【裏事情】汚い金のために働いたオバマの所業を暴露する。

オバマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

莫大に増えた資産

今日も元気にジャブ暴露から放って行こう。オバマはある給与リストに名前が乗っているのである。それは何か?もちろん中共である。

Gnewsによるとハンターバイデンの地獄からのハードドライブゲートの中で開示されたメールにはビッグガイと名付けられた人物の名前があった。彼は中共と共にビジネスを行ってきたハンターバイデンの合弁事業であるBHRの10%を所有していた。(ちなみにエセ環境特使のケリーの親族も名前にある)

この大物はオバマではない。バイデンである。そして別のメールにはこの名前が書かれていた。ミスターOというニックネームである。ミスターOは南シナ海の軍事化に対する中共の裏金、CCPへの武器転売、中共で消されるハメになったCIAの名簿の売り渡しに関する話は前にたっぷりしているので割愛する。(オバマシリーズである。ご要望あればリメイクします)

Obama and Hunter Biden: Sold Out America to the Highest Bidder - CHINA
WASHINGTON D.C. - USA - The Obama administration and the Bidens were complicit in selling out America to China during their long reign.

ミスターOとは誰か?オバマである。これが当チャンネルでMR.Oというニックネームをつけてる理由なのである。(ビッグガイはわかりづらいのでMR.B(バイデン)としている)

Dailysquibによると、オバマ政権下では中共は10倍の経済スタンスを強めたという。オバマバイデンの元、アメリカの製造業は事実上なくなり、そして何百万人もの勤勉な米国民が中共に職を奪われた。

さらによく言われるのは知的財産である。これが何が問題であるかと言うと、対象になってるのが企業だけではなく、軍隊もあるのだ。彼らはロシア製の武器をリバースエンジニアリングして、丸パクりをして自国で生産可能にすることで有名なのは前した話である。(ピチャイのコンテンツ)

US says Chinese military stole masses of Americans' data
WASHINGTON (AP) — Four members of the Chinese military have been charged with breaking into the computer networks of the Equifax credit reporting agency and ste...

これはサイバー問題ではなく、防衛問題なのである。盗んでるのは人民解放軍のメンバーであるからだ。彼らは窃盗は、人民解放軍の技術力、軍事力を底無しに上げたのであった。

中共はビッグガイとオバマを使い、共産主義をアメリカに輸出したのであった。一例をあげると、最もやられた一つはハリウッドである。ハリウッドはアメリカ共産党との関係が元々深かったわけだ。いわゆるハリウッドブラックリストである。ハリウッドテンと呼ばれる共産主義者は実刑を受けることとなった。そんな土壌であるので、中共が漬け込む土壌はできているのは自明である。

China to Hollywood: Stop ‘Randomly Mixing Chinese Elements’ into Movies
China’s tells Hollywood it needs to do more than just throw a few “Chinese elements” into big-budget films.

もはや中共は侵入を隠していない。ブライトバートによると、宣伝機関環球時報は中共の興行収入で成功したいのならば、中共の要素を投入しろと語った。映画ムーランの主演女優であるリウイーフェイは中共のハニトラ要員であるとGnewsは暴露している。地獄のハードドライブには彼女もバッチリ入っている。中共の興行収入がアメリカのスタジオ収益性の将来を握っているわけである。これはスポーツ業界も全く同じである。やはり巨大マスのパワーは凄まじいのである。

Wikiwand - ハリウッド・ブラックリスト
ハリウッド・ブラックリスト は、1940年代後半から1950年代中期ごろ、マッカーシズムによる赤狩り旋風が吹き荒れる中、その中心的機関であった下院非米活動委員会 (HUAC) が取り調べを行なうため、ハリウッドを中心とする娯楽産業で活躍していた映画監督、脚本家や映画俳優などの芸能人の中で人生のある時期に共産党と関連があ...

そんなオバマは資産を莫大に築き上げたのは言うまでもないのである。オバマの現在の純資産は4000万ドル程度である。これはオバマがホワイトハウスに入ったときの純資産の30倍以上である。アメリカ大統領の給料は40万ドルのはずだ。8年間で320万ドルである。なぜその10倍もある4000万ドルに膨れ上がっているのだろうか?彼のお金はどこからきたのですか?オバマは1500万ドルを印税により荒稼ぎしている。theblはこう皮肉った。彼は国の問題よりも利益のた目に本を書くことに関心があった。

逆にトランプは11億ドルを失っている。功績に対する富のバランスがおかしいのは自明である。

世界一貧しい大統領(国の長)で有名なウルグアイのムヒカをみなさんご存知のことだろう。極左である彼はオバマと面会をした。大富豪オバマはムヒカに彼の民主主義に対する姿勢に一貫して感銘を受けたと言う。カストロに影響を受けたムヒカはグローバリズムを推進している。彼が参加したMLNは共産党と関わりが深かった。ムヒカの安月給とボロ家での生活はやたらとリベラル宣伝機関が美談のように取り上げている。

しかしガーディアンは彼をこう評価する。これは偉大な解放者シモンボリバルを呼び出すトリックである。マルクス主義者はシモンボリバルをブルジョア革命の指導者と解釈している。シモンボリバルは南米をスペインから独立に導き、コロンビア共和国を打ち立てようとして革命家である。彼は自身の神格化を完了させていた。

ムヒカのこのようなトリックは彼の背後にある革命的思想を隠蔽したのであった。そして大富豪に支配されているリベラル宣伝機関(ニューヨークタイムズやワシントンポスト)が彼を必死に宣伝することは、大富豪のオリガルヒ化を助けるだろう。学校でお金の授業を学ぶことはないのはなぜだろうか?気づかれたら困るのである。国民の金融リテラシーが上がると困る機関は多数存在するのは自明である。その秘密が一部の間に隠蔽されてるのは自然の成り行きだろう。金融リテラシーの低下、金に対する悪イメージは彼らが推進する社会主義、共産主義の超不平等社会には好都合なのである。節税する人間が減れば重税スキームは高回転をする。これは罠である。

Wikiwand - シモン・ボリバル
シモン・ボリバル として知られるシモン・ホセ・アントニオ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ボリバル・パラシオス・ポンテ・イ・ブランコ は、南米大陸のアンデス5ヵ国をスペインから独立に導き、統一したコロンビア共和国を打ちたてようとした革命家、軍人、政治家、思想家である。
Uruguay President Visits White House And Says U.S. Must 'Become A Bilingual Country'
In his official visit to the White House, Uruguay President Jose Mujica Cordano pushed for a war on smoking worldwide and urged the U.S. to learn Spanish.
Wikiwand - José Mujica
José Alberto "Pepe" Mujica Cordano is a Uruguayan politician, former revolutionary and farmer who served as the 40th president of Uruguay from 2010 to 2015. A f...

オバマキャンペーンの嘘

ワシントンエグザミナーはこう語る。オバマは現代のどの政治家よりもマイノリティーを虐待してきました。保守的なコメンテーターのレビンはこう言う。彼は最大の力を使いこの国の全てを搾取しました。

https://www.washingtonexaminer.com/news/mark-levin-obama-has-abused-the-black-community-more-than-any-modern-politician

オバマとマイケルは元大統領と言う看板を利用して、数千万ドルの資産を作り上げてきた。そして彼はこう言う。オバマは牧師のような演説をしているが、実際に問題が起こった場合彼の姿はどこにも見当らないだろうと。

オバマはマイノリティーを利用してきただけなのだ。彼の共産主義革命の駒として弱者は利用されただけなのである。彼には何万人もの熱心な寄付者が存在する。彼らは小額の寄付者である。

そしてオバマのキャンペーン自体が詐欺の要素を孕んでいた。デイリーコーラによるとオバマは間違った名前で登録されたクレジットカードの使用を受け入れていた。例えばディズニーと名前が書かれていても受け入れていた。そしてカードの裏側によく書かれてある3桁のCVV番号を寄付者に求めなかった。これは表側の長い桁番号を知る者はカードを使用を可能にするのである。

入り口は小額だがこのような罠があるのである。実際にミズーリのメアリーの名前はオバマキャンペーンの174800ドルに紐付けられていた。実際に彼女は寄付をしていなかった。

これの何の都合が悪いかと言うと、ミズーリの名前を勝手に拝借して侵入者(外国勢力)の違法な寄付の入り口を開けると言うことである。

米民主党は寄付でもこのようなスキームを採用する素晴らしい党なのである!すごい!でもしないと彼らは支持者がいないのである。少なくとも共和党はこのようなスキームを採用する必要はなく、オバマのキャンペーンよりセキュリティーが遥かに優れている。

またこのようなスキームも想像しうるとDailyCallerはのべる。彼らは一枚のクレジットカードを使用して、無限回の小額投資を受け入れることが可能なのである。名前を無限回変えればいいのである。これは一人あたり2500ドルの制限を遥かに超えることが可能なのである。クレジットカード単位で2500ドルではなく、一人あたり2500ドルにもかかわらず名前がデタラメなのである。

これは明らかに詐欺である。オバマと言う人間を持ち上げている人間や宣伝機関の器がしれるのである。

Fraud found in Obama’s online donations
Fraud found in Obama's online donations | President's 2012 campaign has hundreds of thousands of eager, low-dollar donors --- and a tiny trickle of unwilling, d...

オバマがした詐欺

ナショナルレビューはオバマをこう評価する。もし彼が民間部門のCEOなら、彼は詐欺で起訴されるだろうと。オバマ政権には起訴されそうな人間のデパートである。例えばナンシーペロシ、ハンターバイデン。なぜ彼らがその席を維持できているのだろうか?これは世界の七不思議である。彼らの罪はナンシーペロシやハンターバイデンのコンテンツで上げているが、それは大氷山の一角でかないのである。

一定の周期で取り上げるので乞うご期待!

Obama’s Massive Fraud | National Review
‘If you like your health-care plan, you will be able to keep your health-care plan. Period.” How serious was this lie, repeated by Barack Obama with such beguil...

連邦法では詐欺は懲役20年が課せられる重罪である。仮に彼が保険会社の社長であるならば彼は間違いなく起訴されているだろうとnational reviewは語る。

オバマがしたことに比べては数百万ドルの企業詐欺とはわけが違うのである。これはオバマの地獄ケア(オバマケア)である。この地獄ケアは民間の健康保険市場を破壊するために設計された計画である。

オバマは国民にこう約束していた。あなたはあなたの健康保険制度を維持することができる。

この全国民になんらかの保険に入るように促した地獄ケアは例えば安くて一家で月に10万 ~ 30万以上である。そして入らなければ年収の2%の罰金に課せられるのである。日本の感覚からしたら高すぎると思うのではないだろうか?むしろ多くの人間が罰金を選択するかもしれない。まるで値段が支払われる保険額であるこの地獄にいれば、払う必要のない罰金を選択する方が賢明であると判断するのは自然である。これは事実上の増税であり、詐欺である。

病気の人間も無条件で入れるこの地獄では、実際に病気になるところまでまって保険に入る裏技も使用可能である。となると、民間の保険会社は支払いに苦労する羽目になり、それを取り戻すために保険料を上げざるを得ないのである。このアーキテクチャは最初から保険会社を淘汰するように設計されたスキームなのである。

そしてこれはワシントンが国民の健康を管理する社会化ファビアン政策であることは言うまでもないのである。これは民間医療部門を壊滅させ、配給医療を実現するリバイアサン式破壊システムなのである。ナショナルレビューは問題が発生する時はすでに保険会社は全滅しているだろうと語る。

そしてオバマはこれを実行する三年前から内部分析で知っていたのである。オバマはデータを隠したとナショナルレビューは語る。

https://www.nationalreview.com/2013/11/scheme-behind-obamacare-fraud-andrew-c-mccarthy/

彼はアリンスキーから獲得した言語で大衆をコントロールするように訓練されている。そして彼らは無条件の信奉を彼らに私いるのである。そして反対者は過激派のルールにある13のルールで葬り去るのである。

彼らはこれを配給医療へのシームレスな移行と呼ぶ。鼻からそれが狙いなのである。配給医療は累進課税により賄われ、国民の富は奪われる。彼らは例えばヒラリーモデル、ペロシモデル、ハンターモデル(ウクライナ10億ドル融資 => ハンター企業のBHRに振り込み)を使用してマネーを洗浄し、その金を財団に入れ、スイスやケイマン諸島などのオフショアバンクやタックスヘイブンを使い重税をかわせば、大規模詐欺スキームの完成なのである。これは巨大マネーのためのただの詐欺スキームである。

尚且つ国民の健康を握っているので反抗はできないわけだ。これを社会主義そして共産主義への移行と呼ぶ

まとめ

  • オバマの寄附金キャンペーンは詐欺である
  • 多数の抜け穴が存在し、CVVも偽の名前の入力も受け入れるこのキャンペーンは侵入者や、一人当たりの制限を軽く突破することが可能である。そしてこれを調査する法的権限はないのである。
  • やはり流石!米民主党が誇る素晴らしい詐欺スキームである!
  • 尚且つオバマはオバマケアと呼ばれる地獄で、民間医療業界を葬り去り、配給医療を実現しようとした
  • この破綻したアーキテクチャはオバマは十分に理解していたが隠蔽をした。
  • これは共産主義の移行に他ならない。もちろんアリンスキータクティクスが使われたのである
  • そんなオバマの資産は8年間で30倍の4000万ドルになった。

ディープステートのピエロであった彼は十分に満足しているだろう

コメント

  1. lotus より:

    TDLとTDSも好きだし
    VenomやDoctor Strange好きで
    続編も楽しみなんだけどな…
    とても複雑な気持ち😟

タイトルとURLをコピーしました