マスコミが報じないトランプとタイガーウッズの号泣場面

未分類
スポンサーリンク
  • タイガーウッズ
  • タイガー大統領
  • 悲劇的な事故から必ず復帰
  • まとめ
スポンサーリンク

タイガーウッズ

タイガーウッズはカリフォルニア生まれ。お父さんはグリーンベレーの退役軍人である。2歳になる前にゴルフをプレーし始めた。お父さんは軍人なので運動神経は抜群である。その時に有名になりだす。神童である。

8歳でジュニア世界ゴルフ選手権で優勝している。彼は70台のスコアを出している。1万人に聞いたところ、70台出せる人間の割合は1.9%である。8歳で彼はすでにその領域に入っていた。

15歳で、全米ジュニアアマチュア大会も優勝している。これは最年少である。

その後三連覇するウッズ。大会ではまさに勝ちしか知らない男である。

彼まだ18歳である。こんな高校生活を送りたかった! しかし人と比較するのは無意味! 過去は戻ってこないから後悔するのは時間の無駄!

名門スタンフォードの経済学部に入ってる。まさに文武両道。このchで褒めることは珍しい。褒めるて言うか、尊敬ですよ。年上であろうが年下であろうが関係ない! すごいものはすごい!

20歳でプロになる。マスターズに出る。あのジャンボ尾崎と一緒に回っている!あのジャンボ尾崎である!

なんと21歳で優勝しちゃう。この最年少記録はいまだに破られてない。

全米オープン、全英オープン、全米プロゴルフ選手権で三連覇する。世界ランキング一位になる。水泳で言ったらマイケルフェルプス。水の怪物。

Wikiwand - Tiger Woods
Eldrick Tont "Tiger" Woods is an American professional golfer. He is tied for first in PGA Tour wins, ranks second in men's major championships, and holds numer...

大体こう言う話して、その後宣伝機関が言うのは不倫のことである。タイトルはタイガーウッズの栄光と転落てつけがち。すごい面白おかしく書いている。これはいわゆる抱き合わせ商法である。これセット!

よく視聴率稼げるからやるわけである。イメージのギャップが強すぎるから惹きつけられる。個人的にはどうでもいいが。清廉潔白な人間など存在しない。これは性悪説ではない。謝罪する必要もない。スポンサーには謝ったほうが良いが(イメージ商売だから)、個人間の問題であり、一般人は別に関係ないですから。これ介入主義! お騒がせしましたてよく言いますけど、お騒がせしたのは宣伝機関である。稼がしてもらったんですからお礼言え。彼らは正義の機関ではない。彼らが足引っ張ってるわけ。

そんな下らないことどうでもいいから、オバマをやりなさい。

くだらないから今回は触れない。かいてる人間が清廉潔白て全く思わない。こう言うの特にうるさいのはパヨク連中である。

感動秘話

そんなタイガーは休止していた。世界ランクも1199位まで低迷していた。

マスターズトーナメントで彼は久しぶりに優勝した。これは14年ぶりであり、感動的な優勝である。

復帰不可能とまで言われてた。これ勝手にさ偉そうに言われてた。何がわかるんだよと言う話。その人の人生決めるのはその人であるにもかかわらず。これ介入主義。自分の人生にとってメリットのない行動! これは非合理的な行為! 時間の無駄!

というかそもそも対象が間違っている。オバマをやりなさい。彼らも大変である!

最近レディーガガの愛犬がどうたらこうたらの話してましたが、そんなことどうでもいいから、レディーガガの愛人の話をしろ。全米No1の息子! すごいよー。彼は常識を超える男! ちなみに最近彼復活してくるからまた取り上げる。

これを評して、トランプ米大統領は大統領自由勲章をタイガーウッズに与えた。

「私たちは真の伝説、ゴルフを変革し、新しいレベルの支配を達成した並外れたアスリートの前にいます」と彼は言いました。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-6999317/Trump-gives-Tiger-Woods-Medal-Freedom-calls-golfer-great-person.html

タイガーウッズは泣いた。彼は驚くべきカムバックを果たした。ホワイトハウスで泣いた。

トランプとタイガーは一緒にプレイしている。トランプインターナショナルゴルフ倶楽部で。

https://mol.im/a/6999317

事故

タイガーウッズが火曜日に自動車事故にあった。彼はかなり足に大きな怪我をした。複雑骨折で、手術を受けた。

これはゴルフ選手にしたら致命的である。ゴルフは足で打てと言われるくらいである。乗ってた車に欠陥があったて言われてる。普段乗ってる車じゃなかった。どうやら何かしらのゴルフ大会の商品だったのではないかと言われてる。

これは韓国のヒュンダイ(現代の車)自動車。クレーム多くて出荷停止した車である。

これ大々的に報じられたわけであるが、車にこと言わず、過去の不倫のことも抱き合わせにしてる記事もある。関係ないです。過去を穿り出して、遡及適用する。これは中共の法律適用手段と同じ!

トランプは彼に応援のメッセージを送った。

「彼は戻ってくるだろう。私はそれについて疑いの余地はない。彼は戻ってくるだろう」

https://timesofindia.indiatimes.com/sports/golf/top-stories/donald-trump-predicts-woods-return-barack-obama-says-never-count-tiger-out/articleshow/81183557.cm

早く良くなってねタイガー、あなたは真のチャンピオンである

https://twitter.com/JasonMillerinDC/status/1364312945098948608

早く回復しますように。

ちなみにオバマも乗っかっててメッセージ送っている。それはいいけど、あれバイデンぽい人は?彼はこの件に一言も触れてない。過去著名なスポーツ選手にやってるのに。

なんでかと思います?政治的思惑があったのか?ノンノンノン。答えはシンプルである。

彼は忘れてたんです。

まとめ

タイガーウッズは数々の伝説を打ち上げた。全米オープン、全英オープン、全英プロゴルフ選手権を何回も優勝した。グランドスラムを何回も達成した。

で宣伝機関に足を引っ張られた。彼は伝説的に復活したのである。14年ぶりに

トランプは彼に大統領自由勲章を与えた。

そしてタイガーは事故にあった。トランプは彼に熱烈なメッセージを送った

オバマも乗っかった。バイデンは忘れていた。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

タイトルとURLをコピーしました