【激怒】小室圭結婚会見から完全逃亡。信じられない展開が

皇室
スポンサーリンク

みなさんもそうだと思いますが、今日は世界一怒っております。ふざけるな小室。

スポンサーリンク

完全逃亡

もう知ってる人もいるかもしれませんが、小室圭と眞子内親王殿下の結婚会見で信じられないことが起きようとしています。それは質疑応答の取りやめです。それでは記事の引用をします。

 宮内庁はあす予定されている眞子さまと小室圭さんの結婚後の記者会見について、質疑応答を取りやめると発表しました。

美智子さま 初孫・眞子さまの門出に「お別れはお寂しいこと」  

眞子さまと小室さんの結婚後の記者会見は、当初、質問に対し、眞子さまと小室さんがそれぞれ口頭で回答する予定でした。  

しかし宮内庁はきょう、冒頭に2人が伝えたい事柄について述べた後、事前に提出された5問の質問に対する回答を文書で記者の代表に渡し退席すると発表しました。  

事実上、一方的な発表となる可能性があります。  

こうした会見形式の変更の理由について、宮内庁は「眞子さまは事前にいただいた質問の中に、誤った情報が事実であるかのような印象を与えかねないものが、含まれていることに強い衝撃を受けられた」

「そのような質問がカメラが入り、多くの人に囲まれた会場で読み上げられ、それに対して口頭でお答えになることを想像するだけで、恐怖心がよみがえるという強い不安を感じられた」

「以上のことから、口頭での質疑応答は、不可能であると思われた」としています。眞子さまと小室圭さん 2017年婚約内定会見

 その上で「お2人はご結婚に際し皆さまにお伝えしたいお気持ちについては是非、直接お話になりたいとの強い思いをお持ちであったことから質問にお答えするというかたちではない、

冒頭発言としてなさることを決意された」としています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a7b84f1f66fea14a4de3d4ddbc34d65a5a1adcf

この衝撃の報道にブチギレ、天地がひっくりかえり、はらわたが煮えくり変える思いでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?特にこのchを見ていただいてる皆さんは。

何故なら小室圭、小室佳代の疑惑(というかほぼ黒ですが)の数々を知っておられるからです。それは法の支配に楯突いた容疑者を逃すことと同義だからです。

この報道を見ると宮内庁が小室圭、小室佳代の疑惑はフェイクニュースである。フェイクニュースであり、そのような疑惑を語るのは陰謀論者だと言っているのと同義なのですよ。

なぜなら宮内庁は誤った情報が事実であるかのような印象を与えかねないと言っているからです。この光景はまさにアメリカ出来レースでみた光景のフラッシュバックのようです。

これだけ正義のために国家のために疑惑を追及してですね、陰謀論とかフェイクニュースとかデマとか言われる始末。ましてや国民がいじめていてそのせいで複雑性PTSDになられたと言われる始末。

もはやこちらが病気になりそうですよ。どうなっても知りませんよ。どう考えても宮内庁は卑怯な手法を使っているわけです。国民のせいにして、殿下のご病気を(おそらく)でっち上げて、

盾にするということを平気にやってきてるわけです。それは彼らの発言から明らかなんですよ。殿下の恐怖心が蘇ると。あれだけですね笑顔のお誕生日の写真とか載せながらですね。

明らかに卑怯ですよね。でですね恐怖心の元凶は国民じゃなくて隣にいるあの男の家族なわけです。吐き違えないでいただきたい。

でねもう一つ言いたいことがあります。ヤフーさんにね。これ皆さん見てください。なんですかこれは。どういうことですか?

このニュースにはコメントが13905件もあるわけですよ。月19:23ですよ。それだけですね。この報道におかしいと思われてる方がいるわけですよ。中身見てないですから、

というか見れませんから、なんででしょうねこれ?大企業がですねこうことやるのは駄目なんですよ。どういう理由で仕様変更されたのかは内部の人間に聞かないとわかりませんけど

大企業がこんなことやったら検閲なんですよ。AI、ディープラーニング、機械学習の悪用としか言いようがないわけですよ。IT技術をこういう風に悪用しないで欲しい。

お言葉ですが君らがやってることはfacebookと一緒なんです。twitterとやってること一緒なんです。中国共産党とやってること一緒なんです。これが共産主義に侵された国家なんですよ。

こんな風に一般市民の声は抑圧されるんですよ。日本はすでに共産主義なんですよ。立憲共産党がトレンドに上がってましたがそれはその通りなんですが、残念ながらほとんどの政党が共産主義とニアリーイコールですね。

それは日本がアメリカ民主党含むDSの草刈り場になってるわけです。マイケルグリーン、デイビッドアトキントンとかのねジャパンハンドラーに日本は食われてるんです。

ロシア革命からDSの根元を辿ると世界暴力革命、共産主義に行き着くわけです。グローバリズム共産主義ですよ。これが現状なんですよ。

この現状を打ち破っていかなければ行けないんですよ。それを変えるのは我々国民なのです。声を上げ続けていきましょう。諦めたら終わりですから。

衝撃の展開

少しヒートアップしてしまいましたが、今日くらいはいいでしょう。むしろ熱量をあげるべきです。正しい方向の怒りはパワーなんです。ではこの脱殻会見では何が行われるんでしょうか。

では記事を引用しましょう。

「誤った情報が事実であるかのような…」  一方、宮内庁は25日、眞子さまと小室さんの結婚記者会見について、

2人の発言は冒頭のみとし、宮内記者会などが事前提出していた質問には文書で回答することを明らかにした。

文書は冒頭発言後に会見場で配られ、配布後に2人は退席する。追加質問は受け付けない。  

会見は26日午後に東京都内のホテルで行われる。新聞・テレビ局などでつくる宮内記者会が3問、

日本雑誌協会と日本外国特派員協会が各1問の計5問を宮内庁側にあらかじめ提出していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b1b71ad7d6b44dd82451b42a5e5889de0c0cc9a

なんと結婚発表を行われて、すぐに退席をされると。そして回答用紙が配られると。代わりに誰かが回答するわけでもなく。

ということは事実なんでしょうね。数々の小室圭、小室佳代の疑惑は事実なんでしょうね。てことですよね?答えられないてことですから。

ですからアドリブで回答できないわけですよ。KKじゃなくても代わりの人間が口を滑らせたり、間違えられたりしたら困るから、

その心配がないお上のレビューが何重にも通った意味のない回答文書に逃げるわけですよ。たった5問すらリアルタイムで答えられないんですよ。

たった5問ですよ。しかもその3問は新聞テレビ局の忖度質問ですから実質2問ですよ。それでも答えられない。ということは事実なんですよ。

きっと。そうとしか思えないですね。それでも結婚されるんです。これは国家による国民の声の抑圧だとそう言わざるを得ないです。

ちなみにPTSDの診断をされたですね秋山医師がフラッシュバックを引き起こす言葉があげられてる記事がありましたので紹介しましょう。

秋篠宮家長女・眞子さま(29)と小室圭さん(30)が今月26日に入籍する。そんな眞子さまは複雑性PTSD(心的外傷後ストレス障害)であることを公表。

診断を下したのは、NTT東日本関東病院品質保証室長で、元精神神経科部長の秋山剛医師である。 【写真】秋篠宮さまにしがみつく「眞子さま」  ***

 その秋山医師は、1日の皇嗣職大夫会見に同席し、 〈(眞子さまは)特定の文字をみると、実際には関係のない内容であっても、恐怖感を再体験(フラッシュバック)することがあったと伺っております〉

 そう明かしながらも、「特定の文字」については守秘義務を理由に口を閉ざした。が、秋篠宮家の事情を知る関係者によれば、 「眞子さまが遠ざけてこられたのは『税金泥棒』という言葉です」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6cb3f1834cc41990e34da8abad5b590f97ec2b30

まさに取ってつけたかのような診断ですね。非常に都合がいい。そして国民は殿下を弾糾していません。小室圭と小室佳代を弾糾してるわけです。

税金泥棒をしてるのは小室佳代さんですから、殿下は何もご心配なさらずに小室家にお別れを告げられればいいんですよ。

疑惑弾糾

では結婚会見の前に数々の疑惑を軽くおさらいしておきましょう。これを結婚会見で打ち込んで欲しいです。野次でもいいです。

これこそ野次の世界一正しい使い方なんです。サブchのゆっくり危機研究所の方にも三大疑惑の動画上げます。危機研究所2にも上げたいと思います。

では上から順番に読んでいきたいと思います。小室圭さんのも多数あるんですが主に小室佳代さんについてがやはり優先度高いですので。では様々な週刊誌の情報で言われていることをまとめます。

まずは遺族年金の不正受給ですね。総額2150万円以上だと言われています。どうして不正受給と言われているかというと遺族年金は一時期でも再婚したり

事実婚の関係になると、その時点で受給資格が失われるわけです。それを隠すと遺族年金の詐取にあたるわけです。で小室佳代さんは俊勝氏死後、彫金師の方と同棲してるわけです。

そして元婚約者Xさんと生計を一にしてましたよね。最近フライデーがX氏との家計簿をだしましたし(この件は有力な手がかりになる可能性が高いですから徹底的に掘りますから待っといてください。本気出します)、

文春は事実婚は隠して欲しいという佳代さんのメールを写真付きで出してるわけです。どう考えても内縁関係にあたって、それを隠してるわけです。誰が見てもそう思いますよ。明らかに詐取なんです。黒です。断定してもいいですよこれは。

そして三人の家族の一年以内での自殺です。しかも俊勝さんは焼身自殺されてるわけですよ。小室佳代さんはその後4000万の新築マンション(ほぼローンの利息分しか返されていないとされる。これはキキパト調べですが)

を団体信用生命保険で完済されて、タダでゲットしてるわけです。そして死亡保険金を手に入れてるわけですね。俊勝さんは追い込まれていったわけです。

佳代さんが引き起こした嫁姑戦争ならびに、身の丈に合わない異常な浪費癖に心労してたわけです。しかし佳代さんは看病もせずに食事の面倒もせずにほったからしにして湘南のパパと呼ばれる人と圭くんでドライブに行ってたわけです。

まるで保険金○人ですよね。本当に自ら亡くなられたんでしょうかちなみに遺族厚生年金なんですけど被保険者を故意に死亡させた場合は支給されないんですね。ですので実はここも怪しいわけですよ。本当に故意じゃないんですかねえ?

そして、その後息子をなくして絶望の淵に追い込まれていた祖父はなぜか小室佳代さんに暴言を浴びせられた、追い込まれて自らなくなるわけです。

そして祖父は資産家でしたから遺産交渉が行われました。民法の規定では順位的には祖母 => 父親(俊勝) => 孫 (圭)になるわけです。この順位的に言うと当然祖母がほとんど相続するのが普通じゃないんでしょうか。

しかしなぜか元反社の元喫茶店のマスターが遺産交渉を行うと、遺産の大部分が圭に引き継がれたわけです。その後祖母は自ら亡くなられてるわけです。つまり言葉悪いですが俊勝家を佳代さんは全滅させたに等しいんです。

ここからはあくまで邪推ですが、小室佳代さんがたった一人でこのようなことを行えるとは思えないんですよね。遺族年金不正受給に始まりですね、傷病手当金の受給、団信の利用、死亡保険金、遺産交渉

あまりにも鮮やかすぎやしませんか。どこか手慣れているそんな感じがしてしまいますね。他にも傷病手当の不正受給がありますね。その件もガッツリまた次回以降掘りますからお待ちください。

傷病手当金を取ったとしても軽井沢の友人もグルですから、何か組織ぐるみじゃないのかなと邪推してしまいます。もしかしたらあの小室佳代さんの母八十子さんが入信されていて小室佳代さんも入信されていたと言われる

O教会がバックにいるんじゃないかと邪推してしまいます。みなさんはどう思われるでしょうか?それは本当に神のみぞ知るのかもしれません。それは本当に神様なんでしょうか。

まとめ

  • 小室圭さんが数々の疑惑がありながらも会見から逃亡しました
  • 質問には答えられないようです
  • たった5問ですら複数レビューが重ねられた文書でしか回答できないとのことです
  • 明らかに殿下を都合よく盾に使っているのは見え見えです
  • これこそ憲法88条違反かもしれないですね
  • 本当に追及するべきは小室佳代さんの疑惑です。
  • 間違いなくほぼ黒でしょう
  • 遺族年金詐取、傷病手当金不正受給、ならびに三人の家族の自死、どう考えても異常な家族です
  • そして単独の犯行とはとても思えないです
  • もしかしたら強大な勢力が裏についてるかもしれませんね。

この疑惑まとめたら本かけますよ。インペリアリズムコムロ ~帝国の終焉~ て名前の本書けますよ。映画ですよこれは。

皇室
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

タイトルとURLをコピーしました