【超闇報】小室圭パトロン貞子の闇。全てがつながります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚元凶

KKの結婚を強烈に押していた人物を皆さんは知っていらっしゃるでしょうか?この人物は間違いなくかの悪夢の結婚のキーパーソンでした。

S氏はA宮家の職員である宮務官のポジションについていました。さてこの人は誰なんでしょうか。news post sevenが詳しく書いています。

「秋篠宮家の職員である『宮務官』に今年年明けから非常に優秀な人材が加わりました。上皇后の美智子さまと長年の親交があった、

日本人で初めて国連難民高等弁務官を務めた緒方貞子さん(享年92)の秘書を務めた女性です。皇室を支える職員の中でも、指折りの国際経験の持ち主です。

 彼女がいま、秋篠宮家の難題である眞子さまのご結婚の“キーパーソン”だといわれています」(皇室関係者)

1月1日付で、「宮務官」に着任したのは、国際協力機構(JICA)の元理事である鈴木規子氏。

 鈴木氏は上智大学を卒業後にJICAに入った。東南アジアでの駐在や外務省への出向を経験し、

さらには初代JICA理事長の故・緒方貞子さんの秘書を歴任。途上国への支援を通じ、

国際社会の発展に貢献してきた。JICAから外務省出向時に、ニューヨークにある国連日本政府代表部でも活躍した元国連職員でもある。

 JICAは、派遣する青年海外協力隊と秋篠宮ご夫妻が接見されるなど、皇室とのかかわりが深いことでも知られる。

「秋篠宮ご夫妻もJICA職員と面会される機会は多く、鈴木さんとも懇意だったと聞きます。

彼女なら、ご難場の秋篠宮家でも、安定した活躍ができるのではないかという期待からの抜擢ではないでしょうか」(皇室記者)

https://www.news-postseven.com/archives/20210217_1636313.html?DETAIL

偶然なのか小室圭が現在住んでいるとされるヘルズキッチンの近くには国連本部があります。記事によるとS氏はそこの日本政府代表部で活躍されていたようですね。となるとつながりはありそうです。

なぜ国連のような一見なんの関係もなさそうな世界機関が小室圭の就職先に上がっていたかの疑問が解けたんではないでしょうか?S氏のお膳立ては大いに就職活動に役に立つことでしょう。彼の得意な

推薦パワーが限り無く発揮できる日も近いのかもしれません。彼はもう司法試験を受ける気などないでしょうからね。彼がローウェンスタインを首になった後の転職先は国連なのではないでしょうか?

もしくは国際機関なのではないでしょうか。大いに忖度を働かせることが可能ですからね。彼は宣伝塔として大活躍してくれるでしょう。別に彼は何もする必要はありません。いやできないでしょうが。

名前を貸してくれさえすればいいのですよ。ローウェンスタインやフォーダム がやったようにね。

さらにS氏がいたのはJICAでした。これは覚えておいていただきたい。この記事にもあるようにJICAはA宮家とも関係が深いことで知られているのです。

実際JICAとA宮殿下やM子さんやK子内親王殿下は何度もご接見をなされていることは国際協力機構のHPで明らかなのです。例えば以下の記事でしょう。

このような記事が大量に上がっているのですから深い関係にあるのは明らかと言えるでしょう。

2018年10月1日

各国で活動したJICA帰国専門家4人が9月3日、東京・元赤坂の秋篠宮邸で、秋篠宮同妃両殿下、眞子内親王殿下並びに佳子内親王殿下にお目にかかり、それぞれの活動を報告しました。

帰国した専門家は、2004年3月から4~5人ずつ秋篠宮同妃両殿下にご接見を賜っています。17回目となる今回は、アジア、アフリカ、南米で活動した4人がご接見を賜りました。

https://www.jica.go.jp/topics/2018/20181001_01.html

そしてJICAはもともと外務省の管轄下の半政府組織でした。そしてこの機関はODA(政府開発援助)の実施部隊の一つでもあります。

政府開発援助(せいふかいはつえんじょ、英語: Official Development Assistance, ODA[1])とは、発展途上国の経済発展や福祉の向上のために先進工業国政府及び政府機関発展途上国に対して行う援助出資のことである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C%E9%96%8B%E7%99%BA%E6%8F%B4%E5%8A%A9

ということはJICAにODAの金が流れているということであります。2021年11月の産経の最新の記事ではJICAでの滞留が問題となっていました。さて彼らはなぜに資金を滞留しているのでしょうか?

まさか変なところにお金使ってないでしょうねえ。例えばKKとか

外務省は25日、政府開発援助(ODA)の見直し策として、途上国向けの無償資金協力のうち工事の進展が見込めない事業を中止し、

国庫への資金返納を検討すると発表した。財務省が10月に開いた審議会で、使われないODA資金が国際協力機構(JICA)に滞留しているとの指摘が出たことを踏まえた。

無償協力は、外務省から資金の交付を受けたJICAが、工事の進み具合に応じて援助国に段階的に支払う仕組み。外務省によると、遅れている事業は約100件で、想定された期間を超えて滞留している資金は約744億円に上る。

https://www.iza.ne.jp/article/20211125-OSWGG5DIYFM2NIRE2SOG2HJRZI/?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link

外務省はこの減額圧力に躍起になっているようですね。それだけ減らされたくないお金ということでしょう。変な事業に使っていませんよね。例えばKKとか

ところで謎に外務省が計上したとされる8億円はなんなんでしょうかねえ。ちなみにJICAのアメリカ支部はワシントンですね。

何者

JICAはJDBCとも呼ばれます。JavaのDBドライバではありませんよ。そのJDBCの2003 ~ 2012年までの会長が緒方貞子さんでした。緒方さんはS氏の師匠でもあるグローバル業界では超有名なお方なのです。

さて彼女は何者でしょうか?緒方さんはICUの准教授を務めておられました。また上智大でも教鞭を振られていました。その教え子には一橋大学の名誉教授が2名ほどおられます。

彼らが一橋で教授をやっていた研究科はなんでしょうか。二人とも法学研究科でした。さてなぜ一橋はKKのでた国際企業戦略科は都合よく法学研究科に鞍替えしているのでしょうか。

そして彼らはなんとKKが卒業している国際企業戦略研究科にはそのうちの一人であるN教授が移られているのです。こうなると緒方さんのコネが存分に働きそうな構成をしてるように見えてきましたね。気のせいですか?

1998年にビジネススクール国際企業戦略研究科経営法務専攻(2018年に法学研究科に統合)が新たに設立されると、のち法学研究科から…

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E6%A9%8B%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%99%A2%E6%B3%95%E5%AD%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E7%A7%91%E3%83%BB%E6%B3%95%E5%AD%A6%E9%83%A8

そして緒方さんは上皇后陛下のご親友なのです。

10月29日、親交の深かった緒方貞子さんの葬儀が営まれ、美智子さまは葬儀が始まる前に弔問された。祭壇には上皇ご夫妻から贈られた花が飾られていた。

お2人の交流のはじまりは、美智子さまが高校生だった70年ほど前にさかのぼるという。

美智子さまの児童文学を通じての知人で、ジャーナリストとして皇室を取材してきたメディア・プロデューサーの渡邊満子さんは言う。

「上皇后さまと緒方さんは、先輩後輩であると同時に『サダ』『ミチ』と呼び合われて、上皇后さまが皇室に嫁がれてからも強い信頼関係で結ばれていました。

聖心女子大学初代学長のマザー・ブリットは『世の中の役に立つ女性を育てたい』という教育方針を掲げました。上皇后さまと緒方さんは、

その方針を体現するように世の中のために活躍されてきたのです。まさに“日本の誇り”とも呼べる女性たちであると思います」

https://jisin.jp/domestic/1793872/

緒方さんは2019年に亡くなられていますからその方針はSさんに移られたんでしょうか?過去記事にもその件は触れら絵rております。

今年に入り、秋篠宮ご一家を支える皇嗣職宮務官に1人の女性が抜擢された。国際協力機構(JICA)の元理事・鈴木規子氏だ。上智大学を卒業後にJICAに入団した鈴木氏は、

美智子さまと同窓で深い親交があった元JICA理事長の故・緒方貞子さんの秘書などを務めた。

 美智子さまは2019年に緒方さんが亡くなったときに、非公式ながら弔問されるほど緒方さんと関係が深かった。

さらに、JICAが派遣する青年海外協力隊には秋篠宮さまご夫妻が接見されるなど、皇室とJICAのかかわりは深い。

「鈴木さんはJICAから外務省への出向時に、ニューヨークにある国連日本政府代表部で活躍した“元国連職員”でもあります。

小室さんが国際機関で働くことを目指すのであれば、その力強い支えとなることは間違いないでしょう」(皇室記者)

https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_1663406/

またこの記事で小室の就職先の候補として挙げられていたのはWWF、ユニセフ、IMFです。WWF japanはA宮殿下が名誉総裁ですし、監事は奥野さんが務められていたこともありましたね。

緒方さんはもともとユニセフの執行理事会議長のご経験もあられます。IMFはJICAとよく協力でセミナーや会議を開きますし、世界銀行やIMFとも密接に連携しています。

JICA米国事務所は世界銀行、IMFや国連諸機関などの援助戦略や援助技術、米国政府の最新の対外政策などについて様々なルートを使って情報収集を行い、

それを日本政府やJICA内にフィードバックしODA業務の改善に繋げることを業務の一つの柱としています。また、わが国援助方針、

動状況や開発援助による国際貢献が国際機関や米国政府等に正しく認知、評価され、また我が国の開発援助の経験や技術が今後の国際社会による開発援助に活かされるよう、様々な情報発信活動を同時に展開しています。

https://www.jica.go.jp/usa/office/index.html

Deep

私のchを過去から見ていた方々は何か匂ってこないでしょうか。DSの血が匂ってこないでしょうか。IMFや世界銀行はDの上級機関というのも前々から説明していたことです。

例えばIMFや世銀はソロスと連携し、アジア通貨危機でアジア圏の通貨を崩壊させました。通貨安を下支えすることができずアジア圏はIMF傘下に入ることを余儀なくされました。

緊縮財政や規制緩和を押し付け、民営化や外国資本の参入に成功しています。その時にタイのバーツは崩壊し苦しみ韓国は経済ごと乗っ取られたのです。

そんな輩機関と密接に連携していたのがJICAであり忠犬だったわけですが、その会長が緒方さんだったのです。ちなみにもっとD接続を疑うような箇所は幾分も存在しています。

2007年11月のデイヴィッド・ロックフェラー来日時には、回顧録出版記念パーティーの発起人を務めた。

https://www.wikiwand.com/ja/%E7%B7%92%E6%96%B9%E8%B2%9E%E5%AD%90

ロックフェラーはあまりにも有名なDの一員なのです。彼は三極委員会を設立しているのです。この設立メンバーは日本政府を裏から操ってたとされるブレジンスキーもいます。なおかつ現日本理事はJICAの元理事長です。彼は緒方さんの後釜でした。

1961年にチェース・マンハッタン銀行会長に就任し、1969年から1981年にかけて最高経営責任者(CEO)となる[10]。海外に銀行事業を拡大し、世界各国の政財界に幅広い人脈を築き、それを生かして民間外交を活発に行い[9]東西冷戦最中の1973年にソビエト連邦に赴いてソ連初の米銀行支店、中華人民共和国に旅して中国初の米コルレス銀行を設立し[11]三極委員会を創設した[2]

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC

この三極委員会はビルダーバーグ、ダボス会議と並ぶ超有名なグローバリズム会議の一つです。彼らが世界を操っているのは前からずっと説明したことです。

そしてM子さんの話もしておきましょう。M子さんはメトロではなく日本歴史博物館に就職するだろうという予想はわがch危機パトロール危機研究所速報でやっていたところでした。

その歴史博物館の評議員にはNY日系人会会長(KKを支援しています)のスーザン大沼氏や上皇后と親しいピアニストの秋吉さんがいらっしゃいましたが、あとは山内大使ですよね。

ジャパンソサエティの理事もいましたね。ジョシュア・ウォーカーですね。彼は実はかなりの大物のようです。私はこの人がだいぶんと怪しいと思っていますね。彼は三極委員会ともつながりがあるんですね。


外交問題評議会で国際情勢フェローを務め、米国務省でクリントン元国務長官のもと、グローバル・パートナー
シップ・イニシアティブの一環で中東・北アフリカ問題上級アドバイザー、ケリー元国務長官のもとチーフエコノミス
ト室で上級アドバイザーを歴任。過去に、トルーマン・ナショナル・セキュリティー・プロジェクトの国家安全保障フェ
ロー、米ジャーマン・マーシャル・ファンドのトランスアトランティック・フェロー、三極委員会デイヴィッド・ロックフェラー・
フェロー、ミュンヘン・ヤング・リーダー、アメリカン・ターキッシュ・カウンシルのエグゼクティブ・ヴァイスプレジデント、

https://www.etic.or.jp/sympo210310/profile.pdf

私はKKの裏にはDSがいると確信しております。我々が想像する以上に巨大な力が働いているに違いないでしょう。話が壮大になりましたが、KKは彼らの元でエージェントとして活躍できるのでしょうか。

KKとフォーダムを繋いだキーマンはこう文春にいっていました。「小室さんと眞子さまの関係はいずれハリウッド映画のような展開になるよ」

まさにその日こそ彼が本当の意味でメーガンに近づいた日なのかもしれませんね。

まとめ

  • この悪夢の結婚のキーパーソンは泣き緒方貞子氏の秘書であるS氏でした
  • S氏はA宮家のもと宮務官を務められていました
  • S氏はA宮家とも関連が深いJICAの理事でした
  • 他に緒方氏の教え子にはKKが出た一橋のビジネスローで教授をされていた方もおります
  • 緒方氏は上皇后陛下と切っても切れない関係なのは事実です
  • 以上を考慮すると忖度は十分に働きそうな構成ですよね
  • JICAはODAの実行部隊でもあり、外務省の管轄でもありました
  • JICAはグローバル機関であるIMFや世銀とも密接に連携しています
  • 緒方氏はデイビッドロックのパーティーの発起人を務めています。
  • ちなみに緒方氏はキリスト教カトリック信者です。カトリックといえばイエズス会でしょう。フォーダムはイエズス会の管轄にあるのは事実です。
  • KKを支援しているNY日系人会やM子さんの就職先の最有力候補の日本人歴史博物館にはジャパンソサエティーがいます。
  • ジャパンソサエティーの理事であるジュシアウォーカーはグローバリズムの超会議である三極委員会フェローです。彼はクリントンやケリーのもとでも働いていました。
  • KKは国際機関に勤めますか?彼はグローバリズムの宣伝塔に利用されますか?

彼は本当にメーガンになるかもしれませんね。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

タイトルとURLをコピーしました