【陰謀パトロール】悪魔崇拝は今も実在するのかを検証

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

悪魔主義とは何か

現代の悪魔主義とはアメリカでは1966年に始まった。それは悪魔教会が設立されたことから始まる。

この教会は無神教である。この教会が設立されたのはホワイトハウスではなく、ブラックハウスである。この家はサタン教会の本部として利用されていた。創設者は作家であり、音楽家のオカルト奏者であるアントンラヴェイである。彼は悪魔主義の父と呼ばれる男である。

ラヴェイはサンフランシスコ短大で犯罪学を学んでいた。そんな彼は実際悪魔を崇拝していなかった。彼は分かりきっていたわけだ。FBIは彼にインタビューを行った。彼は自身の信者をこう語る。狂信者、カルト、変人と彼は信者を罵った。そして、この教会をなぜ設立したのかは金!と語る。

実際この教会は悪魔を信じていなかった。この教会は無神論者を表現したいだけであった。ラベイはサタンを神として崇拝していなかった。

彼は信者に向けて家で悪魔のセミナーと儀式を行っていた。しかし彼は乗っ取られたかのごとく死ぬまでこの家に住み続けたのであった。そんな彼の葬式は悪魔の葬式として秘密裏に執り行われたわけだ。

そんな彼は優生学を支持していた。それは将来必要になるのだと彼は信じていた。優生学とは人間の序列付けである

Church of Satan - Wikipedia

イタリアの学者であるマッシモは悪魔主義をこう語る。悪魔主義とは聖書の中でサタンまたはルシファーの名前で識別されるキャラクターの崇拝である。

サタンは旧約聖書では敵を意味する名詞であった。実際、悪魔主義者はキリスト教への攻撃を行うグループの代名詞として使われていたこともある。また同様の言葉で特定の敵グループに対して使われた言葉は魔女である。このレッテル張りにより魔女狩りというパージに理由付けを行えるのだ。

ルシファーと言う言葉を使い出した先駆者はフランスの儀式魔術師のエリファスである。彼は19世紀で最も影響力のあるオカルト主義者と見なされていた。彼は社会主義者であるシモンの見解に影響を受けている。社会主義と言う嘘は共産主義への移行プロセスの一つであることは自明である。

サタンと言う言葉を使用したのはデンマークのオカルト学者のカールハンセンである。ハンセンは様々なグループに参加していた。例えばフリーメイソンや東方聖堂騎士団やマルティニスト会である。彼はフリーメイソンのルシフェリアンの解釈を広めた。

ルシフェリアン主義とはルシファーを悪魔の照らされた側面とみなしていた。ルシファーはサタンよりも前向きだと彼らは主張している。

悪魔崇拝に近い主義

ではもっと近代で悪魔主義に近い考え方はなんなのだろうか?

サタンの喜びと言うグループが2000年代初期に設立されている。このグループを設立したのはクリフォードヘリントンである。彼はある運動のリーダーだった。それは国家社会主義運動である。彼らは自身をアメリカで最も過激かつ、最も活発な国家社会主義組織であると主張している。

このネオナチ団体は2005年にトレド暴動を引き起こしている。内容はストリートファイト、破壊、略奪である。まるでBLMと同じ行動をしているわけだ。この暴動は4hにも渡行われた。

まさに悪魔そのものである。そんなサタンの喜びのメンバーは多神教である。そしてサタンは統合された神の一つであるとみなしている。当然反キリスト教である。

社会主義と悪魔主義に従事している人間は同じだったわけだ。そしてルシファーを崇拝していた人間が近代の左翼に絶大な影響力を与えていた人間がいる。

その男の名前はアリンスキーである。彼のビジョンは無神論の監視社会の実現である。彼は神のいないユートピアを実現する。そのユートピアは集中管理されていなければならない。と言う。

彼はバリバリのマルクスレーニン信奉者であった。彼は1960年代のアメリカを代表する過激派の一人である。

そんな男は死の直前にラジカルのルールと呼ばれる過激派組織や共産主義ユートピアの実現の方法論を記した著書を出版した。彼は悪魔にこの本を捧げた。この本にはこう書かれてある。

「私たちが最初の過激派を忘れないように。私たちのすべての伝説、神話、歴史から… 設立に反抗し、 少なくとも自分の王国を勝ち取ったほど効果的にそれを行った人に知られている最初の過激派ルシファーへ」

しかし彼は悪魔を信奉していたのは理由がある。彼は組織化の道具として有用である文字を使用したのだ。それがルシファーである。そして彼はロシアのユダヤ系の第二世代移民である。彼がマルクス信奉者であるのはうなづける。そして彼は50年代の貧しい黒人地区のコミュニティーオーガナイザーとして悪魔を利用した。

そんなアリンスキーは持たざる者を共産主義革命の駒として使用していた。そんな彼は間違いなく地獄に落ちただろう。いや、彼は自ら選択して地獄へ落ちたのである。

彼は死後の地獄についてこう語る。私は地獄か天国を選べと言われたら、地獄を選択するだろう。その理由は地獄は全ての持たざる者の集まりだからである。私は一生を持たざるものと共にしてきた。私が地獄に落ちたら、これまでと同じく整理をして、組織化するだろう。

それは私に取っては天国です。なぜならそれが私の人生で最も幸せだからです。

現代の悪魔崇拝者

フロイトが分析するのと同じく、アリンスキーはコミュニティーを組織化すると説明されている。つまりアリンスキーと言えば過激派組織の組織化が代名詞なのである。そしてその組織の共通の信奉テーマは共産主義カルトである。彼らは共産主義と言うサタンを崇拝しているのだ。

そんなアリンスキタクティクスはイスラエルの入植への非難にも大きく影響を与えている。1967年の第三次中東戦争にてイスラエルはアラブ諸国を占領した。そしてヨルダン川西岸にて入植を始めた。イスラエルはパレスチナを国として認めていない。

Israeli settlement - Wikipedia

現代にも大きな負の遺産を残した左翼悪魔主義者の父であるアリンスキーであるが、アメリカの二人の政治家に大きな影響力を与えている。それはオバマとヒラリークリントンである。

アリンスキーは左翼と進歩主義者のヒーローである。そんなヒーローをヒラリーやオバマは崇拝していた。アルカポネとも交流のあるヒーローを崇拝していた二人の政治家である。

ヒラリーロダムの誘惑と言う伝記を書いた、デビッドブロックはこう語る。ヒラリークリントンはアリンスキーの娘である。と言う。これは実際の娘ではなく例えである。バーバラオルソンはビルクリントンが大統領の間のヒラリーの行動にアリンスキータクティクスが活用されていると語る。

オバマはシカゴで貧困コミュニティーを組織化するときにアリンスキータクティクスを使用していた。

実際、米民主党がとりうる政策の全てがアリンスキータクティクスの共産主義の移行に記されている。銃規制、高福祉、重税、教育改革である。

Saul Alinsky - Wikipedia
The Hillary-Alinsky-Lucifer Connection - The American Spectator | USA News and Politics
In his speech at the Republican convention last week, Ben Carson made a statement that raised some eyebrows. “Now, one of the things that I have learned about H...

ベンカーソンは共和党全国大会でこう述べる。

私たちは神の下の一つの国である。私たちはルシファーを崇拝するアリンスキーをロールモデルとして持っているヒラリークリントンを大統領として選ぶのでしょうか?考えてみてください

まとめ

  • 現代の悪魔主義は悪魔教会が設立されたことに始まる
  • ホワイトハウスではなくブラックハウスと呼ばれる不気味な黒い家でオカルト儀式や、オカルトセミナーが開かれていた
  • そんなサタンやルシファーは暴力活動に利用されてきた
  • 社会主義や共産主義の無神教、ディストピアの実現をもくろんだ、ヘリントンやアリンスキーは持たざるものに革命を起こさせるためサタンやルシファーを利用した。
  • アリンスキーはサタンやルシファーを信奉していた、それはこの言葉が活動の扇動に取って有益だからである。
  • アリンスキーロールモデルを採用しているのはオバマやヒラリーである
  • つまり彼らは悪魔崇拝者を崇拝していた、悪魔崇拝者の崇拝者である。

彼らの政策は世界をディストピアにする政策である。彼らは悪魔崇拝者だろう

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

タイトルとURLをコピーしました