【まさかの】怒り狂ったクルーズがヤバイ施設に乗り込んだ。米民主党バイデンの不法移民、国境問題の衝撃映像を投稿。ヤバさがオキーフの映像を超えてしまう

ジャーナリズム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

武闘派テッドクルーズ

NYのエセ英雄ではなく、本当の英雄を紹介しておこう。彼の名はテッドクルーズである。

ちなみに彼は髭がトレードマークであり、髭は彼にワイルドさを与えているが、昔は生えていなかった。髭をはやすことにより男らしさがアップしている。髭が誰よりも似合う男がテッドクルーズなのである。

ワイルドな印象を我々に与える彼は、まるで日本の悪党党幹事長(TVタックル)ハマコーのようなことをやりそうな風貌だ。ハマコーの代名詞といえばバリケード突破である。

太平派であったハマコーは自民党が内部分裂した40日抗争(自民党の派閥闘争)にて、反主流派である福田派が築いたバリケードを突破した。

いいか断っとくが、可愛い子供の時代のために自民党があることを忘れるな! お前らのためだけに自民党があるんじゃ無いぞ!

といいながら、椅子を投げ飛ばすハマコーの姿はあまりにも有名である。ちなみに浜田幸一先生はちゃんと片付けをしている。

これと同様にクルーズも米民主党(アメリカの悪党党)が築き上げたバリケードを突破することになる。

ハマコーは政界のドンと呼ばれた金丸信の用心棒であったり、石原慎太郎、中川一郎と共に青嵐会を結成し、武闘派議員と呼ばれた

これと同様に髭によりどこかしら強さ、武闘派、壊し屋のイメージを与えるクルーズだが、

彼は頭もいいのだ。そう文武両道である。彼は高校生時代にフリードマンやバスティア、ハイエクの経済哲学を学び、プリンストン大学を優で卒業した。そしてハーバードロースクールも上位10%で卒業した。尚且つ彼は弁論も強く北米ディベート選手権でトップスピーカーに選ばれている。

クルーズはテキサス出身である。テキサスといえばバイデンを強烈に拒否してることで有名だ。そう国境で割りを食うのは彼らだからだ。そんなクルーズはビルクリントンの弾劾訴訟の証言を準備したりと昔から米民主党と対立している。そしてクルーズは司法省の副司法長官となり、またテキサス司法長官になる。

これはカマラなんちゃらのカリフォルニア司法長官就任とは違い、正当な実力によるものである。カマなんちゃらのように色は使ってない! (詳しくは前の記事で)

そんな彼の思想は保守そのものである。断固とした保守である。彼はアリンスキータクティクスの民主主義から社会主義へ、そして共産主義への移行ステップにある政策全て拒否している。例えば高い最低賃金の否定。

前から言っているが、アリンスキータクティクス8つの移行ステップは、そのまんま米民主党の政策となっているので、彼らは共産主義化のマニュアルにそって政治屋をやっているだけなのだ。

よってアリンスキー、一人を見ておけば米民主党の動き、いや世界のステルス共産主義者の動きが分かるのでコスパが良い。今のところ当CHくらいしか登場しないだろうが(笑)、彼は間違いなく核なのである。

https://deepthink.info/alinskys-eight-steps-from-democracy-to-socialist-society/

また気候変動問題の否定。中東介入の否定も行っている。

そして彼は対中強硬派で知られている。ポンペオに並ぶくらいの強烈な対中派である。

彼らは剥き出しの共産主義とステルス共産主義勢力と戦っているのだ。

テッドクルーズは怒り狂う

そんなクルーズは厳しいレトリックを使うことで有名だ。言葉が非常に強烈でセンスがあるのだ。これは彼の人気を高めた。

それは仲間であろうが関係ない。共和党もだ。オバマの茶番政策(地獄ケアと地獄ニューディール政策)に抵抗できなかった共和党員を降伏党員集合と呼んだ(笑) 彼にはこう罵る権利はあるのだ。

なぜか。それはクルーズの得意技にある。フィリバスターである。オバマが発表した地獄ケアに対して、彼はフィリバスターを発動した。フィリバスターとは議事妨害である。21時間以上演説をしたのだ。

これは最長の演説である。クルーズはこう決意した。もう立つことができなくなるまで話すと。実際クルーズはスーツのまま、休憩も取らなかった。

Ted Cruz ‘filibuster’: After 21 hours of anti-Obamacare talk mixed with Dr. Seuss and Star Wars, Texas senator votes to consider House bill
WASHINGTON — He read Dr. Seuss, sang the praises of White Castle hamburgers, did a Darth Vader imitation and quoted from the reality TV show “Duck Dynasty.” But...

ついでに言っておくが、バーニーサンダースやペロシも8時間半に及ぶフィリバスターを行っている。彼らはただの議事妨害である。

クルーズは時間も頭脳も政策も気合も根性も彼らのように中途半端ではないのだ。ちなみに日本では演説時間の制限は過半数の賛成で可能であるため阻止はできる。

第二共産党(通称)の山本太郎のような牛歩戦術とはわけが違うのである。ちなみにハマコーが打ち破ったバリケードをはり議事妨害する戦略はピケ戦術と呼ばれる。

上院規則によるとフィリバスターでは何を演説しても良いので、アメリカ合衆国憲法を最初から最後まで朗読したり、料理本のレシピの朗読が実際に行われている。

テッドクルーズは絵本を読み続けたのだ。絵本朗読である。彼は法案の時間ぎれを狙ったのだ。

上院規則19条にはいかなる上院議員も、他の上院議員の討論を中断できないとある。この討論は演説者が倒れるまで中断できない。一つだけこれを止める方法がある。フィリバスターを無効にするには60票の賛成を集めればいいのだ。

そして現状このフィリバスターを止めることは不可能である。なぜなら現在の上院は50 vs 50だからだ。つまり事実上60票の賛成がなければ、法案阻止や交渉が可能である。

尚且つ議会が止まるので国民の注目度も集まるだろう。国民にバレずに通すことは不可能になる。まさに体を張った抗議である。クルーズのフィリバスターは枝野が行ったような時間の無駄ではないのだ。

ちなみに最長記録は韓国の192時間である。(これは時間の無駄)

そしてバイデンはフィリバスターを廃止しようとしている。もちろんDSの代理人バイデンの通さなければならない法案はたくさんあるからだ。阻止されたら困る!てわけだ。

バイデンは120年前に上院に私が来たときの議事妨害のタイプに戻るべきだと言った。

恐るべき事実が発覚した。バイデンは尾崎秀実(1901年4月29日)より年上だったのである。近衛内閣ブレーンだった尾崎は元朝日新聞の記者で旧ソビエト連邦のスパイゾルゲの仲間の完全共産主義者だ。

彼の愛読書はレーニンの帝国主義論、国家と革命、マルクスの資本論、ブハーリンの史的唯物論であるゴリゴリである。もちろん中共とも関わりを持っている。彼はロシア革命記念日に巣鴨拘置所で散った。彼は妻にまで共産主義者のソ連スパイであることを知られなかった。共産主義のステルス化とはこういうことである。

Wikiwand - 尾崎秀実
尾崎 秀実 は日本のジャーナリスト・評論家。朝日新聞社記者、内閣嘱託、満鉄調査部嘱託職員を務める。

バイデンはそんな秀実より先輩のステルス共産主義者だったのだ(笑)

テッドクルーズは乗り込み秘密をバラす

そんな武闘派のテッドクルーズは米民主党のバリケードを突破した。

オキーフが暴露した国境のヤバイ施設はみなさんはもう過去記事(動画)で見られただろうが、

国境に潜入したのはオキーフだけではないのだ。なんとテッドクルーズは夜中バイデン国境に潜入して動画をtwitterに投稿した。動画には草むらとテッドクルーズ一人写っている映像である。これはオキーフ以上に衝撃的なトクダネ映像となってしまう。

the hillによると、私は18人の上院議員と一緒にテキサスの国境にいる。私たちは国境危機を見学するために旅行に来たわと語る。

国境への代表団にはテッドクルーズ、リンゼーグラハム、トムコットンがいる。彼らは国を救う英雄であることは間違い無いだろう。

Watch Live: Ted Cruz, John Cornyn Lead GOP Senate Delegation to Southwest Border
Sens. Ted Cruz (R-TX) and John Cornyn (R-TX) will lead a press conference on the migrant crisis at the Southwest border Friday.

そして、クルーズはバイデンゲージの動画を暴露した。これは強烈な映像である。まさに閲覧注意レベルだ。

クルーズは1500%の収容率で詰め込まれてる人々が蠢いている衝撃的な様子を投稿した。施設の衛生環境は非常に悪そうである。

そして彼はこういう。このポッドはたった一例にすぎないと。さらに同じようなポッドは7つあるのだと。そしてポッドは同じように満帆であると。物凄い数の群衆がテキサスに押し寄せているのがここから分かるのである。

そしてこれはアメリカだけの話では無い。もしこれと同様のことが日本で起こっていれば我々は発狂するだろう。これは我々への警告でもあるのだ。

Ted Cruz BREAKS INTERNET With Video From Southern Border
Ted Cruz went down to the border and released a video that absolutely broke the internet.

そしてクルーズは記者会見を開きこう語る。私たちの国にくる正しい方法は法に従うことだ。

間違った方法は彼らに利用されることとなると。(人身売買)組織の管理下におかれる。

まとめ

  • テッドクルーズは真性の保守派であり、レトリックが強烈な発言やワイルドなイメージが先行する
  • テッドクルーズはアリンスキータクティクスの全てを否定している。
  • 彼の得意技であるフィリバスターは米国歴代4位の長さの演説を行い、オバマの地獄ケアを阻止しようとした。21時間以上に渡り彼は休憩を取らず、スーツのまま絵本を読み続ける根性の持ち主である。
  • そんなフィリバスターをバイデンは阻止しようとしている。バイデンは120年前に自分が来たときのフィリバスターに戻せと言っている
  • バイデンは共産主義者の尾崎の先輩の共産主義者だったことが判明した!(笑)
  • そんなテッドクルーズはバイデン国境危機を調査するために地獄に夜中乗り込んだ
  • クルーズは衝撃的な映像を投稿した。この動画は間違いなく国民の危機感を高めることとなるだろう。

これは明らかに危機だ!

テッドクルーズは怒り狂っている。そしてさらに行動する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました