日本へ、感謝の気持ちが込められているようだ。選手村のマンションのベランダに掲げられているのは2本の垂れ幕だった。緑地のものには黄色い字で「心より感謝いたします」と書かれ、もう1本の黄色地のものには「THANKYOU」とメッセージが記されている。

オーストラリアカラーの2本の垂れ幕など選手村の様子を、同アカウントが「東京五輪選手村の豪州チームに割り当てられたゾーンを少しお見せします」と記して投稿。SNS上の日本のファンは「豪州好きになった」「このような側面にも脚光を当ててほしい」「こちらこそありがとう」「もう日豪同盟でいいよ」「こんなメッセージ嬉しいですね」などと感激している様子だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6895cd5d2c5c4159853a49151041379c68e2817f

新たな幕

そしてこの国は懲りないのである。

 結局、IOCの警告により、垂れ幕の撤去はされたものの、韓国内メディアでは「日本側が垂れ幕のメッセージについて意図的に政治的なものとして読んだ」と責任転嫁をして恨み節のような意見も聞かれる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e64c817efcb8b110a3d9ec98407e54da308f5455

そして横断幕の次はなんと垂れ幕である。すごいのだ。

しかし18日、韓国選手団は横断幕ではなく新たな懸垂幕(垂れ幕)を設置。

そこには虎の形をした朝鮮半島のイラストとともに、領土問題で揺れる竹島をかたどったと見られる模様も。文字にはハングル語で「虎が降りてくる」と記してあった。

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0719/srb_210719_4369304659.html

これには日本ユーザーも怒りを通り越して、呆れている。そして垂れ幕の意味、花言葉ならぬ垂れ幕言葉はこうだった。

掲げられた垂れ幕には「虎の形をした朝鮮半島」の絵が描かれ、朝鮮出兵時に秀吉が加藤清正に命じた「虎狩り」を根に持っていることが表現されているとの見方がある。

。韓国の一部では日本の半島統治期に「日帝が朝鮮虎を絶滅させた」と言う人も多いことから、 それと関係があるとの指摘もされている。

さらに、「虎の形をした朝鮮半島」の東側には「竹島(韓国名:独島)」とも見える形が描かれており、「垂れ幕の中で、どさくさに紛れて”独島は我が領土”をアピールしている」と見る人もいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b72c04b4697527f636153475b3db3da2d480b197

彼らが根を持つのは無理はない。なぜなら加藤清正は格が違うのである。朝鮮軍がレベルが違う虎退治ではなく猫退治である。

有名な戦いで言えば臨津江の戦いである。

臨津江で戦われた文禄の役初期の戦闘の一つである。反攻を企てた朝鮮軍の襲撃を、日本軍の加藤清正がほぼ単独で撃退した。

https://www.wikiwand.com/ja/%E8%87%A8%E6%B4%A5%E6%B1%9F%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

18日早朝、渡河(とか)した朝鮮軍は河畔に残っていた僅かな加藤隊の前哨部隊に殺到して、これを包囲した。しかしこの部隊は高地に陣して動かなかった。朝鮮軍は攻撃を開始したが、坡州の加藤清正に急報が届き、清正は迅速に隊の主力部隊を率いて駆けつけて、包囲されている味方を救うべく攻撃を開始した。挟み撃ちを受けた朝鮮軍の陣形は崩れ、形勢はすぐに逆転した。

この大惨事を目の当たりにして、対岸から都督していた韓応寅はショックの余り気絶した。

https://www.wikiwand.com/ja/%E8%87%A8%E6%B4%A5%E6%B1%9F%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

続く海汀倉の戦いでも清正は圧勝した。

文禄1年(1592年)、文禄の役が始まり瞬く間に漢城を占領した日本軍は八道国割で咸鏡道の平定を加藤清正、鍋島直茂、相良頼房の二番隊の担当とした。

咸鏡北道兵使韓克諴は日本軍の前進を聞き、これを迎撃するため北境六鎮(慶興慶源会寧鍾城鏡城富寧)の兵を結集し、鏡城を発して南下する。もとより勇敢なことで知られた咸鏡北道の兵は、前進して摩天嶺の天険に拠ろうとしたが、加藤清正軍が先に摩天嶺を越えて進撃しており、両者は7月17日(明暦18日)未明、海汀倉(当時日本軍はこれを蔵所又は蔵床と称していた。蓋し今の城津)において遭遇する。

日本軍は夜半より密かに朝鮮軍に近づき暁霧に乗じ喊声を発して攻撃する。韓克諴は大いに敗れ死傷者を残して北に逃れ鏡城に帰った。

https://www.wikiwand.com/ja/%E6%B5%B7%E6%B1%80%E5%80%89%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

よって格の差がありすぎて、根に持つのも理解できる。仕方ない。仕方ない。ネット上ではこのような意見が相次いだ。

戦国時代の朝鮮出兵で、豊臣秀吉が加藤清正らに虎狩りを命じたことから「朝鮮出兵を未だに根に持つとは」「逆に面白い」「いつの話を今やってんの」と批判する辛辣な声のほか、「ちょっと不思議です」「他の国にわからない内容のようなのでいいんじゃない」「いささかこじつけが過ぎる気もする」と冷静な視点で語るユーザーも散見されている。

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0719/srb_210719_4369304659.html

でもね、これは加藤清正が強すぎて、格が違いすぎるためのジェラシーなのだ。うらやましいわけだ。加藤清正クラスの人材がいなかったので悔しいのである。

このように嫉妬はなかなか消えないのである。

国の恥

そして韓国はやらかし続けている。またMBCがやらかしたのである。

MBCは きのうの開幕式の中継で、ウクライナ選手団を紹介しながら 画面の左側に「チェルノブイリ原子力発電所の写真」を流した。また エルサルバドルの選手団を紹介する時には「ビットコインの写真」を、ハイチの選手団を紹介する時には「大統領の暗殺により 政局は霧の中」という字幕を流した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e026a29fde172197d847528ed389cd6ab8b74e52
Facebook共有ボタン

これは当然世界中のメディアが報道しているわけだ。当然世界が激怒している。

放送局はまた、エルサルバドルの宣伝用ビットコインポスターの画像を使用しました。これは、ルーマニアのドラキュラ、イタリアのピザ、ノルウェーのサーモンを今でも描いている古い白黒映画です。そのキャプションの中で、MBCはシリアを「10年間内戦が続いている」国として、マーシャル諸島を「かつての米国の核実験場」として説明しました。

https://koreajoongangdaily.joins.com/2021/07/25/entertainment/television/opening-ceremony-offensive-images-mbc/20210725165400457.html
Twitter共有ボタン

(フランス通信社)-2021年7月25日-午前9時40分

ソウル–韓国の大手放送局は、金曜日の夜の東京オリンピック開会式で参加国を説明するために不快な画像とキャプションを使用したことを土曜日に謝罪しました。

https://www.philstar.com/sports/2021/07/25/2115069/south-korean-tv-network-apologizes-offensive-olympic-broadcast

キャプションの中で、ネットワークはマーシャル諸島を「米国のかつての核実験場」と表現し、ハイチを「大統領暗殺により政治情勢が不安定な国」と表現した。

https://www.philstar.com/sports/2021/07/25/2115069/south-korean-tv-network-apologizes-offensive-olympic-broadcast

確かにシリアやハイチは事実だし、マーシャル諸島も、ビキニ環礁で第二次世界大戦の最初の核実験が行われた場所であるので間違ってはいないが、

1946年、アメリカ合衆国は、当時信託統治領であったビキニ環礁を核実験場に選んだ。住人170人は無人島ロンゲリック環礁に強制移住させられたが、漁業資源にも乏しく、飢餓に直面した[1]

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%AD%E3%83%8B%E7%92%B0%E7%A4%81

発言する場が極めて不適切である。一応五輪は平和の祭典なわけであり、ここで発言するのは極めて異様。

ウクライナも後ろにDSがついた韓国みたいな国であるが、それでもウクライナ選手団の横にチェルノブイリの画像をつけるのは、ただただ悪質である。悪質極まりない。

さらにTwitterユーザーのRaphael Rashidは開会式の様子を綴っている。

さらにこれだけではなくスウェーデンはスペルミスしているのだ。

スウェーデン:「先進国福祉」と言ったが、「先進国」(선진국)でタイプミスをし、韓国の珍味である牛のブラッドスープ「선지국」を書いた。

https://twitter.com/koryodynasty/status/1418616943146258432

そしてとうとうMBSは謝罪にまで追い込まれた。

不快な画像と説明の使用がオンラインでの批判を引き起こした後、MBCは次のように謝罪しました。「不適切な画像とキャプションがいくつかのストーリーを紹介するために使用されました。ウクライナや視聴者を含むこれらの国々に謝罪しました。」

https://www.japantimes.co.jp/sports/2021/07/24/olympics/summer-olympics/south-korean-tv-olympic-ceremony-apology/

関係国と視聴者の皆様にはお詫び申し上げます。許しがたい間違いです。繰り返しになりますが、間違いを深くお詫び申し上げます。 2021年7月24日 MBC

https://twitter.com/withMBC/status/1418951765911867392

あとさらに面白いのが

もう1つ、MBCは各国のGDPと予防接種率も示しており、ネチズンは困惑しています。

https://twitter.com/koryodynasty/status/1418616943146258432

まとめ

  • 韓国は横断幕を掲げたのだ。
  • そこには韓国の英雄の李舜臣が掲げられていたのである。
  • 李舜臣は秀吉軍は言われているが、全くの嘘である
  • ウリナラファンタジーである。
  • IOCに注意された韓国は虎の形をした半島の図を用意した
  • これは加藤清正に根を持っているからだと分析されている
  • 根を持つのは仕方ない。なぜなら圧倒的実力の差、圧倒的格の違い。
  • ジェランダラシズム(ジェラシーの最上位系 私が作った)
  • そして選手紹介で大炎上し、謝罪した

やはり本当にオチもつけてくれてやはり素晴らしい。

韓国
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

タイトルとURLをコピーしました