【衝撃】NY小室圭をついにカメラがとらえた。お前は一体誰だ?

皇室
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ついに

ついに小室圭がカメラの前に現れています。その衝撃の姿にネット上は騒然となっているのです。なぜならあまりにも容姿が変わりすぎていたからなのです。

本当にこの人小室圭さんなんでしょうか?カメラが衝撃の姿を捉えたのは2021年9月24日の金曜日でした。カメラはFNNでした。そのカメラには衝撃の映像が

写っていたのです。では衝撃を大きくするために以前の写真を見てもらいましょう。こちらです。

こちらの写真、小室圭さんがとても楽しそうで微笑ましい気分になってくるでしょう。横向きのピースを口に当ててる光景をあまり見ることはありませんが、小室さんとても

似合っていますね! いやこの写真ちょっと昔すぎましたね。失礼しました。わざと間違ってはいないですよ。本当のbeforeの写真はこちらです。

スパイダーマンのコスプレでしょうか?すごく似合っていますね。スパイダーマンのコスプレがここまで似合うのは小室さんだけではないでしょうか?

心の底からそう思っていますよ?全くネタにはしてないですよ!そんな人を貶めるような下品な真似はしない主義なんです。では3度目の正直ですので本当のbeforeをお見せいたしましょう。

すごく凛々しい写真ですね!座っている姿がよく似合います。ちなみに革靴は5万円の高級シューズだそうですよ。私が昔はいていた革靴なんて3000円ですから

格差を感じてしまいます。47000円の重みは人の器、育ちの違いなのかもしれないですね。圭さんは育ちがいいわけですし、私なんてね育ち悪いですから

超えられない差を感じます。厳密に言えばKKさんは育ちが良く見えるように育てられていたわけですから、その成果と言えます。

この高級シューズ親御様からのプレゼント?いや違いますよ。元婚約者Xさんからのプレゼントでございます。ちなみにXさんはこの日一緒に写真を撮らせてもらえなかったようです。

それどころかタクシーがわりにさせられたと週刊誌に書かれてありましたね。では前振りもちゃんと効いた状態におそらくなっていますから、

とらえられた衝撃の写真をお見せいたしましょう。もうサムネでありますけども。

衝撃が走ったのは私だけでしょうか?あまりにも変化しすぎてて一瞬誰か戸惑ったんですけども、小室圭さんのようです。あまりにも変わってることが伺えます。

一瞬影武者かな?いや武者かな?バイデンかな?と思ったわけですけど、髪型の違いはここまで人を変えることには驚きです。ここから分かるように髪型はちゃんとセットした方が人に与える印象は

良いという教訓が得れるのではないでしょうか?女の人は知らないですが、男なら今は黒髪、短髪の方が無難だと思います。長髪て難しいですからね。長髪が使いこなせる人はすごいですよね。

しかもKKさんの場合はポニーテール(or お団子アンバンヘア)という髪型ですので、これが似合うのは私は少なくとも窪塚洋介さんくらいしか知りません。窪塚さんのように下地がずば抜けてて

似合えばめちゃめちゃイケメンになる髪型だと言えます。よってKKさんは素晴らしいわけです。素晴らしすぎて言葉が出ません。よくお似合いになっているこの髪型をめぐりネット上では

様々な声が上がっているようですね。

ネット声

ネット上では早速この小室圭さんの変わり様を見て騒然の声が上がっています。 小室さんの座右の銘であるLET IT BE (なすがままにを) 見事に体現されていますから、私を含めたネトラーのみなさまには

衝撃を与えたに違いありません。東スポは爽やか系からちょんまげ姿のワイルド系への変貌にネット上は大騒ぎだ!と記事を書いています。

例えばネットの声はこうでした。髪を切るお金を節約していらっしゃるんでしょうか?【悲報】小室圭さん髪を切る金もない。公費で美容室にいかれるんでしょうね。ボーイッシュ。

ロン毛で就活してたのかよ。さすがに会見までには切るよな。このまま帰国するのか?

そして多かった意見はKKさんが結婚を控えている様には全く見えないという声でした。ちなみにこの取材を行ったFNNの記者は中川真理子記者でした。

ちなみにあの中川昭一さんの娘さんの様です。中川昭一さんと言えば保守本流、財政出動派で知られていますから日本はとても優秀な人を失いました。中川昭一さんを嵌めたのは一体誰なんでしょうね。

米国債をIMFに売ろうとしてアメリカを激怒させ、CIAやマスコミに泥酔会見で嵌められたわけですから。せっかくですのでこの件はまた詳しく掘りましょう。

そして中川記者は小室圭に怒涛の質問を浴びせました。全て国民が気になっていることでしょう。小室さん、これから日本にかえられると思うんですけど、眞子様と再開されるお気持ちを

一言教えてください。眞子様とどういうお気持ちでご結婚されるのですか?秋篠宮ご一家にご説明、ご面会される予定はありますか?と中川記者は矢継ぎ早に質問をしました。

しかし小室さんはむすっとした様子で手をポケットに突っ込んだまま質問に一切答えることはありませんでした。小室さんは真っ直ぐ前を向いて去っていきました。

さて彼は何を見ていたのでしょうか?その態度には批判の声が上がりました。中にはこの様な意見もありました。見てくれどうのこうのは別として

直撃した記者に対して無礼だと感じても会釈するなりすればいいじゃないか?イヤホンしてポケットに手を突っ込んだままの態度がこの人の本質を表しているのですなど厳しい意見が相次いでいます。

前の小室圭さんは会釈をしていました。一体彼に何があったのでしょうか?記者に笑顔でお辞儀をして通り過ぎていた爽やかな小室圭さんはもういない..という声もありました。

中には同情する声もありました。無視したい気持ちはわかるよ。取材される側だったら嫌ですよね。小室さんも自分の予定があるだろうしと。

もう少し丁寧に日本のメディアに対応した方が印象は良かったんじゃないかと目覚ましテレビでも話されていました。

まあしかしですが、笑顔で話したとしてもどうせ叩かれるのは目に見えてますから、隠れ倒すのが先決でしょう。日本に帰国してからは記者が殺到するのは目に見えています。

彼には彼のご家族を含めて説明責任があるということでしょう。誰も納得をしない抜け道のない、負けが確定している説明を彼はやり続けるのでしょう。この問題は収拾することは

不可能なレベルなのです。

日本帰国へ

いよいよ小室圭さんが10月に帰国をします。飛行機はエコノミー。ビジネスやファーストにしなかったのは批判の声が上がるのを避けるでしょう。熱心な記者は同じ機体に

乗り込んで直撃取材を申し込みそうですが、そこまで骨のある記者は少ないでしょう。いよいよ結婚式が迫ってきました。眞子内親王殿下は9月末で5年半務めた東京丸の内の

博物館を退職なされます。とうとうこの結婚がメディアが作った嘘ではないことが明らかになってきたのでしょうか。二人は本当に結婚してしまうのでしょうか?

にわかに信じがたい話です。何か大きな物を失った極めて強い失望と極めて強い悲しみで胸がいっぱいです。そして眞子内親王殿下が海外に飛び立つには

小室圭が帰国をする必要があるのです。彼が帰国しなければ海外に飛び立てないのです。彼は渋々迎えに来るのでしょう。白馬ではなく黒馬に乗り彼は

日本に帰国するのです。お二人は10月に婚姻届を提出され小室家にjoinされてしまうのです。そしてその小室の戸籍でパスポートを申請し、

ニューヨークに飛び立たれるのです。ちなみに皇族の方々はパスポートは持っていません。巷にあふれる有効期限5年から10年のパスポートではないのです。

皇族は戸籍法の適用を受けませんし、戸籍がありませんからパスポートを入手することができないのです。公務の場合都度都度、期間限定のパスポート

を入手されるのです。当然、今回の場合は結婚であり公務ではないです。しかも正式な儀式も受けられません。ほぼ駆け落ち、夜逃げのような結婚である

ことは明らかなのです。そこで小室との戸籍を使用する必要があります。小室くんは日本に迎えに来るのです。そのついでに彼は3年ぶりの記者会見を開きます。

そこで聞きたいことは山ほど出てくるでしょう。ぜひとも勇敢で優秀な記者の皆様下記の件を聞いていただきたい。

3人の家族の自殺の真相、遺族年金や傷病手当や労災の不正受給疑惑、中高時代のいじめの件、週刊誌で書かれてある元反社勢力の喫茶店マスターを利用した遺産交渉、

経歴詐称疑惑、ロイヤルチートを利用した学歴経歴ロンダ、アメリカの母との関係、現在の借金総額、元婚約者に借りた400万円の返済計画。

メディアも祝うだけではなく、この疑惑一覧を全て聞いていただいた方がアクセス数も取れますし、雑誌も飛ぶように売れるでしょうから、メディア側もやるメリット

は大いにあるでしょう。にもかかわらず既存メディアがこの件を追及しないのはやはり違和感がありますよね。ニーズを満たすことは素晴らしいことです。

結果的に日本が大きく救わますから、どんどん追及してしてなのです。

さて会見で何が話されるのか?会見の様子はサブでLiveをする、後追いで答え合わせの動画を作成しますからお楽しみに。

まとめ

  • 小室圭さんが帰国されます
  • 眞子様も退職されいよいよ結婚が近づいてきました
  • メディアはなぜかお祝いムードになっております
  • この結婚に反対しているのは全国民の97%です
  • 当chでも登録者様へアンケートを取りました。
  • 答えてくださった3249人の方ありがとうございました。
  • 小室圭、眞子内親王殿下の結婚に賛成、反対している人は99%でした。
  • 当然私のchですからバイアスがかかっているとはいえ、これが全国民の民意なのです
  • そして小室圭が記者会見をされるのです

とことん追及しましょう。海外に飛びだったら闇に全てが飲まれるのです。

皇室
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

タイトルとURLをコピーしました