小室圭、元カノにクレカせがむ。二股疑惑。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小室圭の元カノ

圭には元カノの存在がある。ある日突然佳代氏は圭にこう質問したのである

彼女の話が出たのは、圭くんがアメリカ留学に行った’12年9月の少し前だったと思います。圭くんと母親の佳代さん、そして私の3人で食事を終え、お茶をしていた時。佳代さんがふと、『圭ちゃん、あのお嬢さんとは、最近どうなの?』と切り出したんです

FRIDAY

https://friday.kodansha.co.jp/article/7137

一体あのお嬢さんとは誰なのか?佳代氏がお嬢さんと呼ぶ以上相当裕福な家の娘のように思うだろう。また佳代氏は圭と異様に仲がよく、周囲からは一卵性母子であると言われていた。佳代氏は圭の恋愛関係に都度都度口を出していたのである。ニュースポストセブンはその親子の二人三脚で築き上げた圭の恋愛関係をこう綴っている。

「小室さんは女性との交際は逐一、“お母さま”に報告していたようです。デートコースを決めるのも“お母さま”。鎌倉で人力車に乗って、抹茶パフェを食べて、水族館に行き、夜は七里ヶ浜のレストラン。完璧なコースなだけに、小室さんはモテましたよ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c66c9ad7daa03669fdf48c25ed912d63969a877f

自分で決めろよそれくらいと思わなくもないだろう。お嬢様とは大学生の時に出会っている。もしかしたらデートに来ていく服も選んでもらっていた可能性もあるだろう。大学生にもなって。そして佳代氏が雑魚だと思うと、付き合いは却下されるのは容易に想像可能である。小室家と付き合うにはそれなりの社会的地位や名誉、金が必要なのである。これは需要と供給がマッチしていない典型例の一つである。

佳代氏は比較的裕福な男性のみとしか付き合っていない。カエルの子はやはりカエルなのである。圭の恋愛関係を見てみてもそれは明らかである。

圭はその質問に対して、お母さま仲良くしてるよと答えている。

「佳代さんが言った『あのお嬢さん』とは、誰もが知っている有名飲食店のお嬢様。そのご令嬢について聞かれた圭くんは、『仲良くしているよ』と答えていました。明らかに交際している、という感じの答え方でした」

https://friday.kodansha.co.jp/article/7137

有名飲食店とあるがネットに出ている。ここでは伏せておくが、横浜で150年の歴史がある名店中華レストランと言われている。そしてレストラン事業だけではなく、サプリメント事業や、通販事業など事業展開させており、海外でも支店を展開させているやり手の企業である。全国に名前が轟く有名レストランなのである。グループピークの売り上げはなんと100億円をゆうに超えていたともいう。

当然佳代氏はこの交際に大賛成をした。圭ちゃんその人いいじゃない! この女性は佳代氏のお墨付きを得たのであった。干渉されたくないので、母親には交際相手を伝えないという感情は圭は持っていなかったようだ。

圭はその女性と留学用の予備校で出会ったという。ちなみに眞子内親王殿下との出会いも交換留学生のための説明会なのだ。小室ハンターは留学関係はやはり強いようだ。

クレカをせがむ

しかし小室ハンターはこの彼女と別れることになったのである。その原因は圭の金銭感覚ではないかとネット上では言われている。ではどんな噂が出ているのかをまとめてみよう。

圭はデート代を彼女に要求していたという噂があり、帰りの電車賃まで出させられていたのではないかと言われている。さらにプレゼントをせがまれたりしていたという。

そして複数の記事が述べているのが、クレジットカードを貸して欲しいという要求があったという。

これは噂なのでどこまで真相かは不明だが、火のないところに煙は立たないのである。そしてフライデーは圭と元カノが別れる時にかなりの修羅場になったと言っているので、なんらかとんでもない事情があったことは推測できる。少なくとも円満に別れたわけではなさそうだ。

もしこれらが真実ならば、やはり金がらみであり、電車代から始まり、プレゼント要求までいき、そしてエスカレートしてクレジットカードになったということになる。これは紐の典型例である。クレジットカードはまさに終着点であるのだ。

佳代氏も婚約者X氏を財布がわりにしており、メールで10万お願いしますや、圭のお祝いの高級レストランのお金を出させているのは週刊誌でX氏の証言つきで述べられており、圭の話もあながち嘘ではなさそうだ。この素養が息子に受け継がれていても無理はない。

さらに佳代氏も婚約者X氏との事実婚を解消する時に、多くの国民を巻き込んだこれだけの騒ぎを起こしているのである。実際小室文書を担当したのも、長期入院と嘘をついていた佳代氏ではなく圭である。そして小室文書は到底納得がいかない0点の文書であると言われている。よってこの文書を書いた圭にこの”素晴らしい”素養が受け継がれていても不思議ではない。

圭と佳代氏の絆は我々が想像しているよりも強い。もはや運命共同体と言っても過言ではないのである。

そして佳代氏は圭に〇〇さんなんてどうかしらという提案をしているが、決まって圭ははいお母さま!とすぐ返事をしていたとFRIDAYは語る。さらに、よく食卓でガールフレンドの話はされていたようだ。もはや圭は佳代氏の言いなりになっていたと言われても仕方ないだろう。

小室圭さんと元カノの関係 | FRIDAYデジタル
結婚延期発表後も都内の弁護士事務所へは出勤している圭さん。屈強なSPはいつまで張り付くのか……。 「(眞子さまとは別の)彼女の話が出たのは、圭くんがアメリカ留学に行った’12年9月の少し前だったと思い

やはりカエルの子はカエルである。ある意味で鷹が鷹をうむである。ハンターという点だけではトンビではなく鷹の実力の持ち主だ。すごい実力の持ち主である。鷹と言ってもハゲタカだが。

二股疑惑

そして眞子内親王殿下と圭のデートは月に3回程度行われていたという。リストアップされているのは渋谷や、江ノ島、みなとみらいである。当然この”完璧”なデートプランは佳代氏の助言が入っているように思える。佳代氏がターゲットを絶対に逃さないように完璧で念密なプランを立てていても違和感は特にない。

そして女性セブンはもし結婚が成立してしまえば、佳代氏が高級マンションゲットの可能性があると述べている。小室家は遥にセキュリティー面で不安があると記事は述べる。というのも圭の結婚に反対している国民が9割だからである。宮内庁へは抗議が続いているのである。これは前代未聞である。そして現状佳代氏も24時間体制で警備が続いているという。佳代氏が住むマンションには複数台の監視カメラが睨んでいる。そのお金は一体どこから出ているのだろうか非常に疑問である。

眞子さまご結婚なら、義母・佳代さんに「高級マンション」の可能性
 元皇族の結婚生活には想像以上のお金がかかる。賛否両論のなかで秋篠宮家の長女・眞子さまが小室圭さんと結婚なさったならば、小室家に対する“身の安全”の確保も求められるという。期せずし…

となると、佳代氏は結婚した場合、セキュリティーが万端である高級マンションに住み替えざるを得ないだろうと警備関係者は語っているのである。そのお金は一体どこから出るのか非常に疑問である。

とはいえ佳代氏の身の丈に合わないマンションを手に入れることができるので、圭が破綻しないように、デートプランから参入していてもおかしくはない。”経験豊富”な佳代氏が裏でサポートしていれば圭は無敵状態となるだろう。それは当然佳代氏の行いが世に出る前の話だが。

そんな圭だが良からぬ疑惑が飛び出ている。それは二股疑惑である。FRIDAYの最初引用した文書には信じられない文書がカッコ内に隠されていた。

「(眞子さまとは別の)彼女の話が出たのは、

https://friday.kodansha.co.jp/article/7137

別の?とは一体誰を指しているのだろうか?それはもちろん元カノである。なんと交際期間が被さっているのではという疑惑が飛び出しているのである。NewsPostSevenはある違和感を綴っている。

交際中の令嬢の影がちらついていた2012年9月頃というのは、どういう時期なのか。眞子さまが2017年の婚約内定会見で明かされたのは、「交換留学前からおつきあいをはじめました」ということ。眞子さまは2012年8月にスコットランドにある英エディンバラ大学に留学されているので、それまでに交際がスタートしたのは間違いない。ということは──

https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E5%B0%8F%E5%AE%A4%E5%9C%AD%E3%81%95%E3%82%93-%E7%9C%9E%E5%AD%90%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E9%96%8B%E5%A7%8B%E6%99%82%E6%9C%9F%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%A4%E3%81%8F%E4%BB%96%E3%81%AE%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%9B%B8%E6%89%8B/ar-BB1dmKDf

当然2012年8月の次の月は2012年9月である。我々はタイムマシンを持っていないのである。ドラえもんはアニメだけの話である。

別れる時にいざこざがあったため、被ってしまった場合はあるが、となると完全に精算されていない状況で交際が開始されていたことにもなる。

小室ハンターはもっと良いターゲットを発見したということだろうか?

まとめ

  • 佳代氏と圭氏は一卵性母子であり、お互いの知見を共有している仲である
  • 鷹は鷹を産むのである。ハンターとしては非常に優れている。
  • これは小室ハンターバイデンである
  • これはハンターバイデンと中共との関係程度の運命共同体なのだ
  • 圭には元カノにクレカをせがみ、二股疑惑もある
  • 他には妊娠疑惑もある。(ここだけ)

圭氏の女性遍歴、佳代氏の男性遍歴共に心配である。

皇室
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

タイトルとURLをコピーしました