【怒涛】ロシアが小室圭を連続速報中。次なる動きは?

皇室
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロシアの反応

あの私の得意な国、ロシアが次々と速報を連発しているんです。どれくらい彼らが早いかというと、眞子内親王殿下の複雑性PTSDもバッチリ報道していますし、

小室圭のような庶民と結婚するために称号とお金を諦めるということも報道していますし、昭和天皇の霊廟に行かれたこともバッチリ報道してるわけです。

では実際にはどういう報道なんんでしょうか? 以降TCHからの引用。

控えめなドレスと扇子で:日本のプリンセス眞子様は霊廟に行かれた

日本のお姫様は、結婚前に昭和天皇の陵墓を訪れました。

眞子さまは、本日10月12日、東京の西に位置する八王子の昭和天皇陵をご訪問されました。

傘を差しながら歩いているお姫様を写真家が撮影しました。飾りボタンのついたグレーのラフなマキシ丈のワンピースに、黒の靴を履いた控えめな装い。お姫様の衣装に エレガントなブローチを付けました。

彼女は黒い帽子、白い手袋、白い扇子で衣装を飾りました。彼女は髪をまとめ、顔には白いマスクをつけていた。

眞子さまは、10月26日に一般の方である小室圭さんと結婚されます。9月末の挙式に向けて、恋人が東京にやってきた。

眞子さまは、1.2億円の結婚資金と王室の儀式を平民のために放棄する。

結婚式が終われば、眞子様はお姫様の地位を失います。二人は、ケイが法律事務所で働いているニューヨークに住むために引っ越します。

長年の論争の末、日本のプリンセスである眞子様は、大学の同僚である小室圭と結婚し、プリンセスとしての地位を放棄しなければならなくなった。

https://tsn.ua/ru/lady/news/obschestvo/v-skromnom-plate-i-s-veerom-yaponskaya-princessa-mako-shodila-v-mavzoley-1886791.html

あとですね私が以前に鋭い考察を出すなと思ったwebサイトがあったんですね。それはですねライブジャーナルという一般ユーザーが記事を書けるサイトなんですが、ここでも

速報が結構上がってるんですね。それも紹介しときましょう。

秋篠宮眞子さまは、火曜日の朝、昭和天皇の霊廟を訪れ、ご先祖さまに結婚の報告をされました。小室圭さんとの結婚を2週間後に控え、先祖代々のお墓を訪ねる。この訪問は通常の結婚式の儀式には含まれていませんが、王女の個人的な希望でした

グレーの渋いスーツにマスク姿のお姫様は、先祖の霊廟で玉串の枝を掲げ、雨の中を拝んでいました。

眞子さまは、極論的な婚姻構成に伴うメディアからの圧力により、複雑な心的外傷後ストレスに悩まされており、皇室の伝統的な式典を行わないことを決定されました。戦後の日本では初めて、伝統的な儀式は行われません。

10月26日に小室さんとの結婚式を終えて皇室を離れる姫君を見ようと、東京都八王子市にある武蔵野皇居霊園の入り口に約100人が集まった。

先月、アメリカから来日した小室さんは、月曜日に2週間の隔離を終えたため、お二人は婚姻届の準備に入る見込みです。小室はニューヨークの法律事務所で働いている。

小室家の財政問題をめぐっては、国民の間で結婚に反対する声が高まっているため、宮内庁は皇族の結婚式に伴う伝統的な儀式を行わないとしている。

同庁は、姫が10月26日に婚姻届を提出し、同日中に小室と共同記者会見を行う予定であることを正式に発表しました。

https://ru-royalty.livejournal.com/9653086.html

ちゃんと10月26日の婚姻届提出も書いてますね。そしてPTSDのことも書かれてあるわけですね。しかもですね。そのご様子もyoutubeに上がってるわけですが、それもリンクとして貼ってあったというわけです。

とうとう彼らのような日本の皇室に興味を持っているユーザーにもこの結婚が進められてしまうていうのが認識されたみたいですね。

悲しい

ちょっと次の記事を読む前にぼやいていいですか。ぼやきいらんて方は3まで飛ばしてください。

まあこんなこと言うのもご無礼にあたり、適切じゃないのかもしれませんが、すごい悲しい顔をされてるように私は見えるわけですね。悲しく見えるのは私だけなんですかね。

本当にこの結婚こんな状態で進めてもいいんですかね。NYに渡ったら100%薔薇の道、いや地獄の道が待ち構えてるのは誰の目から見ても明らかなんですよ。

異例づくし、前代未聞づくしなんですよ。ですし二人で過ごすのもあれですが、小室佳代さんもついてきますよね?かなりの確率で。今までの記事から判断するに

小室圭さんて小室佳代さんの操り人形なんですよ。ほぼ洗脳状態にしか見えないんですよね。ですから殿下もガッツリこの一家に洗脳されてしまうんではないかと

言う心配が私の中で治らないんすよ。そしておそらく行われるだろう皇室暴露番組に殿下がハリー王子みたいに出演する姿は見たくないですよ。

オバマ一番の支持者の左翼の権化オプラ(アメリカで最も裕福な司会者兼プロデューサー)がインタビューを小室圭と殿下にしてる姿を想像してしまうんですよ。

かなりの金額が支払われるのは前例があるわけですね。具体的にいうと、ウォールストリートジャーナルによると、英王室ですら700万 ~ 900万ドルなんですね。

放映権の獲得に。そしてインタビュー番組の合間に流れるCM広告料はなんと30秒で32万ドルなんですよ。日本皇室は間違いなく世界最古ですし、ある意味今まで英王室のような

テイタラクなスキャンダルに見舞われてこなかったんですよ。言葉悪いですがその分のプレミアムてかなりでかいんですよ。そのプレミアムがあるので海外メディアはここまで

注目してるんですよね。当然英王室を軽く超える額が出ても全然おかしくないんですね。中共や共産主義者からしたらお釣りくるくらいですよそれでも。長年の目標がかないますから。

で小室佳代さん絶対やりますよね?今までの行動パターンからするに遺族年金詐取、傷病手当金の不正受給から判断するに当然ながら彼女に国家観ていう概念は皆無なんですよ。

国のこと何も思ってない、自分さえずる賢く生きれば良いて思ってますよね。じゃあやるんじゃないですか? これ偏見じゃなくて、客観なんです。残念ながら。

ほんとに赤の他人の結婚ならねこんなことは思いませんが、そうじゃないですよね。なんかですね、よくわからん他人の結婚に口を出すなて言う擁護がありますけども

その領域なんてとっくに超越してるわけですよ。日本の皇室つまり世界に誇る最古の歴史を持つ重要なものが小室圭一家に泥を塗られようとしてるわけですよ。もっと言えば

破壊されようとしてるのが私は見てられないんですね。心がねえぐられる感じがするんですね。正直ちょっと見るのが辛いんですよ。作ってるわけじゃなくて本心からそう思うんですね。

ちょっとね泣きそうですからね。不適切ならすいませんけども。でもそう思っちゃいました私は。私は嘘つきたくないですからいっちゃうんですけど。器用じゃないんですよ。

てロシア紙を読んで思ったわけですね。ここでまた悲しみをえぐる記事を紹介しましょう。

2500年以上の歴史を持つ日本の皇室に衝撃が走っています。成仁天皇の姪である眞子さま(29歳)は、英国のハリー王子を見習って、肩書きだけでなく、受け取ることのできるお金も手放すことを決めました。そして、これらの犠牲はすべて愛のためです

姫の恋人は、血筋のないただの日本人、小室圭だった。ロンドンのレスター大学に留学中に出会った2人は、すぐに日本での人気者になりました。

2017年9月、小室さんとの5年間の恋愛を経て、眞子さまはこの困難な一歩を踏み出しました。恋人のために、彼女は自分の肩書きを捨てようとする。

https://www.kp.ru/daily/28326.5/4469710/

痛烈

で本日のぼやきタイム終了でございますが、ロシア紙でも特徴的だなと思った記事がありました。やはりそれは世界中が言っていることです。

日本のハリーメーガンは誰ですか?

姫と小室家を取り巻くメディアの関心の高さが、眞子さまの心的外傷後ストレス障害を引き起こしています。日本では精神疾患に対するスティグマがあり、特に皇室の方の話をすることは極めて稀です。

10月26日には、お二人の大切な “I do “が行われます。皇室との結婚にまつわる儀式は一切行わず、控えめなものになると思われます。愛のために一族を捨てたお姫様は

。眞子さまはかねてより、そのお金を放棄するとおっしゃっており、皇室の歴史上、結婚式の儀式とお金を放棄した初めての女性となりました。

愛のために:眞子さま、ロイヤルライフに別れを告げる

挙式後、お二人は小室さんが弁護士として働いているアメリカに渡ります。専門家によると、眞子様が平民と結婚すると、家族との絆が切れるという。

新しい生活を始めるという決断は、王位継承者としての責任から逃れるための一種の逃避である。

https://www.vesti.bg/temi-v-razvitie/tema-koronavirus/koi-sa-iaponskite-hari-i-megan-6132250

最後に逃避ていってくらいロシアも前代未聞の事態に驚いている。もはや呆れていると読み取れるんですね。これ結婚報道ですからね。もしこれが小室圭さんじゃなくて

守谷慧さんなら全然文言が違うと思いますよ。それでも批判するのは隣国2カ国くらいでしょうね。平壌は批判してる余裕がないくらいの財力ですからね2カ国ですね。

せっかくなので、最後にどこの世界中のメディア見てもアジアのハリーメーガン、日本のハリーメーガンだと言われてるわけですね。彼らも前例があったほうが読者に伝えやすいですから

使っているところもあると思いますけど、酷似していると思っているということですよね。じゃあ彼らがやったことを見ればこの先どうなるかて

大体予想できるんではないでしょうか?じゃあ結構恐ろしい前例を紹介しときましょうか?怖いですよ?

それはハリーとメーガンのインタビューの時にオプラがこう語りかけたんです。

オプラはメーガンに対して、「私がどんな質問をするかはお伝えしていないし、聞いてはいけない質問もない。あなた方に報酬も支払われないということで合意していますよね」と語りかけ、メーガンは「そのとおりです」と答えた。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/03/post-95781_2.php

怖いですよね。つまりタブーなしなんですよ。これメーガンを小室圭に置き換えてくださいね。

小室圭に怒涛の質問があったら彼全部答えるんじゃないですか?その質問が小室家の疑惑43選だったらグッジョブしか言いませんが、そうじゃないですよね絶対。

でもっと怖い話をすると、この金ねハリーメーガンに渡ってないんですよ。実はオプラウィンフリーのハーポプロダクションに渡ってるんですね。

つまりオプラの番組に出たことによってブランディング(私的には負だと思いますが)されるので、ハリーとメーガンには高額な出演料が舞い込んでくる可能性があるんですけども

そうは言え、身を削ってるのにお金をもらってないんですね。つまりこの暴露番組で一番もうけたのてオプラウィンフリーなんですよ。じゃあオプラが支援してたのオバマですよね。

あーあ。小室圭にも同じことが起きる気がしてならない。世の中そんな甘くないぞ。こういうずる賢い勢力にはご注意ください

まとめ

  • ロシア紙が連続報道中です
  • ロシア紙は霊廟のご様子でさえ伝えております
  • ある程度痛烈なロシア紙は、ハリーとメーガンと比較しています
  • 日本のハリーメーガンは誰ですか?
  • 同じ運命を歩むでしょう
  • 私にはオプラのようなグローバリズム勢力に搾取される未来しか見えないです
  • 世の中そんな甘くないですよ
皇室
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

タイトルとURLをコピーしました