【速報】小室圭結婚発表。渡航先アメリカCNNが速報連発してるので紹介します

日本
スポンサーリンク
スポンサーリンク

CNN報道1

小室圭と眞子内親王殿下がいよいよ結婚されてしまいます。あのなんとCNNが速報ベースで大量に記事を出しています。それだけ彼らの

注目度は高いと言えます。いうて彼らにしたら海外の皇室事情に過ぎないのですが報道を連発しております。やはり、皆さんご存知のとおり

眞子様と、小室圭の渡航先ですから(小室佳代さんもついてくる可能性は極めて高いですが)、彼らもこれから報道を加熱させていくと思います。

それは状況酷似しているハリーメーガン夫妻を見れば一目瞭然かと思います。では彼らがどんなことを書いているのか?を紹介したいと思います

これは2021年10月1日の記事ですね。眞子内親王と小室圭の結婚発表からかなり早いことが伺えますね。それでは以下CNNから引用します。

東京(CNN)日本の眞子さまと一般人の婚約者である小室圭さんは、10月26日に結婚すると金曜日に発表したと公共放送のNHKが報じた — 皇族としての地位を放棄しなければならない、物議を醸す結婚である。

明仁元天皇の29歳の孫娘と小室は、2017年に初めて婚約を発表しました。しかし、小室さんの母親と元婚約者との間の金銭的な争いが原因で、結婚の日程が延期された。
眞子さまと小室さんは、2012年に東京の国際基督教大学に在学中に出会った。
小室さんは、ロイヤル・フィアンセとして紹介される前は、首都の南に位置する藤沢市のビーチ観光キャンペーンに出演したことから、「海の王子」としてよく知られていました。
挙式後は、小室さんが弁護士として勤務するニューヨークに移住する予定です。王女は、王族以外の新しい生活を始めるために受け取ることが期待されていた100万ドル以上の一時金を見送ると報じられています。

日本の皇室典範では、男性の相続人のみが王位を継承することが認められています。
他の未婚のお姫様が一般人と結婚すれば、彼らも王族の地位を失うことになる。そうなると、皇室の公務を遂行するためのメンバーが足りなくなる恐れがある。

https://edition.cnn.com/2021/10/01/asia/princess-mako-japan-wedding-intl-hnk/index.html

やはり彼らは母親の金銭問題も合わせて報道していますし、物議を醸し出す結婚と書いていますし、尚且つ100万ドル以上の一時金を見送ると合わせて報道してますから決して好意的だとは

言えませんよね。本来結婚はめでたいものですし、さらに皇室ですからこのような文言が一緒に飛び交っているのはどう考えても異常なんですよね。

あと、やはり気になるのはCNNさんは最後に女性皇族が結婚すると王族の地位を失うと書いてあるんですよね。これ結論に書いてあるので、彼らが一番伝えたいメッセージはこれでしょう。

これも中国紙も同じ構成になっております。CNNは左翼紙の代名詞みたいなものですからこう書かれるのが自然ですが、利用されているのは明白ですよね。

CNN報道2

次の記事を紹介しましょう。やはり彼らの報道からは皮肉めいたものが読み取れますね。そりゃそうなんですが。それでは続いての報道を紹介しましょう。

なんて書いてあるかというと、

CNN)日本の眞子さまが、大学の同級生と結婚するために王室の地位を放棄したことによる100万ドルの一回限りの支払いを見送ることになったと、地元メディアが土曜日に報じ、婚約者をめぐる論争で何年も遅れていた結婚への道が開けた。

当時の天皇陛下の孫娘である29歳の皇太子妃と、大学時代の同級生である小室圭さんは、2017年に婚約を発表しました。
しかし翌年、2人は「こんなに早く結婚することを考え直し、2人の将来を計画するためにもっと時間が必要だ」と言って、結婚式を延期しました。
皇室関係者は当時、CNNに対し、延期の理由を “準備不足 “としています。

また、退任する会員には一時金が支払われることになっています。しかし、NHKなどによると、皇太子妃の婚約者に対する国民の批判が高まっていることから、政府は皇太子妃が身分を捨てて一般人と結婚した場合に支払われる最高1億5000万円(135万ドル)相当の支払いを見送ることで合意する予定だという。
NHKによると、結婚式の日程は10月に発表されるかもしれないという。

絶対にCNNは準備不足は嘘だろと思っているのは明白なんですが、彼らはさらに皮肉をいうわけですね。それはコムロさんの例の髪型ですね。いわゆるコムロン毛でございます

宮内庁の担当者は、すぐにはコメントを得られなかった。
日本の放送局は、結婚が間近に迫っていることを予想して、最近ニューヨークで小室さんを取材しました。小室さんはポニーテールにしていましたが、その様子が日本のツイッターユーザーの間で話題になりました。
メディアによると、お二人はアメリカに住む予定だそうです。
皇室の法律では、皇位は男性の相続人にのみ継承されることになっています。他の未婚の皇太子妃も、一般人と結婚すれば王族としての地位を失うことになり、皇室の公務を遂行するのに十分なメンバーがいなくなる可能性があります。

https://edition.cnn.com/2021/09/27/asia/japan-princess-mako-payment-marriage-intl-hnk/index.html

やっぱCNNですね。この記事でも締めくくりは女性皇族が結婚すると皇室を離れなければいけないと書いてありますよね。まあこれが狙いなんでしょうけど。

なぜからは旧宮家の皇族復帰を1mmも触れないのか。と言わざるを得ないですよね。ですし皇族の公務はご本人のご意向が優先されますから、皇室の公務を遂行するのに十分なメンバーがいなくなるてのは嘘ですね。

陛下と皇族の公務は全く意味が異なるので。彼らは平気で嘘をつきますので気をつけましょうね。

ぼやき

やはりですねこれらの海外の報道を見てても眞子内親王は小室圭と結婚するべきではないですね。ですし絶対渡米したらイバラの道が待っていると思いますね。

彼らね批判緩めてますけど、小室佳代さんの話を彼らがやり出したらとんでもないことになりますからね。ハリー夫妻もアメリカに移住しましたけど、トランプは

護衛費は絶対アメリカは出さないと言って、ハリーメーガンに厳しい対応をされてるわけですから、同様の対応はされるかなと思いますよ。

しかもアメリカは日本や英国みたいに共和制なので王室や皇室はないので、すごいロイヤル関係はすごい人気があるんですね。例えば、The Crownですね。

これはNetflixが2016年に始めたシリーズものなんですが、すごい人気なんですね。なんとシーズン5で終わるところが、人気すぎてシーズン6の制作が発表

されてしまうというわけですね。例えばシーズン4の題材はチャールズとダイアナの結婚と破綻がおもしろおかしく描かれてるわけですね。

やはりね人間てのはね憧れを抱いてるものやコンプレックスを抱えてるものが、スキャンダルに塗れて落ちていく姿が描かれると見ちゃうんですねやはり。

こういうの革命的マウント需要とでも言いましょうか。あとやはり監督も脚本家もそういうニーズは分かってますからやっぱ誇張して書いてしまうんですね。

なのでですね、英国ではかなり物議を醸し出したというわけですね。チャールズとダイアナのシーンが誇張されて描かれているから、事実のように捉えてしまうと

炎上したわけです。しまいには英国政府まで出てきて、NetflixやAmazon Prime を規制するぞという動きも出たくらいですから。とは言え皮肉なのが

この映画アメリカとイギリスの合作なんですけどね。当然大ヒットしてますから横展開とかスピンオフもすぐできるでしょうし、日本の皇室が誇張されて

面白く揶揄される可能性が非常に高いんですよね。尚且つ本人もでるかもしれませんからね。小室文書からもわかるように彼は反省と言う言葉を知りませんし

嘘しかつかないですから非常に危険だと言わざるを得ないんですね。ですし当然眞子様もパパラッチに追っかけ回される可能性もありますしね。

最後に言いますけど、やっぱね考え直して欲しい。国民の声を聞いて欲しい。会見で逆サプライズありませんかね。

まとめ

  • やはり、この結婚はするべきではないですね
  • そして当然ながら渡米するべきではないですね
  • 渡米するのは小室圭だけでいいんです
  • 小室佳代さんはご自身の疑惑を解消されてから渡米していただけますと
  • 眞子様が渡米されちゃうと、盾にされるのは目に見えてるんですね
  • それは26日の会見でも同じことが言えるわけですね

ほんとね考え直して欲しい。目を覚まして欲しい。

日本 皇室
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

タイトルとURLをコピーしました