【暴露】小室圭の新たな詐欺疑惑が次々と判明して唖然…

皇室
スポンサーリンク
スポンサーリンク

詐欺だらけ

小室家にまつわる疑惑は小室佳代によるものだけではありません。よってこの結婚は当人のものであり母親の疑惑は関係ないのだと言う擁護は一切通用しません。

小室圭がロイヤルチートを活用し、憲法88条に違反しているのではないかと言う批判が沸き起こっているのは事実です。みなさんもよく知っているように小室圭が

皇室利権をフル活用しているのは言うまでもないですから、違反している確率は非常に高いのではないでしょうか?またこのゴリ押し婚自体が違憲かもしれないと言う

記事までも出てきております。それはJB Pressの記事です。気になりますので、少しだけ抜粋してみましょう。

 事実、内親王の結婚は、皇室と国民の一部との間の特別な経済的関係が生じることを防止する目的で定められた憲法第88条に違反している疑いが強い。この規定は、皇室利用による受益禁止のため、国民の血税で支えられる皇室財政を国会の統制下に置き、民主化を図ろうとするものだ。  しかし、婚約内定者である小室氏は、内親王とのコネクションを利用したと一部から批判されている。確かに、就学、渡航、就職、ビザ取得、住居選択、警備などで特別な経済的受益をしており、そこには一貫したパターンが見られる

では具体的にどのようなことがコネクションを利用していると言えるのか記事を抜粋してみましょう。

 たとえば、NHKがスクープした小室氏のニューヨークでの米大手法律事務所への就職に関し、司法試験の結果を待たず雇用されるということは、所属組織に対する何らかの将来的利益と見返りの期待がなければ、

通常は起こり得ないことだ。  つまり、この特例扱いは、元内親王の配偶者であることで、

日本関連の案件において潜在的な影響力を発揮し、組織に利益をもたらす“金の卵”と見られた可能性が高く、

それは憲法第88条が防止しようとする「皇室と国民の一部との間の特別な経済的関係」に相当するように思われる。特別枠採用には、腐敗や不正の温床となり得る「皇室特権」利用の萌芽が見られる

 さらに、米国政府からの就労ビザ発給についても、受付件数が限られ、通常2年以上の審査期間が必要だ。雇用主が市場平均以上の賃金を支払うことも条件になる。

こういった条件をごく短期間で満たすことができたのだとすれば、バイデン米政権による特別な便宜の提供、つまり「皇室と国民の一部との間の特別な経済的関係」に抵触しよう。

 さらに、米国政府からの就労ビザ発給についても、受付件数が限られ、通常2年以上の審査期間が必要だ。雇用主が市場平均以上の賃金を支払うことも条件になる。

こういった条件をごく短期間で満たすことができたのだとすれば、バイデン米政権による特別な便宜の提供、つまり「皇室と国民の一部との間の特別な経済的関係」に抵触しよう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0698ae7b6e05d2cf9173d0e443b3c02898969671?page=3

当然世界中が実力だけで回っていると言うおとぎ話は決してないでしょうが、あからさまな特権活用は批判されて当然でしょう。そして憲法違反の可能性も出てくるのです。

どうやらバイデンは素晴らしい息子を見つけられたようです。ハンターのように血はつながっていないですが、バイデン政権が就労ビザを小室圭に条件を認めず与えるのならば、

バイデンによる皇室特権利用の目論見があるとしか見えないでしょう。しかも外国勢力ということに注意をしなければいけません。本来アメリカと言われると外国勢力による近づきというニュアンスは失いがちですが

日本に驚異な勢力はK国とC国だけではなくアメリカ民主党ということを忘れてはならないでしょう。

留学ビザ

そして小室圭文書風に言うと項目1詐欺だらけで触れられている内容は将来的なものであります。しかし小室圭は過去にもロイヤルチートを次々と活用しているのがバレているのです。

どんどんどんどんどんどん疑惑が今集まっているのです。疑惑が確定になろうとしている段階なのです。もはや小室圭独自も何かしら弾糾、罪を追求されてもおかしくはないのです。

FRIDAYは小室圭の新たな疑惑を紹介しています。では記事の一文を紹介しておきましょう。

9月22日発売の週刊文春が、‘12年にカリフォルニア大学に留学した際のビザに不正があったのではないかとする疑惑を報じている。

留学ビザを申請する場合、残高証明書を米国大使館に提出する必要があるが、その際の費用200万円を、小室さんは母親の元婚約者であるA氏に借りている。

要するに財産を証明するための書類を一時的な「見せ金」でしのいでいたのではないか…ということだ。今年4月に小室さんが発表した28ページにおよぶ文書には、このような記載がある。

《元婚約者の方にお願いをして一時的に200万円を送金していただいたことがありました。無事にビザを取得することができたのでお返ししたいと母がお伝えしたところ、

元婚約者の方が、いちいち振り込むのも面倒なので当面の生活費に充ててくださいとおっしゃってくださり、生活費に充てることになりました》

これは「見せ金」でビザの申請をしのいだことを示す“言質”ともいえる。結果的にAさんには返却せず小室家の懐に入ったともいえるが、これが本当であれば当初はアメリカ大使館に財産があると見せかけて申請をした…と捉えられてもおかしくない。

万一にもそのようなことがあるなら、今後法律家を目指す彼の自覚が問われる一件ではないだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c14f2ce0006cbc4ac652972f94977b61dd9b0bb0

まとめると本来自分で用意しなければいけない残高証明書を借りた200万で凌いでいたと捉えられてもおかしくはないですね。元婚約者さんがいなければ、彼は200万円を入金できず、一時金を振り込めないので

留学ビザを獲得することはなかったでしょう。当然借りた金であり、自分の金であるわけではないですから見せ金と見られても不思議ではありません。彼らがなぜ贈与をここまで主張するのか?の理由が

読めたかもしれませんね。貸与と贈与ではこの見せ金の意味も大きく変わってきそうですね。この件は小室圭文書で触れられていましたが、かなり読みづらい文章で書かれてあったので割愛しましょう。

彼が難しく書いたと言うか、難しく書かざるをえなかったんでしょうね。論理破綻している主張を押し通すには複雑になって真実を隠蔽して詭弁を押し通すしかないですから、彼の文章は複雑にならざるを得なかったんでしょう。

このような背景がなければ本来あるべき小室圭文書はきっとシンプルで一行で終わるでしょう。利息をつけてきっちり返済します。すいませんでした。これだけで済むはずなのです。

このような詭弁を押し通さなければ小室さんの地位は安定化しないので、ある意味気の毒かもしれませんね。かわいちょ。

削除?

そしてみなさんが知りたいのはこの話かもしれません。当chにもリクエストが来てましたので、今日はさっくりどう言うことがあったのかを説明しましょう。深堀はご要望あれば特集を作ります。

ざっくり言うとフォーダム大学の卒業名簿から小室圭の名前が削除されているのではないかという話です。とあるネットサイトによると5月のフォーダム大学の卒業式HPにはkei komuroという名前が

あったようですね。しかし現在は卒業名簿から名前が削除されているとのことです。この情報の根拠としてはフォーダムの卒業名簿検索で小室圭を検索してもヒットしないようです。

流石にフォーダムほどの名門大学がDBに小室圭を入れ忘れるのは考えづらいですし、5月にはデータが入っていたわけですから、普通に考えて何らかの理由で消されたのかとしか思えません。

どうやら2019年にLLMを卒業しているのは確認されており、JDを卒業したのは確認されていません。しかも週刊文春によるとこれ過去の新入生名簿も削除されてるようですね。

入った履歴も出た履歴も削除されている。彼は本当に入学したのでしょうか?なぜ履歴がないんでしょうか?不思議で仕方ないのでもっと掘る必要がありそうですね。

では小室圭の就職先である法律事務所Lowenstein Sandlerを調べてみましょう。検索しても辿り着けなかったのでurlから当てずっぽうでパラメタ値にkei-komuroを入れるとヒットしました。

写真に違和感があるのは置いておいて、Educationの欄には小室圭の経歴が綴られております。

このサイトを見るとバッチリ2021にフォーダムのJDコースを卒業していると書いてありますね。フォーダムとこの法律事務所どっちが正しいのでしょうか?不思議ですね。

では最後に彼はどのような仕事をするのか? BIOを訳しておきましょう。

ケイは、起業家、新興企業、投資家に、ベンチャーキャピタルの資金調達、M&A、事業体の形成、および一般的な企業問題について助言します。

彼は東京で法律事務所と外国為替銀行の両方で働いた経験があり、認定証券ブローカーの代表として、外国人の法人顧客向けにローンと外国為替サービスを提供し、財務分析を準備しました。

圭は日本語が堪能です。

https://www.lowenstein.com/people/attorneys/kei-komuro

資金調達の前に借りた資金を返して欲しいですね。

まとめ

  • 小室圭独自にも次々と疑惑が噴出しております
  • それは将来にも、過去にも及びます
  • まずは留学ビザの見せ金ですね
  • 彼が贈与をひたすらに主張してるのはこの金は借りた金であると言われて不正ビザ取得だと言われたくないからではないでしょうかね
  • あとおかしいのはフォーダムのJDの卒業名簿が削除されているみたいです
  • 新入生名簿もありません
  • これはLawenstein Sandlerと辻褄があいません

どちらが正しいんでしょうか?本当に彼はJD入ったんでしょうか?

皇室
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

タイトルとURLをコピーしました