【朗報】高市早苗が総裁選勝利確定へ。河野太郎終了へ王手

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

岸田陣営

総裁選がいよいよクライマックスに入ろうとしています。候補者は4人いますが事実上の高市河野の単騎決戦だと言えるでしょう。

この総裁選は決選投票に移る可能性が高いと言えます。なんと決戦投票で高市氏への大きな風が吹き荒れているのです。

なんと岸田陣営が高市早苗の支援を表明しているようです。それは9/27日の産経の記事です。ニュースによると岸田文雄陣営は27日に選挙対策本部会合を開きました。

出席者によると決選投票で、河野太郎と高市早苗さんが対決する場合、岸田陣営は高市氏の支持に回るそうです。つまり2位、3位の連合が成立することになりますから

河野が一位になり続けてるのはかなり難しいでしょう。そもそも河野太郎が一位なのも怪しさしかありませんが。ここで面白い記事を紹介しましょう。日韓ヒュンダイは見事に予想を外したのです。

というのも日韓ヒュンダイはこう発言しました。「岸田陣営の議員票は100%高市さんに流れることはありませんよ。理由としては保守本流のハト派である岸田陣営とウルトラタカ派の高市さんとは

思想が違いすぎる。河野vs高市なら河野が勝つ」とのことです。せっかくなので、このトンデモ記事に完全論破してスカッとでもしておきましょう。彼らは河野太郎を勝利させたいだけのデタラメ記事

をだしてることは明白なのです。そもそも高市さんはウルトラタカ派ではありません。彼らは国防政策を推進したらウルトラタカ派とレッテルを貼りますから騙されないようにしましょう。

高市さんの国防政策で挙げられるのは憲法9条を改正して自衛隊を国防軍にする、さらに敵基地攻撃能力の保持をあげられています。これらの政策の目的はそもそも軍事介入ではなく防御のための政策ですし、

日本を平和に近づけるための政策なのです。そしてそもそも敵基地攻撃能力の議論が出だしたのも、チャイナとズブズブの河野太郎先生のミサイル防衛システムイージスアショアの配備計画の停止から

代替施策として議論が始まってますからね。河野太郎は中国様へ捧げたこの売国功績であの毎日新聞にさえ褒められております。ここから日韓現代が河野太郎支持に回ることは明らかなのですよ。

ウルトラタカ派というのはアメリカで言えばオバマや、マケイン、ブッシュ、ヒラリーを指します。トランプはウルトラタカ派のように誤解されることが散見されて

いますが、全くのデタラメなのです。ハト派、タカ派とは政治的傾向を表します。簡単に言えば戦争など武力介入を辞さない強硬派はタカ派です。その逆は

ハト派です。ハト派は穏便派です。そしてタカ派が右派、ハト派は左派ではありません。正しくは右派の中にもタカ派、ハト派がわかれ、左派の中にもタカ派、ハト派

に分かれます。中東情勢をかき乱し壊滅させている張本人アメリカ様を例に取ればわかりやすいでしょう。右派の武力介入タカ派がネオコン、左派の武力介入タカ派が

リベラルホークとよく呼ばれているのです。ですからボルトンは最も強烈なネオコンですし、ヒラリーは強烈なタカ派と言えます。ちなみにネオコンやリベラルホークを支えているのは

シオニズム支持のイスラエルロビーです。実質ロビーが彼らを動かしていると言っても過言ではないでしょう。彼らは世界平和の破壊者であり、グローバリズム推進派であることはいうまでもないのです。

というわけで高市先生がトランプ以外のアメリカ様のようなウルトラタカ派にあたるわけないですから、この記事は矛盾が生じます。よってfact check falseです。ありがとうございました。

支持率

河野太郎が総裁に仮に選ばれた場合、自民党は大きく議席を減らすのは確定事項と言えます。もはや河野太郎への保守層の支持は皆無になり、日本の売電と揶揄されるくらいですから。

日本の売電が総裁になった場合支持する人はこの世にいるでしょうか?それはアメリカ様が証明してくれていますから。そもそもネット上の支持率は高市さんが圧倒的なのです。

yahooアンケートでは48.7%で112160票で圧倒的に一位なのです。河野太郎はその半分程度の26.8%しか支持がありません。それだけではなく数々の媒体でアンケートが取られており

概ね高市支持が80%を超えているのです。月刊Hanada編集部さんでのアンケートは高市さん66289票中80%の支持が入っておりました。弱小ながら私のchでも緊急アンケートを

取らしてもらいましたが(まだ回答してない人は答えてね⭐️)総理大臣にふさわしいのは1776票のうち94%が高市さんだったのです。

当然私のchですし河野批判のコンテンツも大量に投下してますのでバイアスが掛かってるとはいえこれが民意の一部であることは間違い無いでしょう。

さらに1週間前のyoutubeの自民党総裁出馬会見の再生数をもう一回見てみましたが高市さんの再生回数は河野太郎のおよそ10倍あります。

河野太郎は22万再生しかされておらずいいねが1457しかありません。私のchですら彼のいいね数を超えたことは何度かありますから、

みなさんお目が高いということになります。まあ当然なのですが。そして自民党議員もそれを見ていないはずがないのです。

高市氏を支持していない政治家も自分の席も守れますから勝馬に乗っておく方が賢明でしょう。そんな下心満載の政治家はすぐ見破られますから長続きしないてのは置いておいて、

高市総理にとっては当然大きな風になりうるのです。この様な明確なデータが出ているにもかかわらず、オールドメディア含むマスコミ勢力はプロパガンダを垂れ流しています。

そもそも常識やまともな意見を覆す困難さもプロパガンダの金額を決める要素の一つですから、河野圧勝プロパガンダはかなりの額が動いているものと邪推しております。

逆にもし保守思想の世論を作り出す工作があるとしたら、そこまでの金額ではないでしょう。そもそも覆す必要がないので簡単ですし、日本の国益に叶っていますので

お金を受け取るまでもないわけです。まともに生きていたら誰も思わない思想を植え付けるためにプロパガンダは行われるわけですし、その工作には当然お金がかかるのです。

衰退、オワコン業界であるオールドメディア業界は利益を出すのに必死ですから、その工作に飛びついても無理はないでしょう。

彼らは決して正しい思想、真実を広めるためにジャーナリズムをしているわけではなくて利益を上げるためにジャーナリズムを偽装しているのはいうまでもないでしょうね。

そして例の日韓現代様は高市煽り広告に批判噴出というタイトルの記事を出していますが、私が知る限り批判しているのは彼らくらいしか知りません。私の見識が甘いのでしょうか?

是非ともご指導ご鞭撻を伺いたいところですね!ちなみに彼らが問題視しているのは高市早苗を阻止したい7人の反日という一企業が出しているバナー広告のようです。

そもそも広告が悪いていう発想自体がナンセンスでしょう。知らなかった素晴らしい物を広めるのが広告の役割なのですから。河野さんのように酷い売れない物を無理くり買わせるという

目的ならばそれは広告ではなくプロパガンダです。広告が悪徳か否かは広告の使い手の目的次第なのですから、むしろこのような愛国広告ならドンドン出して欲しいですね。結果的に日本が良くなれば

全員ハッピーですから。

決選投票

そして決選投票はほぼ確実に行われる様ですね。そもそもこの総裁選挙、国会議員票は382票で党員、党友票の(110万4336人)の382票の計764票あります。読売新聞によると国会議員票の382票の打ち分けは

岸田127票、河野103票、高市82票、野田聖子21票だそうです。未回答は49票とのことでした。岸田氏を支持しているのは岸田派、細田派、麻生派、竹下派だとのことです。一方河野氏を支持しているのは二階派、石破派ですね。

そして766票で過半数を獲得できなかった場合は上位2名による決選投票が行われるのです。その場合は国会議員票382票と都道府県で一票ずつの429票で勝敗がつきます。仮に決選投票で同数ならくじ引きになります。

くじ引きになることは流石にないでしょうが。ですので第一回の議員票は未回答の49票の行き先が不明ですから岸田が一位、河野高市のどちらかが二位になる可能性が高いんではないでしょうか?

さらに党員票は今のところ河野太郎が一位らしいですが、まだまだ大きく情勢が変わる見込みです。つまり最もいいシナリオは高市さんが一回目の投票で絶対に2位以上を死守し、

河野太郎と一騎討ちになることでしょう。岸田と一騎打ちになった場合河野票がどこにいくのかわかりませんからかなり嫌なシナリオですし、岸田首相の短命政権が出来上がる可能性が高く最悪ですが

河野太郎と一騎打ちになった場合岸田票は高市にいきますから、ほぼ河野敗北と言っても過言ではないでしょう。ですので河野太郎さんには是非とも一回目岸田さんを倒して欲しいところですね!

高市総理一択ですが、すごく矛盾している様なことを言いましょう。がんばれ河野太郎。だがお前がかっていいのはこの一回目の選挙までだ。決選投票ではお前は高市岸田連合に圧倒的敗北をしなければならないのだ。

とでも言っておきましょう。最近河野太郎さんもフジテレビに切れていましたね。というのも河野陣営は河野vs岸田の決選投票より、河野高市の決選投票の方がやりやすい。なので一回目の票の一部を高市さんに振り分ける

という爆弾をコメンテーターが投下されたわけですね。高市さんにもこれ失礼な話ですからこの爆弾は投下するべきではなかったでしょうが、河野太郎さんはするわけないですよ、フェイク

ニュースですよとぶちぎれておりました。図星かどうかはおいておいて、河野陣営がもし高市vs河野 の単騎決戦を望んでいらっしゃるならば望むところでしょう。

がんばれ河野太郎。キッシーを倒せ! ただし一回目だけだからな! そして決選投票で完膚なきまでの敗北を。決選投票まで残すところ数日です。高市さんが総理になることを心の底から祈っております。

楽しみですね。日本の売電が総理になる余力はこの国には残っていないのですから。日本のトランプが勝利してこの国を立て直すべきなのです。

まとめ

  • 現状岸田が議員票では一位です
  • 党員、党友票は河野太郎が一位なようです。本当でしょうか?
  • 河野陣営は岸田 vs 河野の決選投票での戦いを嫌っているのではと言われています
  • 議員票で逆転される可能性があるからです
  • 河野陣営は高市河野の単騎決戦を望んでいるのではないでしょうか
  • しかしそれは一番良いシナリオでしょう
  • 高市河野の単騎決戦の場合岸田派が高市さん支持を表明しているからです
  • 岸田派は大量の議員票を持っていますから、その場合高市さんは河野にほぼ間違いなく勝利するでしょう。
  • 河野太郎がキッシーを倒し、高市vs河野の単騎決戦となり河野敗北、高市総理爆誕を心の底から望んでおります

実現した場合は祝い動画をあげますし、サブchで祝勝乾杯ライブをしますね。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

タイトルとURLをコピーしました