【悲報】バイデンとうとう終了寸前、ジルバイデンがつきっきりの状態に。もうまともに…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

言い間違え①

まず初めに一つのエピソードを紹介しよう。バイデンはなんと演説を行ったのである。後には彼をじっと見つめるカマラハリスと、眠そうなペロシが写っている。そして注目すべき点はこの素晴らしい演説を聞いていたテッドクルーズである。彼は眠りに落ちてしまったのだ。

newsweekはこう伝える。カメラが60分を過ぎたところで彼に近づいたとき、彼は目を開いてるのに苦労しているように見えました。

Ted Cruz on Snoozing in Biden Speech: 'I'm Amazed That I Didn't Sleep More'
The Republican Texas senator said the president's speech to Congress seemed purely aimed at Democrats, which was one reason he "nodded off."

この演説は素晴らしい子守唄であったことは言うまでもない。この件に関してBennyはテッドクルーズは文字通り眠りに落ちました。彼は私たち全員です。と呟いた。

尚且つカマラハリスはうんうんうなづいているが、彼女の頭の中は来たる日の為のリハーサルを想像しているに違いない。

この件は実は後日談がある。テッドはこの件に関して語っている。彼はこう言った。バイデンのスピーチの間私はもっと眠らなかったことに驚いています。バイデンの長ったらしい63分の内容と長さにとても苦労しましたと述べた。これにはインタビュワーのマイケルも笑っていた。私も笑っていた。

しかしテッドクルーズはその演説を退屈だったが、過激だったと指摘した。ジョーバイデンから出た最も過激な発言は私たち国民は政府であるという発言だったと彼はいう。

違うよジョー。私たち国民は政府ではない。あなたがいう私たち国民とは、バイデンの自由を奪っている政府の責任者なんだよと彼はバイデンを非難した。

そんなバイデンは屋外で一人でいるときはマスクは必要ないというガイダンスを発表した。しかし、彼はそのガイダンスを発表するときにマスクをつけていた。屋外で一人でいるにもかかわらずだ。これには困惑の声が相次いでいる。このような皮肉も記事になっている。

バイデンは外出中にマスクを着用しているので、マスクを着用する必要はありません

まるでトンチである。

そんなバイデンは4/30日に演説を行っている。そこにもジルがつきっきりであった。そのときバイデンはマスクを探していた。彼は慌てふためいて聴衆にマスクがないな困ったわ。と言ったが

結局ポケットの中に入っていた。これもジルがサポートをして、旦那のポケットを指し示しバイデンが気づいた。バイデンはとても嬉しそうだった。これは素晴らしく微笑ましい光景なのである。(白目)このような微笑ましい茶番を見れて私は幸せである。

この素晴らしい光景には聴衆も拍手を行ったのである。映像には2台の車と8人ほどの聴衆しか確認できなかった。これが民意である。

ここで小休憩を入れよう。たまにはトランプ大統領の動向もお伝えする。おそらく皆様が気になるであろう、ジュリアーニのFBI捜査の件などはまた改めて記事にするのでお待ちを。ジュリアーニはハンターを暴露したMilesGuoともつながっているので、彼はバイデンの多数の爆料革命を抱えている。MilesGuoがばらした内容はハンターは嘘つきだのコンテンツで行っているので割愛。

そんなトランプは突然声明を発表した。産経によるとその内容は弱い指導者だ!という内容である。指導者としても交渉人としても弱い!と彼は非難した。これは誰に向けられたのだろうか?それはこの素晴らしい男である。私が本心から褒めているのは自明である。北の将軍は彼に対して全く敬意を持っていなかったと語る。

トランプ氏、文在寅大統領を「弱い指導者」と批判
 トランプ前米大統領は23日、声明を発表し、韓国の文在寅大統領を「指導者としても交渉人としても弱い」と批判した。自身と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記との良好な…

言い間違え②

ブライトバートによると、バイデンは旅行禁止は外国人排除であると2020年に説明しているのにもかかわらず、インドからの旅行を制限する政策をとる。この措置により、インドからの旅行禁止が行われた。バイデンはトランプのイランや中共、ヨーロッパでの旅行禁止を制定したことを批判したが、同じような事を行ったのである。政策としては間違いではないが、これは言動と行動が一致していないことが分かる適切な具体例であろう。

しかもバイデンはトランプに国境危機の責任を転嫁しているのである。The Sara Carter Showはこう語る。バイデンの大統領職が始まってから100日以上、ハリスを国境の皇帝に指名してから1ヶ月以上経ちましたが彼らは国境を訪れていません。そもそもバイデンは国境危機に対応する気はないのは明らかである。実際、侵入者は20年ぶりの高水準で逮捕されているが、バイデンはそれを予想されることだ!と述べている。このバイデンのオープンボーダー(国境なき)で潤う業者に関しては陰謀パトロール(事実だが)で詳しく彫っているので割愛する。

そしてアメリカ人の85%がそんなバイデンの合同会議前の演説を承認したということをCBSが報じている。比較までにCBSニュースはトランプの承認は76%と言っている。彼らによるとトランプよりバイデンの方が承認率が高いわけだ。

とても違和感を感じるニュースであるが、やはり嘘であることが判明している。Disclose.tvはsnopesのFact checkをリツイートした。結果はやはりFalseであった。箱を開けてみると、やはり視聴者の大多数が民主党員だったわけだ。いわゆる”ヤラセ”である。

Biden blames border crisis on Trump administration because 'they didn't have a plan' | Sara A. Carter
After facing backlash for not addressing the border crisis in his national address, President Biden is turning the blame on the former Trump administration in

では本当の承認率は何%だったのだろうか?真の数字を発表しているニュースがあったので紹介しよう。

4/30のBonginoによると、有権者のわずかたった36%がバイデンの最初の100日間の在職が成功したと述べている。

最新のラスムセンレポートの全国電話及び、オンライン調査によると、44%は失敗であると語っている。18%が中間であり、たった36%しか賛同していない。

また39%がバイデンが予想よりも酷いと述べており、たったの26%が予想よりも優れた大統領であると述べている。33%は彼らが思ってた通りだと述べているが、そもそも期待値が低かったバイデンであるのは言うまでもないのだ。

我々の感覚で言うと後者の方が納得感があるのではなかろうか?

奥さん

もうバイデンは一人でインタビューも受けることができない状態である。これは哀れである。The Firstはインタビュー動画をあげ、こう指摘をした。ファーストレディーが同行しなければならないのは奇妙だと思いませんか?Bidenに変わって誰が答えますか?

この動画を見るとインタビューワーの質問にたいし、バイデンではなくジルが代わりに答えているのである。米国のトップはここまで落ちぶれてしまったわけだ。

Nurse Jill Grabs Joe Biden's Hand and Leads Him to Marine One (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Nurse Jill goes everywhere with her feeble husband Joe to make sure he doesn’t fall down or wander off.

バイデンが一人で登場する回数がとても少ないのは気のせいだろうか?ゲートウェイによるとジルは彼が倒れたり、彷徨ったりしないようにしているため同行していると言う。木曜日に二人がマリーンワンに向かって歩いていた時、バイデンの看護師の役割をしましたとゲートウェイは皮肉を綴る。

バイデンとジルがマリーンワンに向かって歩いている時バイデンは草むらから何かをもぎ取っている。これはたんぽぽ?のような物をジルに与えているわけだ。宣伝機関はこれを美談のように語られているが、一体何を拾っているんだろうか?知っている人は教えてください。

なぜこれからマリーンワンに乗り込むのに雑草を嫁に渡す必要があるのだろうか?あまり意味が読み取れないのは私だけだろうか?

そんなバイデンは世界会議で笑い者になったとタッカーカールソンのメディアが報じている。それは4/23日である。バイデン は気候変動を阻止するための会議に出席しているが、彼はマスクをつけていた。なぜリモートの電話会議でマスクをつける必要があるのだろうか?

404 Not Found

Twitterユーザー達はこのバイデンの行動にうんざりしている。恥ずかしい、マスクをしているのは彼だけです。嘆きの声が上がっている。単純に忘れていたのか、それともマスクを付け顔を隠さなければいけない理由があったのだろうか?ゴムだけに。カールソンメディアは電話会議の後、世界の指導者たちがバイデンの科学的に全く意味のないこの行動を笑うだろうと予測した。真ん中に写っているプーチンは笑いを堪えていたに違いない。

このようにバイデンは世界中の指導者からもはや相手にされてないことは言うまでもない。彼はもう権力がなく権威しかない状態なのである。彼がした大きい仕事は大統領令でのサインしかない。そしてバイデンはサインの筆跡が変わっていることがゲートウェイから指摘されているのは以前述べた話である。これはジルが書いているんではないかと言われている。きっとバイデンにとってジルはかけがえのない存在であることは間違いない。いい話である(白目)

我々は一体何を見せられているんだろうか?ここから分かるようにすでにバイデンの役割は終了している。すでに彼はまともに機能していなく、職務を全うできる力を持っていないのは明らかだ。

まとめ

  • テッドクルーズはバイデンの63分の退屈だが過激なスピーチで目を開け続けるのが困難だった
  • クルーズはのちにもっと眠らなかったことが驚きだと述べた
  • またバイデンはマスクをしながら、マスクを着用しなくてもいいというガイダンスを発表した
  • そんなバイデンはジルがつきっきりである。
  • ジルは彼の代わりにインタビューを受ける
  • ジルは彼の代わりにマスクを探す
  • ジルは彼の代わりにサインも書く
  • そんな彼は日頃の感謝を込めて雑草を彼女にプレゼントした
  • そんな微笑ましい光景は我々を笑顔にするのは言うまでもない。
  • 彼は世界の指導者から笑いものにされている。

彼にはもうまともに職務が全うできる力は残されていない。カマラは来たる日のためにリハーサルをしていた

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

タイトルとURLをコピーしました