今、民主党政権を振り返る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

野田なんちゃらの失態

この人結構影薄いよね。あんま記憶にない人が多そう。というのも野田内閣は超短命政権だからだ。2011年9月2日から2012年1月13日までの

たった4ヶ月程度しか続いていない。この野田なんちゃらさんは菅直人の後釜である。のだ内閣で面白いのはあだ名くらいである。

どんぐりコロコロ内閣や、民主党最後の内閣、どじょう内閣、増税一直線内閣など素晴らしく素敵なあだ名がつけられていた。

野田なんちゃらさんは内閣の通称についてこう語った。

「キャッチフレーズ、スローガン、これは私あえて言いません。(中略)ドジョウだナマズだという話はしません。これは我々が黙々と仕事をした中で、泥くさく仕事をした中で、政治を前進させた中で、国民の皆さんがどういう評価をするか、そこから出てくる言葉が本物だと思いますので、これはむしろ国民の皆様にいずれ名付けていただくような内閣という位置付けにしたいと思います」

https://www.wikiwand.com/ja/%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%86%85%E9%96%A3

名著島耕作の作者弘兼さんはこれでイイノダ内閣と言ったが、これは諦めのセリフであろう。そんなコレでヨクない野田内閣の失態を挙げていこう。

のだの失態その1。消費税増税。不況下における消費税増税はまさに国民を地獄に叩き落とし共産主義へと近づける悪手である。では日経新聞から引用。

消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法は10日夕の参院本会議で、民主、自民、公明3党などの賛成多数で可決、成立した。現行5%の消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%に引き上げる。年金、医療などの抜本的な制度改革については今後、有識者らでつくる「社会保障制度改革国民会議」で議論する。

https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1002H_Q2A810C1000000/

さて野田ちゃんは大嘘をついているのである。というのも彼は政権交代前の街頭演説で消費税増税に反対を唱えていたからだ。

マニフェスト、イギリスではじまりました。ルールがあるんです。書いてあることは命懸けで実行する。書いてないことはやらないんです。それがルールです消費税1%分は、二兆五千億円です。十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってるんです。シロアリがたかってるんです。それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?

https://www.wikiwand.com/ja/%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%86%85%E9%96%A3

この発言は素晴らしい発言だし事実である。しかし野田なんちゃらさんは消費税増税を実行した。ここからわかるように民主党は大嘘政党であることがわかる。

まあ彼らは財務省の圧力に屈服したのだろう。根本的な話をするが消費税増税の狙いは何か知っているだろうか?そもそも消費税増税をゴリ押ししてるのは財務省である。

国の借金は国の資産を売れば余裕で返せるはずなのにそれをしようとしない。しかしそれをしない。彼らは国の資産を売却せず消費税増税で塗り切ろうとする。ここで言う資産は政府関係機関である。

なぜ彼らはこの資産を手放そうとしないのだろうか。なぜなら彼らの天下り先がなくなるからである。よって国の資産を売らず消費税増税で賄おうとするのである。

さらに軽減税率である。そもそもすべてを増税すると日本国民は破綻するので、軽減税率を導入するわけだが、この軽減税率が導入した業界は当然潤うのである。

となると彼らは財務省に感謝するだろう?てことは?天下り先が増えるのである。やはり世の中はロスチャイルド を頂点とする利権ピラミッドでできているのだ。

消費増税は完全な嘘である。よくいう理由づけは高齢者を若者が支えましょうである。教科書でも習ったプロパガンダである。消費税増税は必要ない。減税して天下り先をつぶせば解決する。

そして彼らは天下りをする。年収5000万程度を手に入れる人間も存在している。まさに野田ちゃんが言うように利権にぶら下がるシロアリと言えるが、野田ちゃんはシロアリ退治どころか

このシロアリを繁殖させてしまったのである。そのシロアリは日本国の景気という蜜を奪うのである。このアリ達が日本をダメにしている張本人なのである。

そんな中途半端な覚悟でトップになるなと言わざるを得ないのだ。

菅直人の失態

次はかんちょくじんである。あ間違えた。菅直人である。ほんと、いい間違えをよくするので気をつけたい。間抜けすぎて気をつけたい。民主党が。私じゃない。

武器商人ロスチャトーマスグラバーの傀儡、高杉晋作に憧れていたすがなおひとはとうとう国のトップになってしまった。そして日本を悪夢を叩き落とした。

失態その1。彼はシェイシェイ茂木よりひどく中国にシェイシェイした。というのも尖閣に侵攻してき、体当たりをしてきた中国漁船の腑抜け対応である。

違法操業してきた中共第3の海軍であり海上民兵である中共漁船がなんと、尖閣をパトロールしていた巡視船に体当たりしてきて破損させてそして逃亡したのである。

海上保安庁は船長を逮捕した。そして中共はもちろん船長の即時釈放を求めて猛抗議をしてきた。そしてなんとかんちょくじんは船長を釈放したのである。

そして船長は中共のチャーター機に乗り込み、逃亡したのであった。つまり彼らは重大犯罪者の国外逃亡に協力した売国政治家なのだ。

そしてすがなおひとはこういった。

実際は当時首相だった菅直人が、アジア太平洋経済協力会議首脳会議があるとして「胡錦濤が来なくなる」「オレがAPECの議長だ。言う通りにしろ」と迫り、逮捕した中国人船長の釈放を求めたという

https://www.wikiwand.com/ja/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA

そして第二は違法献金である。しかも外国人である。さて彼はどこの国の政治家であったのだろうか。彼は北朝鮮系の団体とズブズブであった。

菅直人前首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による拉致事件の実行犯の親族が所属する政治団体の派生団体に6250万円を献金していた問題で、東京地検は6日までに、市民団体が菅前首相に対する政治資金規正法違反(虚偽記入)の疑いで提出していた告発状を受理した。

告発状などによると、草志会は2007年、「政権交代をめざす市民の会」に計5千万円を政治献金した際、帳簿上の資金残高がマイナスで、献金の原資を収支報告書に記載していなかった疑いがあるという。

同会を巡っては、在日外国人から計104万円の献金を受けていた問題でも告発されている。

https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0600W_W1A900C1CC0000/

日経はなぜかぼかして書いているが、まあ大体どこの人に献金を受けてたかはわかるだろう。当chはちゃんというが韓国人系金融機関の元理事から104万を受け取っていたのである。

そしてパチンコ経営者である。ちなみにこれは当然ながら違法である。政治資金規正法では外国人からの献金は禁止している。当たり前だ。国が売られるからだ。

かんちょくじんは日本で日本国籍の人だと思っていたと大嘘をついた。そんなわけないだろうよ。狂しい嘘である。

鳩ぽっぽの失態

次は大ボス鳩ぽっぽである。やはりこの男の失態といえば辺野古移設の白紙化であろう。いわゆる普天間基地移設の話である。

少しずつ前進していた辺野古移転を鳩ぽっぽはちゃぶ台返しをしでかしたのである。この普天間基地は市街地にあり周囲に学校や住宅があるので

世界一危険な基地と呼ばれている。実際に事故も起こっており、2017年位は部品落下も起こっている。

さらに米軍兵士が少女へ暴行を働く事件が頻繁に発生している。しかし日米地位協定があるので、日本は身柄拘束も

取り調べもできないのである。これも大きな問題であるが、さらに騒音の問題もあるのだ。そして

辺野古移設が完了すれば、普天間基地は返還されるし、この危険で老朽化した基地はなくなるのでメリットが大きいはずだ。このまま普天間を放置すれば

いつか大事故は起きるだろう。沖縄国民にとっても辺野古の方が良いはずである。では反対しているのは誰なのだろうか?

多くは外国勢力の活動家だと言われている。当然中共や韓国である。そう彼らは米軍が邪魔なのである。沖縄に米軍がいると竹島や尖閣支配に

悪影響を及ぼすのである。そういう理由で県外移設もあり得ないのである。沖縄から米軍が撤退すると、沖縄取られるよ?すぐに中共国軍が攻めてきて

血の雨になるだろう。フィリピンは米軍が撤退したために中共に領海を奪われているのでとても現実的である。

そして辺野古へ移設されると、危険な基地問題は解決されるので、国民の米軍に対する不安も無くなるだろう。それでは困る勢力そう隣の二国だ。

というわけで彼らの狙いはこの普天間基地現状維持そして、最終的に米軍撤退が目的なのだ。つまり反対活動家はそういう勢力の人たちであることはすぐわかるのだ。

というわけで堂々と辺野古移設を進めるべきなのだが、鳩ぽっぽは白紙に戻したのである。鳩山の発言はこうだ。

普天間飛行場移設先について「県外移設に県民の気持ちが一つならば、最低でも県外の方向で、我々も積極的に行動を起こさなければならない。」と述べ、沖縄県外移設へ前向きな姿勢を示した[62]

https://www.wikiwand.com/ja/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%A4%AB

つまり彼は中共に沖縄をくれてやると発言したと同じなのである。ちなみに嘘やま案はどこだったかというと、鹿児島の徳之島だという。彼は自信満々で妄言をはいた

「’09年当時、官邸で鳩山総理に会った時、私は『今からでも発言を撤回して謝ったほうがいい』と言いました。しかし鳩山さんは自信に満ちた表情で『そんなことはない』と答えた。『何か案があるんですか』と聞いたら、『徳之島だ』と言うんです」

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/43257

ちなみになぜ大丈夫かの根拠はない。アメリカも大激怒して、無能印のスタンプを押したのであった。そして嘘やまさんはこの発言を撤回した。

県外移設問題については、2010年(平成22年)5月4日に「学べば学ぶにつけて、(アメリカ海兵隊の各部隊が)連携し抑止力を維持していることが分かった」として[69][70]、最終的には県外移設問題を先送りすることとなった。鳩山は、県外移設は民主党マニフェストではないとしたが、事実上の公約であったとして田中秀征は「当時、この鳩山代表発言に関して民主党内から大きな反論も議論もなかった。どう考えても、[最低でも県外]は政権の公約である。」と述べ[71]、当時党副幹事長だった細野豪志も「昨年の衆院選前に県外と言った鳩山代表の下で選挙を戦った。私は党の公約と受け取っている」と語っている

https://www.wikiwand.com/ja/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%A4%AB

このように鳩山政権は一貫性も皆無で、ただ単にこの基地問題をごちゃごちゃにかき乱したかっただけなのである。ただの無能であることは一目瞭然である。

まとめ

  • 野田なんちゃらの失態は消費税増税
  • 街頭演説では消費税に群がるシロアリ退治を謳っていたのに
  • かんちょくじんの失態は尖閣諸島に乗り込んで体当たりしてきた中共船の逃亡をアシストしたこと
  • さらに北朝鮮系の団体に違法献金と韓国系のパチンコ企業関係者から違法献金を受けていたこと
  • 鳩ぽっぽは辺野古移転を白紙に戻してアメリカを激怒させたこと
  • そして日本には悪夢が訪れた

もうちょいで衆院選だが、民主党が論外である理由は分かっただろう。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

タイトルとURLをコピーしました