ヒラリーは一体どこに行った?

未分類
スポンサーリンク
  • トランプに対するデマ
  • ヒラリーとCIA
  • 一体どこに行った?
  • まとめ
スポンサーリンク

トランプに対するデマ

  • 今日も小噺をしている
  • ニューヨークタイムズの一面にトランプはカツラであるとデマを書かれた
    • dailmailはトランプのカツラ工場はイギリスのスコットランドにあると書いた
    • これは彼らの嘲笑作戦である
    • 誰もついてこない作戦
  • トランプは大衆の前でネタにしていた
    • 私はカツラをつけておりません
    • 普通の人なら激怒するが、トランプは器が広いのである
    • トランプはメガネをかけて、それらの新聞を読んでたわけです
  • バーバラウォルターも実際に触っている
    • 髪は皮膚にがっちりつながって取れなかった
    • ニュースキャスターは髪をゴシゴシしたが取れなかった
  • ミスUSAにバケツで大量の水をかけさせた
    • 水をはらう時にかき揚げをする
    • 髪はガッツリ張り付いて取れなかった
    • 息子も水かけゲームをしていた
  • 逆にとても大きいカツラをあえてつけてTVにも出た
    • 彼はお茶目で、プロレス好きである
    • ヒラリーとのプロレスは有名である
  • トランプがその侮辱をプロレスにできる、ネタにできる理由がある
    • それは事実とは異なる場合である
    • もし本当にカツラならばネタにはできないはずである
    • 引っ張ってもし取れたらどういう反応をすればいいのか?
      • おづらさんのズラ取れた動画は衝撃動画て言われている
      • あれはコラなんだろうか?
      • 知ってる人は教えて欲しい
    • というかカツラ取れようが気にしなくても良いのである
      • 私はハゲてきたら全剃りしてスキンヘッドにする予定である
      • スキンヘッドはかっこいい(個人的に)
  • これはデマの一例である。これは本人がネタにしていたから笑えた。
    • 普通に失礼である。トランプの器は本当に大きい。そしてユーモアがある。
    • 実際デマを書かれたらネタにして検証してみればいいわけです
    • バイデンは怒ってしまいそれができない
      • 自分の支持者だと思って近づいた
      • 不正に大してツッコミを入れられたバイデン
      • 彼は怒ってしまった。支持者の元をすぐ離れた
      • デマならちゃんと検証すればいいだけの話である
  • しかし最も笑えないデマはロシア疑惑である
    • マイケルフリンは裁判費用に5億円かかった
    • これはヒラリーの私的電子メールを隠す目的である
    • 全くのでっち上げである。
    • トランプは返り討ちとして、オバマゲートを提唱した。
    • オバマゲートはまたまとめる予定である
  • 嘲笑は最も有効な武器であるとアリンスキーは言っている
    • お久しぶりのアリンスキーである
    • いわゆる草の根運動の元祖である
    • コミュニティオーガナイザーである
    • 彼は左翼のマニュアルを書いた
    • 彼はオバマ、ヒラリーの師匠である

「嘲笑は人間の最も強力な武器です。防御はありません。嘲笑に反撃することはほとんど不可能です。また、それは反対者を激怒させ、反対者はあなたの利益に反応します。」

https://en.wikipedia.org/wiki/Rules_for_Radicals
  • 彼の戦略は相手を相手のルールで雁字搦めにする戦法もある
    • 頭いい人は自分を馬鹿、無茶苦茶な姿、乱暴な姿に見せるということはよく行われる
    • これは有効な防御策である
      • ハードルを下げる
      • 落差で人はダメージを受ける
      • 精錬潔白、クソ真面目な人が特にダメージを受ける
    • トランプはよく左翼系の宣伝機関に無茶苦茶やと書かれる
      • トランプはあえて演出している面もある
      • 彼は頭がいい

「敵を独自のルールブックに従って生きさせてください。」

https://en.wikipedia.org/wiki/Rules_for_Radicals
  • 左翼の手法は体系化されている
    • 詭弁を使う
      • 詭弁とは外見・形式をそれっぽく見せる虚偽の論法である。論理学を使う。難しい言葉を使うわけである。つまりハリボテである。
      • 合成の誤謬
        • 財布もカバンもエルメスだ。だから彼女は金持ちなんだ。
        • ある部分が金持ちだから、全体も金持ち
        • そんなわけがない。エルメスであろうがもらったものかもしれない。この手法は心理学でもある。一貫性の原理など。核がないと小細工!
        • 判断が楽だから否定はしない。
    • また
      • 砂山のパラドックス
        • 砂山はたくさんの砂粒からできている (前提1)
        • 砂山から一粒とっても、それは砂山である (前提2)
        • 以下繰り返す。いくら砂山から砂粒からとっても砂山である
        • そんなわけがない。いつかなくなるから
        • 連続性の虚偽
    • よく見る光景である。騙しの手法である
    • 話が通じなくてあたり前なのである。詭弁を使ってるから
  • これが得意なのはああいえば、上祐である
    • 彼は早稲田のディベートサークルに入っていた
    • ディベートも体系化されている
    • だから詭弁が強い。だからスポークスマンだった

ヒラリーとCIA

  • CIAは長年に渡り、政権転覆をしてきた
  • アサンジ釈放派のサラさんが政権転覆された国を上げている
  • これはCIAが打倒した政府だ!
    • シリア1949年
    • イラン1953年
    • グアテマラ1954
    • コンゴ1961
    • イラク1963年
    • ブラジル1964
    • チリ1973
    • アルゼンチン1976
    • グレナダ1983
    • パナマ1989
    • ベネズエラ2002
    • ハイチ2004
    • ホンジュラス2009
    • リビア2011
    • パラグアイ2012
    • ボリビア2019
  • 彼女はリビアでカダフィの金塊を奪って、ISに横流ししていた疑惑もある
    • これにはCIAが絡んでいる (ベンガジ事件もしかり)
  • またヒラリーの私的電子メールによると、フランス(サルコジ)がガダフィの金と銀の埋蔵量を欲しがっていることを示している
    • カダフィーはアフリカ通貨創設のために金銀を溜めていた
    • 約70億ドルにものぼる
    • サルコジはフランス大統領としては異色のネオコンである
      • ネオコンはトロツキストの残党 (世界革命派)
        • 世界共産主義 (共産主義の実現には世界革命が不可欠である)
        • 形を変えてるだけである
        • ちなみにスターリンは一国共産主義である
        • つまりスターリンより危険
      • ヒラリーもブッシュももちろんネオコンの大物
    • サルコジの弟はカーライルのディレクターである

この金は、現在の反乱の前に蓄積され、リビアのディナール金貨に基づいて汎アフリカ通貨を確立するために使用されることを目的としていました

この金と銀の量は70億ドル以上と評価されています

これはサルコジ大統領に影響を与えた要因の1つでした。

https://wikileaks.org/clinton-emails/emailid/12659

リビアの石油生産のより大きなシェアを獲得したいという願望。

北アフリカにおけるフランスの影響力を高める。

https://wikileaks.org/clinton-emails/emailid/12659
  • 参考動画 (カダフィーの真実を知って欲しいというタイトルの動画)
    • 生活水準は比較的高かった
    • 教育水準も比較的高かった
カダフィの真実を知ってほしい  リビア 新世界秩序 NATO
  • カダフィ政権時では、治安が安定している国だった
  • リビア内戦(大規模な反政府デモ)で武器が出回り治安が悪化した
    • 五倍悪くなった。彼らの民主化で。
  • カダフィーが倒され石油に外国資本が続々と参入
    • 元々国有化されていた
  • アラブの狂犬と西側では言われていた

カダフィ政権時と比べて殺人事件発生率が約5倍になっており、治安対策が急務である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2
  • この理由は
    • カダフィーがアフリカ中央銀行を作ろうとしたから
    • アフリカ統一通貨アフロを作ろうとしたから
    • アフリカ54カ国が加盟する、EUのようなもの
    • これはドルの拒否である。ドル支配からの脱却を測ろうとした
      • だから消された
    • フセインも同じ理由である

一体どこに行った?

  • ヒラリークリントンが影武者をつかっているという噂がある
    • バイデンの時も言いましたけど、そんなわけないでしょ
      • 最初はみんなそう思ってた
    • 一応名誉のために見ていきましょう
      • 私は彼らの支持者なんですよ?嘘である
  • 何かがおかしい。
  • #HillaryBodyDoubleが全米のトレンドに入る
    • 真相は生物、人体の学者じゃないのでわからない
    • 人て変わりますし、健康状態が悪くて顔が変わってる可能性もある
    • とりあえずサングラスを外して欲しい
    • 真相はわからない。
    • 事実としてあるのは、それだけ多数の人が違和感を感じたわけである
  • ヒラリーにはそっくりさんがいる
    • テレサバーンウェル
    • この人の名前は影武者としてよく名前が上がる
    • かなり似てるんです。
  • 事実じゃないならトランプみたいにネタにして欲しい!

まとめ

  • ヒラリーはネオコンの大物である。トロツキストの残党
    • 一国共産主義のスターリンよりたちが悪い
    • ネオコンは世界革命なきにして、ユートピアの実現はないと考えている
  • カダフィーの金塊の話はwikileaksにすっぱ抜かれた
    • なのでアサンジは狙われた
    • リビア内戦までリビアは治安はよかった
    • 治安が5倍悪化した
    • フセインもカダフィーも悪者扱いされている
    • CIAが絡んでいる
    • たくさんの国がCIAによって転覆された。これはコスパが良い方法と彼らは認識してる
  • ヒラリーさんには影武者疑惑がわいた
    • 確かに違和感を感じる
    • バイデンも同じ
  • それは事実かどうかはわからない。
    • ただ多くの人が違和感を感じたのは事実である
  • デマなんだったら、トランプのカツラデマのようにネタにして反論していただきたい! 待ってます!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

  1. lotus より:

    プロレスと言えば、WWEでのバリカントランプさんがとても好きです😌
    カネ、カネ、カネの欲望の塊みたいな人達が称賛される世の中は終わって欲しい!!

タイトルとURLをコピーしました