【最低】連続セクハラ疑惑米民主党クオモ完全終了へ。さよなら米民主党。

未分類
スポンサーリンク
  • クオモちゃん
  • 噴出する疑惑一覧
  • さよなら米民主党
  • まとめ
スポンサーリンク

クオモちゃん

彼は米民主党出身のNY州の知事である。彼は元々弁護士だった。彼はいわゆる世襲議員である。父であるマリオクオモもNY州の知事であった。

クオモはビルクリントン政権のメンバーでもあった。彼は強烈に米民主党政権の政策を推し進めた。彼は間違いなく米民主党の重要メンバーなのである。

クオモの政策はリベラルそのものである。彼の最も最大の敵は中共ではなく、気候変動なのである。中共はお友達である。彼には中共との癒着疑惑が噴出している。

マスクスキームである。中共からマスクを輸入する代わりに、金を中共にいれる。そして中共はその金を米民主党議員の親族に流すのである。これはマネーロンダリングである。このマスクスキームで名前が上がってるのはGA州の知事やNY州の知事の名前である。NY州の知事は果たして誰だったか?クオモである!

もちろん銃規制は取り入れる。これは逆らう力を失わせるためである。

そして富裕層(中途半端)に重税をかける。そして最低賃金を15ドルに引き上げる。会社の業績の伴わない賃金上昇は解雇に拍車をかけるだけである。売り上げも立たず、どこからも支援してもらえない中小企業は上がった賃金をどうやって払うのだろうか?そんなことは不可能である。

解雇された従業員のスペースを誰が埋めるのであろうか?不法移民である。なので彼らは不法移民を入れるのである。そして不法移民は彼らの票田である。

そして耐え切れない中小企業は破綻する。業界に穴が開くのである。最低賃金の影響を受けず生き残った大企業 (平均賃金がそもそも高いため影響がない)が独占するのである。

これら政策は社会主義政策なのである。庶民を家畜化した管理社会の到来である。反対者を弾圧するようになればそれは共産主義に化けるのである。

この動きを止めなければいけない。日本も着々と共産主義化しようとしている。

毛沢東の大躍進運動の末路をみなさん想像できるだろうか?恐ろしい未来しか待っていない。国外逃亡しようともどこにもいくところはない。

家畜は自分が餌を与えられて育てられて太らせられ最後売られるとは知らず生きている。この支配構造に気づくのが家畜にならない手段なのである。

噴出するスキャンダル疑惑一覧

クオモには多数の疑惑が噴出し出している。宣伝機関ももはや隠し切れないレベルになっており、クオモおろしが加速しているのである

大きな問題である二つは数字改竄問題とセクハラ疑惑である。セクハラ疑惑はただのセクハラ疑惑ではない、連続セクハラ疑惑なのである。連続!

まず軽くジャブで数字改竄問題について話そう。

クオモの側近が高齢者施設での流行り病の数字を改竄した。最初9千人という数字であったが、側近は驚き数字を改竄した。提出された少ない数字でクオモちゃんは敏腕! と評価されたのである。側近に指示があったことは不明と言われているが、本当に知らないのだろうか?知っていたはずである。

ロンキムはクオモから電話があった。この炎上を冷却するための指示である。これはロンが告発を行った。この電話は一回だけではなく何度も何度も何度も何度もである。連続はセクハラだけではなく電話でも連続!

そして隠蔽の件に関して弾劾裁判が結成される。これこそ真の弾劾裁判なのである。これこそ弾劾の教科書なのである。民主党は目をがんびらきしてじっと見ろ! またFBIが調査を決定した。さよならクオモちゃん。

そして強烈なスキャンダルがクオモの周りを踊っている。スキャンダルはまるで地獄からお迎えにきた死神連中のように見える。

このスキャンダルは数が1つだけではないのである。頻度が凄まじいのである。一週間に二人の女性がクオモをセクハラで告発した。彼女らは25と36歳である。

クオモは63である。もしかしたら25の年齢ならその仕事にやりがいや生きがい、目標を持って働いていた可能性もある。クオモはそれを奪い取ったのである。これぞ本当のやりがい搾取!

この知事の行いはそれだけではない。続々と疑惑が出てくるのである。

さらに二人の女性が告発をした。彼女らはこう言っている。非常に長すぎる、きつすぎる、親密すぎるクオモの近づきであった。ひいいい。想像するだけで寒気が走リンピックである。誰が金メダルなんでしょうか?

確かにクオモは自分の行動を振り返り謝罪はした。嫌がってるとは思わなかったと彼は言っている。謝罪はしたが、辞任はしない。彼は絶対にやめれない。

クオモは全ての件を認めていない。認めたら完全終了なので絶対に認めないだろう。

さよなら米民主党

今日もそんなクオモちゃんにお手紙を書いた。ので読み上げようと思う。これは感動の手紙! 感動の再開という番組があったがそれより泣けるのである。

拝啓 親愛なるクオモちゃんへ

クオモ、クオモ、クオモお前何やってんだよ?お前頑張ってNY州の知事になったんだろ?世襲だけど。

嫌なこともあったと思うよ。ビルちゃんの命令は絶対だからな。それはストレス溜まるのはわかる。間違ってんだから政策全部。その政策は共産主義への移行だろ。本当は納得できなかった政策もあったんじゃないのか?でもやるしかないよな。

尚且つ中国共産党に近かったもんなお前は。中共のハニトラに引っかかってしまったんだろ?あいつらは全部撮ってるんだぞ。たま握られるくらいはわかってたんじゃないのか?だいぶ脇が甘いぞお前は。それくらい気をつけようや!煩悩に負けたらあかんやろ。お釈迦様は人生をかけて悟り開いたんだぞ。手塚治虫のブッダをよめ。

でそれには留まらず側近にダイレクトアタックしたのか?どんだけストレス溜まってたんだよ?嫌なことあったら聞かないよ。連絡は絶対するなよ

もうなここまで騒がれたら隠せないんだよ。

もう全部認めてな。辞表を出しなさい。そして一からやり直せばええやんか。困ったことあったら聞かないよ。連絡してくるなよ絶対に。

坊主にしてな、 滝行でもすればいいんや、滝行。

さよならクオモちゃん

さよなら米民主党

また合わない日まで。

kikipatowan

まとめ

NY州のクオモちゃんはスキャンダルで追い込まれているのである。

そして単数のスキャンダルではなく複数のスキャンダルなのである。流石に宣伝機関も隠し切れないレベルになってきている。

彼は世襲議員であり、クオモは米民主党政権の共産主義政策を強烈に推し進めてきた重要人物の一人である。クオモが解任されたら民主党はNY州の強烈な地盤を失う可能性がある。そしてもちろんクオモだけではない。米民主党は追い込まれている。このようなことが続けば民主党は元々ない信頼をさらに失うのである。元々信頼値は0なのでマイナスの領域に突入するのである。

素敵な素敵なお手紙をクオモに当てた。普通の人は書いてくれない。お手紙を書きたい人間はごまんといる。さよなら米民主党。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

  1. lotus より:

    クオモちゃんへのお手紙が秀逸過ぎて
    何度も読み返してしまいましたよ💨
    ヘンタイMR.Bと共にGo to h○ll 🖤
    日本の共産主義化もとても怖いです。

タイトルとURLをコピーしました