河野太郎の深い闇が怖すぎた。最悪の裏写真も暴露。総理大臣就任で日本沈没?

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

父親

河野太郎を絶対に総理にしてはいけないでしょう。なぜ中国やマスコミ、そしてアメリカまでもが河野太郎を熱烈支持しているのでしょう?

彼らは河野太郎を総理にするために世論を作っています。彼らは世論を作り国民を騙すことはおてのものなのです。いつもやっていますから

今回は騙されないようにしましょう。これは河野太郎が総理大臣になることは、彼らの大きな利益に繋がることは間違い無いでしょう。河野太郎は保守だ言われていた時代もありました。

しかし断言しますが、河野太郎は保守ではありません。かなり左側、そして国家観から見るとグローバリズムでしょう。まずそもそもですが河野太郎の

父親は河野洋平ということを忘れてはいけません。早稲田時代に陸上とは全く関係ない問題だらけ(例えば資金の不正運用や、東京マラソンに関する協賛金を計上しない)の人間を

日本陸上競技連盟に入れるなど人類まれにみない不正や汚職の才能をお持ちの河野会長ですが、河野談話があまりにも有名でしょう。この談話は慰安婦の強制連行を証拠もなく認めたんです。

強制連行など歴史上に存在しないことは皆さんもよくご存じでしょう。いうまでも無いが、これは根も葉も根拠も何も無い幻なのです。これはウリナラファンタジーなのです。

しかし河野洋平はこう語った。背後に強大な、圧倒的な権力を持ったものがいて、あるいは騙して連れて行ったのだと嘘をついたのです。石原慎太郎元東京都知事はこの談話に対してこう批判しました。

訳わからず認めた河野洋平という馬鹿が日韓関係をダメにしたと彼は言いました。そんな酷く劣悪で醜態を晒し隣に付け入る隙を大きく与えてしまったこの談話ですが、太郎は

この談話を否定することはありませんでした。逃げ回っているのです。父親の談話ですから否定できなくて当然でしょう。親は親なのです。関係ないわけがないのです。

彼は日本の危機に全力で。とキャッチコピーで言っていますがそれは日本の危機を全力で招くの意味なのでしょう。そのような意味でも特に違和感を感じることはありません。

さらに河野洋平は台湾にも冷たかったのです。河野は李登輝前総統が来日するときには李登輝さんの入国ビザ発行に反対をしていました。それは自らの外務大臣辞任をチラつかせてまでです。さらにバンコクに向かう洋平が

飛行機の機体不良で台湾に緊急着陸したのですが、その後中共の外務大臣にあった洋平は私は台湾の空港で一歩も外に出ませんでしたよ!とわざわざお伺いを立てているのです。

さらには安倍首相が靖国に参拝した時には全く評価しないと発言しており、さらに全国戦没者追悼式の衆議院議長追悼の辞で天皇皇后両陛下や戦没者遺族の前で信じられない発言んをしているのです。

彼はこう言いました。日本軍の非人道的な行為により人権を踏みにじられた今も苦しんでる方々に心からの謝罪を申し上げたいと思いますと。戦争を主導した当時の指導者の責任を

曖昧にしてはならないと言ったのです。これはいうまでもなく遺族の心をズタズタに引きちぎる鬼畜の所業ということは忘れてはならないでしょう。日本のために戦ってくれた

英霊たちを洋平は強く愚弄したのです。このようなことは断じて許してはならないのです。そして河野洋平は朝鮮総連25周年行事にも出席しているのです。彼はその場でこう言いました。

尊敬する朝鮮総連議長、このせきにお集まりの幹部のみなさま、私は皆様方が敬愛する金日成主席の指導のもと、いくつもの難しい局面や困難を乗り越えられたことに

心からお祝いの言葉を述べさせていただきますと祝辞を送っています。そんな河野洋平は長男である太郎とは切っても切れない関係なのです。というのも河野洋平はC型肝と診断され、肝硬変に近い状態まで進行していることが判明したのです。

そして肝臓移植手術を受けることになりました。その肝臓のドナーは長男の太郎でした。それにより河野洋平は救われました。少し疑問ですがこれ中共からんでないでしょうね。

そして息子のおかげで生き延びた彼は中国共産党万歳と中共100周年記念に祝電をあげることになったのです。これはいくら中共と運命共同体である息子ハンターを持つチャイナジョーでもできなかった荒技と言えるのです。

彼は中共の習近平のライバルである薄熙来の妻である谷カイライや江沢民派が立ち上げた臓器売買ビジネスを知らないのでしょうか。生きたまま臓器を抜かれて売り捌かれているという事実を知らないのでしょうか?

いや知っているに決まっているのです。彼はもう中共のBGY工作にハマってしまったのです。BGYとはハニトラ、金、情報工作です。BGYにハマっているのは息子もなのでしょうか?

連合

河野太郎は実は中共とズブズブなのではないか?そのような疑問が湧いては来ないでしょうか?通常息子は親の地盤を引き継ぐものですから、しっかりと中共愛が遺伝していても

特に違和感は無いでしょう。さらに金銭的利益や欲望を満たしてくれますからそう簡単にきれないはずなのです。それは米国民主党のバイデンをみていたらよく分かることでしょう。

米国のトップに立っているあのご老人は一体誰ですか?そしてハンターと言う素晴らしい息子にも中共愛はいやほど伝わっているのです。さらに特亜2か国は太郎を歓迎しています。

K国はあの河野洋平の息子だ!日本国内最高の知韓派と歓喜の声をあげているのです。さらに中共も熱烈エールを送っています。中共メディアは河野太郎を親中派と罵っています。

それらの理由は父親の河野談話を否定していないからだと言います。さらに中共の有名デマ新聞である人民日報傘下の環球時報は河野太郎を手を叩いて絶賛しています。

4ヶ月も左太郎はリードしているのだ!と彼らは手を叩いて喜んでいるのです。しかしこのリード本当なのでしょうか。このリードですが、ネット界とは解離があるものと見られます。

新聞やテレビは沈もうとしている斜陽産業であるので見る価値はありませんが、共同通信の電話調査によると、左太郎が新総裁にふさわしいとあげている党員、党友が48.6%にも

登ると言うのです。しかしネット上の声は保守層を中心に高市さん一択の声が広がっています。彼らはどこの国に調査を行っているのでしょうか?シャドーカントリーでしょうか?

それともディープカントリーでしょうか?とても疑問が残るのでは無いでしょうか?ちなみに高市早苗さんは代表的な極右の女で論外であると評されています。

つまり彼らの反対をとれば正解ですから、高市早苗さんが総理大臣にふさわしいのは自明なのです。とてもわかりやすい国々で微笑ましい限りです。

そして疑いを確信させる出来事が最近起こりました。それは連合構想でしょう。左太郎は連合を組むことになりました。なんとお相手は石破しげるでした。石破さげるはご存知の通り

親中、親韓派で知られています。そんな石破さげる氏が左太郎に支持を表明したのです。二階建て俊博さんに挨拶をわざわざしにいった、さげる氏が支持を左太郎にすると言うことは

まさに理念が同じだと言うことを表しているのでは無いでしょうか?親和性がなければ連合など組むことはできません。さらにさげるが近づいただけではなく、左太郎も、石破派の力を是非お借りしたい

とまで申し出があったと言います。さらにもう一人登場人物が出てきます。小泉すんずろうです。よくわからない環境政策を打ち上げ、父子共にCSISの傀儡小泉さんですが、

強く思いを共鳴し、思いを共有していると述べています。CSISはCIAの別働部隊でCIAの日本支部とはよく言われたものです。マイケルグリーンをはじめとした知日家が日本を

コントロールしてきた総母体であることは忘れてはいけないでしょう。そんなセクシーすんずろう、石破さげる、左太郎が結集した日本を代表する負のトライアングルが

日本を内側から滅ぼそうとしているのです。岸田さんと聖子ちゃんは実質票割れの存在でしか無いですから、この日本を代表する素晴らしい負のトライアングルと戦わないといけないのが高市早苗さん、もっと言えば

我々なのかもしれません。

怖すぎ

太郎さんはtwitterでも自分に逆らうものは秒でブロックをしていることは有名です。冗談でしょうが1日で700人以上をブロックしているという噂も立つくらいです。

個人ならご自由にと言いたいですが、日本国の総理大臣になる可能性があるお方が700人もブロックして大丈夫なんでしょうか?そして、左太郎さんのパワハラ音声が

出回っています。エネ庁幹部に対して、日本語わかるやつ出せよ、そんな恣意的な記載を認めるわけねえだろうが、いい加減にしろよという動画が出回っているのです。

是非ともこのパワハラ音声聞いてみてほしいです。私ならこのようなことを目の前で言われたらその場で泣いてしまうかもしれません。怖いですねえ。

前後を見ると分からなくは無いですが、このような感情的に声を荒げるような行為はあまり得策とは言えませんから批判が出るのは当然でしょう。

まとめると彼は自分に反対する人間は排除したい欲求を胸の内に秘めているのでしょう。さらに立場が下のものに対しては容赦無く責め立てる器もお持ちのことなのでしょう。

コメンテーターの杉村太蔵氏はこのパワハラに苦言を呈しましたが、太郎さんは時々言葉遣いがぞんざいになることは気をつけなければならないですけど~と反論しました。

このパワハラ疑惑や、移民受け入れ、反原発、女系天皇容認などの左翼思想が次々と明らかになってきたことで河野さんは支持を急激に落としています。

そんな河野太郎は自民党の仮面を被った山本太郎と呼ばれるほど支持率を下げているのです。さらに左太郎の怖い怖いツーショットはたくさんあるのです。

その中でも中共の報道官である華春瑩(かしゅんえい)と仲睦まじく写る写真は衝撃的でしょう。とてもお二人とも楽しそうですね!

ちなみにここだけの話ですが、華春瑩はMiles Guo(かくぶんき)が運営する反中共暴露メディアGnewsで狙い撃ちにされています。そう言えば華春瑩のとんでも無い写真も出回ってましたね。

ここでは言えませんが。まあハンタークラスの写真であるとだけ言っておきましょう。ちなみに華春瑩の旦那はすでに亡くなっているが中国建設グループ株式会社の前会長の関清です。

関清は中国共産党の代19中央委員会の代替メンバーである。この世界最大クラスの建設グループはスタンダードプアーズ、ムーディーズ、フィッチなどの格付け機関からAランクの

信用格付けを得ている。Gnewsが暴露したのは愛人関係ともっとヤバイ写真だったはずだ。ちなみにこのおばんは元外務大臣である李 肇星との淫行スキャンダルが明らかにされている。

はこのおばんを外務省情報局の副局長兼スポークスパーソンに昇進させている。これはカマラと同じで枕商売であることは明らかなのである。ちなみにこのおばんは米国に1億円の

豪邸を持っており、米国への移住も検討しているという。なぜ旦那は55歳の若さで亡くなったのでしょうか?ちなみにこのツーショット中共メディアまで記事にしていますので

なかなかの物です。英語で有名な中国のレディと書いていますね。とても仲むつましいですね!何かあったのでしょうか?さてこのツーショットこんな自慢して大丈夫なんですかね。

まとめ

  • 河野洋平は言うまでもなく売国奴です
  • ど親中、ど親韓の代名詞です
  • そんな父に肝臓のドナーにもなった息子は果たして父の意思を継ぐのでしょうか
  • 思想が近い石破さゲルも連合に加わ李ました
  • そして進次郎が加わり、日本最強の負のトライアングルができています
  • さらに河野太郎の親中を疑うエピソードは多数あります
  • とくに自信のtwitterにあげられた華春瑩とのツーショットが強烈です
  • お相手はせんろう外交で有名な華春瑩です
  • 華春瑩は中国超スーパーゼネコンの会長を旦那に持ち、愛人に元外務大臣を持っています
  • さらに華春瑩は米国に1億円の隠し資産を保有していることが暴露されています

このツーショット大丈夫ですか?バラしますけどわら

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

タイトルとURLをコピーしました