【暴露】米国紙、梅田終了説を唱える?新たな風が吹きはじめた

トランプ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

不安

今日の記事はデイリーメールだ。この記事はこの素晴らしい父親の健康状態に焦点を当てている。速報で知られるdisclose.tvはこの記事を引用し、

衝撃のセリフを呟いたのであった。バイデンがABCとのインタビューで混乱した後、バイデンの健康状態が精査されました。

健康の専門家は何といったのだろうか?かなり結果が気になるところである。ちなみにABCのインタビューとは何だったのだろうか?デイリーメールはこう説明する。

ジョー・バイデン米大統領は、交通事故のインタビューを受けた後、展開中のアフガニスタン問題への対応について、認知能力に疑問を呈した。

アメリカ最年長の大統領は、ABCとのインタビューで、質問への回答が混乱し、息子についての詳細を取り違えてしまいました。

この問題は、放送されたバージョンには含まれていませんでしたが、夜になってインタビューの完全な記録が公開され、明らかになりました。

大統領は、亡き息子のボー・バイデンがアフガニスタンで海軍に所属していたと誤って発言し、その後、イラクで陸軍に所属していたと訂正したことが明らかになりました。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9912027/Doctors-say-concerned-Joe-Bidens-symptoms-age-78.html?ito=social-twitter_mailonline

素晴らしい父親はこのように言い間違えがかなり増えてきている。これは明らかに認知能力が低下している証拠となるだろう。ボーへの間違いはこれだけではない

彼はまた、2015年に脳腫瘍で亡くなった亡くなった息子のボーとして孫娘を紹介しました。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9912027/Doctors-say-concerned-Joe-Bidens-symptoms-age-78.html?ito=social-twitter_mailonline

性別を超えているところがびっくりである。

しかし素晴らしい父親はそこらへんの父親とは全く違うのである。彼は自覚しているのである。これは彼が他の父親より素晴らしいということの証明なのである。恐れいっただろう。

バイデン氏は彼の過ちで知られており、2018年には彼自身を「失言マシン」とさえ呼んでいました。

ちょうど先月、彼は大統領に立候補した理由を忘れ、新たに選出されたとき、彼は彼の代理を「カマラ・ハリス大統領」と呼んだ。  

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9912027/Doctors-say-concerned-Joe-Bidens-symptoms-age-78.html?ito=social-twitter_mailonline

しかも認知能力ではなく身体能力も低下しているように思える。つい最近素晴らしい父親がエアフォースワンに乗り込む時に階段を3回も転げ落ちたことは失笑を買ってしまった

Twitterには大量のコラ動画がで回ったのであった。もし私がエンタメコラチャンネルを運営していたら投稿してただろう。このビックムーブメントに乗れなかったのは残念無念また来年である。

病気は仕方ないのだが、仕事に支障をきたすほどの病気になった場合はトップから降り休養するのが普通である。やはり彼はデラウェアの地下室で就寝をするべきなのである。

このような状態だと誰からも信用されず、どこか可哀想である。愛犬にさえ信頼されていないのである。愛犬は素晴らしい父親の手を噛んだのである。

バイデン氏はまた、大統領に就任して以来、3月にエアフォースワンの階段を上る際に3回転倒するなどの事故を経験している。

そして昨年11月、彼は犬の1人と遊んでいるときに食べ物の生え際の骨折に苦しみ、数週間保護ブーツを履かなければなりませんでした。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9912027/Doctors-say-concerned-Joe-Bidens-symptoms-age-78.html?ito=social-twitter_mailonline

なので彼を勇気付けるため、堂々と地下室に潜ってもらうため私は素晴らしい父親と褒め称えているのである。

責任

ではアフガンの素晴らしい父親の言い訳はどうだったのだろうか?ステファンはこう尋ねた。そして素晴らしい父親はこう答えた。

STEPHANOPOULOS:早速ですが、7月にあなたは、タリバンとの関係を否定しました。7月にあなたは、タリバンによる占領の可能性は極めて低いと言いました。情報が間違っていたのか、それとも軽視していたのか。

BIDEN: 私は、コンセンサスはなかったと思います。情報機関の報告書をさかのぼって見てみると、年内のいずれかになる可能性が高いと言われていました。しかし、タルが…さらには8月になっても、という考えもあります。統合参謀本部議長をはじめとする関係者が、この件について今日中に話すことになると思います。

STEPHANOPOULOS:しかし、可能性は低いと言ったとき、あなたはそのスケジュールを明らかにしませんでした。タリバンが政権を取る可能性は極めて低い」と言っただけですよね。

BIDEN: ええ。問題は、タリバンが乗っ取るという考えは、私たちが訓練して装備を整えた30万人の軍隊がどうにかして崩壊し、彼らが降参するという考えを前提としていたことです。誰もそれを予想していなかったと思います。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9912027/Doctors-say-concerned-Joe-Bidens-symptoms-age-78.html?ito=social-twitter_mailonline

しかしこの発言は嘘だろう。彼はわかってないかもしれないが、取り巻きはこれについて容易に想像できたはずだ。きっとわざとだろう。彼はこの責任を取らされて辞任するだろうか?

あのマコンネルすらこれは容易に想像できたといっている。

、マコネル上院議員や他の議員は、これは予測可能であっただけでなく、彼も含めて、彼が得ていた情報報告に基づいて予測されていたと言っていますね。

彼は何を予測していたと言いましたか?

マコンネル議員は、タリバンが政権を取ることは予測できたと言いました。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9912027/Doctors-say-concerned-Joe-Bidens-symptoms-age-78.html?ito=social-twitter_mailonline

そして嘘デンは反省をした。嘘デンはアフガンを地獄に陥れたのを反省したのだ。嘘デンはこういった。

BIDEN: ああ、そうですね。もし私が間違っていたら神よお許しください。しかし、今は誰も殺されていません。昨日は1,000人から1,200人、今日は2,000人の人々が避難しています。そして、それは増え続けている。私たちはこれらの人々を救出するつもりです。

しかし、私たちは皆、写真を見てきました。C-17に何百人もの人々が詰め込まれているのを見たでしょう。アフガニスタン人が倒れているのを見たでしょう?

それは4日前、5日前のことです。

最初にその写真を見たとき、どう思いましたか?

私が思ったのは、私たちはこの状況をコントロールしなければならない、ということです。もっと迅速に事を運ばなければならない。空港を掌握できるような方法で動かなければならない。そして、その通りになりました。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9912027/Doctors-say-concerned-Joe-Bidens-symptoms-age-78.html?ito=social-twitter_mailonline

そして嘘デンは息子の職業をここで間違えた。

それは私の亡くなった息子ボーに聞いているようなものです。彼は海軍大尉としてコソボに6ヶ月、イラクに1年滞在し、その後陸軍少佐として活躍しました。彼はアフガニスタン、つまりイラクから帰ってきたことを後悔していたと思います。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9912027/Doctors-say-concerned-Joe-Bidens-symptoms-age-78.html?ito=social-twitter_mailonline

そんな彼はまた6月のG7サミットでリビアとシリアを間違えたのであった。アラブの春の張本人が間違えるとは彼がどこまで重病なのかがわかる一面なのである。

重病

デイリーメールは衝撃の記事を出した。一般人ではなく一流の専門家がバイデンはかなり病気が進んでいるといっているのだ。記事を引用しよう。

バイデン氏は以前に2つの脳動脈瘤と心臓の状態に苦しんでおり、筋肉の鼓動が速すぎてめまいと混乱を引き起こしていました。

一流の心臓専門医は今日MailOnlineに、両方の状態が記憶障害と混乱、そして認知症に関連していると語った。  

NHSのコンサルタントで根拠に基づく医療の専門家であるAseemMalhotra博士は、次のように述べています。

「しかし、彼の病歴と年齢を考えると、医者が彼を観察しているのと同じように、私は早期発症型認知症について心配しています。

「ジョー・バイデンの年齢で、想起と記憶の問題を示している人がいるのではないかと心配しています。」 

また、マサチューセッツ州ボストンにあるエマーソン大学の音声科学の准教授であるアミット・バジャジ博士は、バイデン氏のガフ数の増加の背後にある理由は、老年期の認知的健康の低下によるものである可能性があることに同意しました。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9912027/Doctors-say-concerned-Joe-Bidens-symptoms-age-78.html?ito=social-twitter_mailonline

これだけではなく様々な人が素晴らしい父親の健康状態を懸念しているのである。偉大な教授はこう宣言する。彼は相応しくないと。

しかも実は彼は爆弾を抱えていることが明らかになった。

バイデン氏は、1988年にマイケル・デュカキス氏が獲得した民主党大統領候補の座を確保しようとしていた時に、2つの脳動脈瘤を患いました。彼は、命に関わる状態を治療するために手術を受けました。

科学者たちは、動脈瘤(通常、脳に発生する膨らんだ血管や破裂した動脈)を患った人は、情報の吸収、保存、想起に問題が生じるなど、記憶障害に直面する可能性があると警告しています。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9912027/Doctors-say-concerned-Joe-Bidens-symptoms-age-78.html?ito=social-twitter_mailonline

しかもこの大衆紙は淡々と素晴らしい父親の病歴を明らかにしている。そこには心房細動や、脳動脈瘤、肺塞栓症、複数の非黒色腫皮膚がんというワードが登場するのだ。

しかもこれらの状態は今でもこの素晴らしい父親を苦しめているという。専門家はこれからもリスクがいっぱいであると綴る。

この病気は、小さな血栓が脳の一部を徐々に傷つけ、思考力や記憶力の低下を引き起こす可能性があると医学者は警告しています。

アメリカ最高齢の大統領であるこの生涯現役の政治家にも、年齢が追い付いてきているのかもしれません。認知症のリスクは、65歳以降5年ごとに倍増し、80歳までに6人に1人が認知症になると言われています。

また、オバマ大統領の元主治医であるデビッド・シャイナー博士は、大統領は「健康的な人物ではない」と述べ、心臓病のために脳卒中を起こすのではないかと懸念しています。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9912027/Doctors-say-concerned-Joe-Bidens-symptoms-age-78.html?ito=social-twitter_mailonline

しかし医師は早めに治療を受ければほとんど問題が残らないといっている。よって等chは素晴らしい父親にエールを送りたい。

彼は早急に地下室でオペを受けるべきだ。変わりの人間は影武者を使えばいいのである。幸い二号機はいるようだ(あれは変わりすぎて梅田に見えない)。

いや二号機が失言を繰り返しているので本体が代わりに出てくればいいのである。一体彼の御本尊はどこにあるのだろうか?また謎である。

まとめ

  • 素晴らしい父親は病状問題で苦労している
  • 父親はその病状を自覚しており、失言マシンといっている。
  • 失言マシンはボーの職業を間違えた
  • 失言マシンは犬には噛まれ、エアフォースワンに乗り込む時は3回転倒してる
  • そんな父親に対して医者は心配している
  • やはり父親は地下室に篭って、治療を受けるべきなのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました