- トロツキー
- ユダヤ革命
- 進化したトロツキスト
- まとめ
トロツキー
まずロシアの話をする。なんでロシア関係ある?と思われる方もいらっしゃると思うが、深く関係している。というのはネオコンというのはトロツキストの残党である。
そんなトロツキストの元祖である、ボリシェビキの主要メンバーであるマルクス主義者トロツキーの紹介をする。トロツキーはユダヤ系であり、トロツキーは本名ではない。本名はレフブロンスタインである。ユダヤの姓だった
彼は最初はマルクス主義 (マルクス破壊主義) ではなかった。彼は最初農耕社会主義だった (ナロードニキ)。アレクサンドラソコロフスカヤと結婚してから変わった。彼女は熱烈なマルクス主義者だった。
南ロシア労働者連合を設立して、社会主義革命を推進した。そして革命運動によりロシア帝国に逮捕される。そしてシベリア送りになる。奥さんと共に。
シベリアで二人の子供が生まれる。そんな寒い土地で生まれるのは大変である。
そして彼はシベリアで名前を変える。刑務所の刑務官の名前はトロツキーだったわけだ。なぜ名前を変えたんでしょうか?
そんなシベリアでの生活はトロツキー自伝である我が生涯に書かれてある。
そしてシベリアから彼は脱走を図る。そして成功する。ウィーンに渡り、ロンドンに現れるわけだ。
そしてあの男に出会うのである。その時歴史はまだ動かない! まだ動きません!
レーニンである。ロシア社会民主労働党である。しかし分裂するわけだ。これは意外かもしれない。ボリシェビキとメンシェビキに社会民主労働党は分裂をする。レーニンはトロツキーをあいつは悪党だと言っていた。後々トロツキーはレーニンに反対したのは間違いだったわ!と言っている。
そしてメンシェビキにいたトロツキーはメンシェビキも去ることになる。
そしてまた捕まる。彼は何回も捕まる。スターリンも何回も捕まる。もう捕まり慣れてるわけだ。スターリンの話をしよう。ボリシェビキは資金調達しないと行けなかったわけだ。世の中はやる気だけで革命などなし得ない。彼らはロシア帝国を崩壊させたわけだ。ニコライ二世の家族女子供にかかわらずもろとも消した。
で資金調達の手段は複数ある。なんだと思う?献金を募ろう。演説をしようと
そんな生温い手法ではない。誰かさん(ヒラリーやイエレン)と違い演説だけで、大量のお金をもらえるわけではない。ビルメンテナンスの社長 (ビルクリントン)のように、高層ビル建てれるくらいの大量の金をもらえるわけではない! ブラックジョーク!
例えばスターリンは銀行強盗していた。彼は犯罪者上がりである。彼が変わったのはエカテリーナスワニーゼがなくなったからとよく言われる。
スターリンにはエカテリーナの葬式で放った有名なこのセリフがある
この生き物は私の石の心を和らげた。彼女は死に、彼女と一緒に人類に対する私の最後の温かい気持ちも死んだ
https://en.wikipedia.org/wiki/Kato_Svanidze
https://en.wikipedia.org/wiki/Leon_Trotsky (参考)
もちろん銀行強盗だけではなくて、ジェイコブシフから資金調達をしていた。彼はロスチャイルド家である。日露戦争のために、日本に資金援助をした。ロシア帝国倒すため。
つまりロシア革命はユダヤ解放のための、ユダヤ革命である
でトロツキーに話を戻すと、またウィーンに逃げる。そして、あの有名な永続革命論を唱えるわけだ。その時歴史はまだ動かない! まだ動きません!
ユダヤ革命
トロツキーの永続革命論とは、マルクスの永続革命のことである。
これは文字通り、永久的な革命。ロシアのような後進国では社会主義は維持できない。西欧諸国、世界全体を巻き込んだ世界革命を同時に引き起こす。革命の輸出である。この革命は終わらない。なぜかというと、この革命の終着点は世界全体が社会主義になるである。そんなことは不可能である。なので永続革命である。これは革命を終わらないようにした設計である。世界全員みずほである。福島さん。地獄である。
革命が起こる限り富の独占は永続的に続くのである。こういう設計ができるのは明らかに異常である。頭いいから太刀が悪い。
この思想は極左中の極左であり、マイノリティである。こんな考えを支持して、実施してしまう人間はなかなかいない。マイノリティーが今世界を支配している。
あのスターリンですら、この世界革命論は極左と行っていた。極左が極左というので、極左中の極左なのである。次元が違う極左!
スターリニズムは一国社会主義論である。これまで不可能にされていた一国による革命の実現をする!一国でも社会主義体制は可能である。
本来のユダヤの目的からは外れる。一国だけなら、すぐ終わってしまう。
スターリンは暗殺説もある。ベリヤがやったんではないか?この真相はわからない。
で話戻すとロシア革命がおきます。通称ユダヤ革命。その時歴史が動いた。やっと動いた! ボリシェが天下をとった。
その時トロツキーはニューヨークにいた! でロシアに戻る。レーニンはスイスにいた。ジェイコブシフに支援されながら。
そして、あの男が死んだ! レーニンである。トロツキーも追放される。彼はトルコに行ってフランスに行ってノルウェーに行ってメキシコにいく。
その時天下をとったスターリンはあの有名な大粛清を行っていた。ボリシェのメンバーはほとんど処刑された。ボリシェのメンバーはほとんどユダヤであった。
- グリゴリージノヴィエフ (https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%8E%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%83%95)
- レフカーメネフ (https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%8D%E3%83%95)
- カール・ラデック(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AF)
- グリゴリー・ソコリニコフ(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%95)
だからロシア革命はユダヤ革命なのである
生き残った古参はカリーニンだけである。彼はロシア帝国農民の子供。
のちの重要なポストに一人もユダヤはいない
進化したトロツキスト
アーヴィング・クリストルという人間がいる。彼はゴッドファーザーと呼ばれている。何のでしょうか?ネオコンサバティブの。新保守主義と呼ばれるネオコンである。
彼はユダヤ教徒の家庭に生まれた。ニューヨーク市立大学在学中にトロツキストとなった。尚且つトロツキーが設立した第四インターナショナルのメンバーである。第四インターナショナルの目的は反スターリン主義(一国社会主義反対)であり、世界革命、永続革命を目指す国際共産主義組織である。
マイケルハリントンが新保守主義という言葉を作った。これは社会に共産主義を溶け込ますために、共産主義を密かに実現するために作った用語である。イタリア共産党のグラムシも、ヒラリーオバマの師匠であるアリンスキーも世界革命を社会に気づかれずにうまく実行する方法を提唱したのである。
ネオコン(新保守主義者)を自称した初めての人物とされ、クリストルは「記憶にある限り、私はいつも『ネオ』だった。ネオマルクシスト、ネオトロツキスト、ネオリベラル、ネオ保守主義者。ネオトロツキストやネオマルクシストだった時ですら、宗教上はネオ正統派だった。私は一生『ネオ』尽くしで終わることになるだろう」と自らを語っていた
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB
新保守主義と言ってるが、全く保守じゃないのである。ネオコン形を変えた共産主義である。元左翼が作ったエセ保守である。隠れリベラルである。こういう人はよく見受けられるが。誰だろう?
彼はアメリカン・エンタープライズ研究所の上席研究員であった。ネオコンの最も有名なシンクタンクである。影響力は大きく、例えばジェラルドフォード大統領も関係している
なのでネオコンが行う民主化は共産主義の世界革命である。彼らの中東の和平手のは中東の独裁国家全ての転覆である。なのでアラブの春が起こった
元々トロツキストは民主党に巣食ってた。共和党にも向かって、ロナルドレーガン政権にも影響を与えている。ジーン・カークパトリックは外交担当であった。
ジーン・カークパトリックは民主党から共和党に鞍替えした。彼は反共産主義を唱えてるが、元々社会主義の活動家である。なので形だけである。
ネオコンの重鎮かつ急先鋒であるケーガンはヒラリーを支持していた。ヒラリーもネオコンと呼ばれる。ケーガンはブルッキングス研究所の上席フェローである
彼はエセ環境特使のジョンケリーの顧問でもあった
共和党のタカ派であるネオコン。ヒラリーは最もタカ派である。共和党のネオコンが支持するくらい。なのでヒラリーはリベラルホークである。民主党のタカ派。つまり強硬介入主義である。
トルーマンやルーズベルトやジョンソンはリベラルホークである。これはネオコンの民主党版である。反トランプ、反プーチンである。
もちろんオバマもリベラルホークである。ブルッキングス研究所はリベラルホークの研究所である。あとはCSISである。
第三次オバマ政権であるバイデン内閣もリベラルホークの巣窟である。ブリンケンもリベラルホークである。
だからトランプ以外のアメリカてほとんど共産主義である。
久しぶりにいいますが、元を正せばマルクスレーニントロツキー
これはあと10000回はいうことになりそうだ
まとめ
共産主義は多数の犠牲を払う。マルクス主義は破壊主義である。これは歴史上の事実! 形を変えたこの新保守主義(共産主義)も多数の犠牲を払ってきた。そしてさらに世界革命であり、永続革命である。これはトロツキーが唱えたことであり、それが元になっているから。元を正せばこれはユダヤ(超富裕層)の富の独占のためである。
シリアはどうなった?イエメンはどうなった?
シリアのバックにはプーチンがいるから、シリアをアラブの春でどうしても落としたい。アサド政権を後退させたい。
トロツキストが進化したのが、ネオコンであり、リベラルホークである。彼らは一心同体である。それは共和党であるか民主党かの違いにすぎない。共通点はたくさんある。
トランプの四年以外は、アメリカは隠れ共産主義だったわけである
コメント
マルクスレーニントロツキー覚えました!!
動画とテキストを繰り返して少しづつゆっくり理解していきます🦥
ボリシェビキメンバー4人のリンクがテキストになっています💦
敢えてだったらごめんなさい🙏
[…] アメリカは実はずっと共産主義だった […]