トランプ大統領再び舞い戻る。トランプ旋風が起こる!

トランプ
Official portrait of President Donald J. Trump, Friday, October 6, 2017. (Official White House photo by Shealah Craighead)
スポンサーリンク
  • 大人気のNO2
  • 不参加
  • next
  • まとめ
スポンサーリンク

大人気のNO2

カマラハリスはカリフォルニア州出身であり、検事総長を勤めている。法科大学院卒業後にカリフォルニア州バーで地方検事を始めている。ハリスといえば出世が早いて言われるわけですよ。

出世が早いので、彼女は非常に優秀なんです! これは異例のスピード! さすが全米NO1の人気! (地方検事になり、司法長官になり、上院議員になり、No2)

冗談はさておき。人間嘘ついたらダメなんです。このスピード違和感を感じ流のは私だけでしょうか?ここからの話はFridayが始まる。(パトイdayですよ。有名な雑誌!)

これは彼氏がいたわけです。ウィリーブラウンです。彼はサンフラシスコで最も有名な市長とも呼ばれてたわけです。力をすごい持ってたわけですよ。年齢差がとてもあった。

ブラウンはハリスにお力添えをしている (この点はfoxや他のメディアに指摘されている)

  • ハリスにBMWを与えたブラウン (BMWは1000万を超えるものも存在する)
  • ハリス5年間で40万ドルの仕事を任命した (1年間で8万ドル、その時はハリス結構若い。これはかなり嬉しいことである)

確かに、私はハリスとデートしました?だから何すか?とブラウンは言っている

非常に男らしい! これは典型的なやつである。こんな昼ドラを昔見たきがする。

その時は、逆にドラマだけの話だと思っていた。もっと正義があるだろうと思っていた。見事に裏切られた。こんな綺麗に起こるのかというわけだ。

昼ドラはなんと教科書だったのである 。

尚且つハリスの夫は中共とズブズブである。夫は中共ビジネスをしている。主要連絡先にハリスの電話番号が書かれてある。

囚人の出所期限を延長したり、無罪の人を執拗に有罪にしようとしたハリスさん。これは安価の労働力の獲得である。民営刑務所ビジネスである。

そんなハリスは人気がとてもあるわけだ。

カマラハリスがカリフォルニアに戻った。なんと大群衆に囲まれた。二人の。

二人以上は大群衆である! やはり人気者である! 褒めてますよ?

この二人親族やったらどうしよう?

国民は見る目があるわけです。これは万国共通!

不参加

CPACという保守系最大級のイベントが2/28に行われる。ここでトランプが登壇するという話で盛り上がった。報道機関(宣伝機関)はトランプに演説する場を与えてはいけないと非難している。これは彼らの上等手段。革命の後に行われるのは弾圧 (purge) である。その力を根こそぎ奪う。それはおそれているから。これは弾劾裁判を彼らが必死に行ったことを説明してる。

ある方に招待がいった。元カマラハリスポジションの副社長のペンスである。なんと彼は辞退してしまった。用事あったんでしょうか?

CNNはこう言ってる。二つの情報筋によると (知識豊富な情報筋によると)

いつも思うが、この情報筋てどこが言ってるんでしょうか?仮にも彼らは報道機関(宣伝機関)ですから、一応彼らは知識豊富な情報筋に当たるわけである。(まさか自分とこの社員に聞いてないだろうな! 親族使ってないだろうな!)

大統領と副大統領は沈黙するのが伝統であるからだ!と

だからペンスは沈黙しててて偉い! そのくせトランプは! て彼らは言いたいわけだ。沈黙するというか、沈黙させられているわけである。

CPACのディレクターはペンスが出席しないのは間違いだと言っている。私たちは副社長が出席しないことを失望している。彼は何回も講演していて、暖かく迎えられるて言ってる。中共政策など実績はあったわけなので行けば良かったのに! 彼に聞きたい事は山のようにある! 寂しい!

CPAC Director Says It’s a ‘Mistake’ for Mike Pence Not to Attend Conference

ちなみに元国連大使ニッキー・ヘイリーも出ない

next

そんなCPACで、トランプが久々に公の場で演説される! 嬉しい ! 私はトランプとプーチンは好きなのである。それは彼らの政治思想が愛国(ナショナリズム)だからである。アサンジとバノンとmiles guoも好きである!

ゴルフで休息されていて、英気を養っていらっしゃったトランプさん

彼はアメリカの将来のビジョンを提示するだろうと言われている。

共和党の将来と保守的な運動について話すだろう

Trump’s CPAC Speech to Focus on Countering China, Dismantling Big Tech Monopoly, Reopening Schools
Former President Donald Trump in his first public appearance since leaving the White House will lay out an optimistic vision for America and focus on standing u...

このイベントは尚且つテッドクルーズ、ポンペオ、イバンカも登場するそうだ。

このイベントの注目点は2022年の中間選挙と2024年の大統領選挙である。そこまで待てない! いずれにしよ熱烈応援し続ける。このスタンスはずっと変わらない。この理由は単純でバイデン支持できないから。彼はオバマの生まれ変わりである。単純明快。トランプ以上の人はこの先出てこない。ベストである。

また2/28日にお伝えする。どの映画よりも見応えがある!

まとめ

ハリスバイデンはとても人気がある! これは嘘偽りのある虚偽。

御膳立てしてもらったハリスはカリフォルニアに戻る。大群衆に迎えられる。

二人の! 大群衆ですよ二人といえば。私ずっと一人ですから。家こもっている。なので二人は大群衆である。羨ましい! 茶番は置いておいて

これが民意なのである。国民は見る目がある!

対照的に非常に多くの人を集めるかつて100万人を集めたトランプであるが

保守系イベントのCPACに登壇される。2/28に。

新しいビジョンを語られる。注目点は今後の戦略である。どういう動きに出ていくか。

再びトランプ旋風が舞い戻るのである

トランプ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
leaktimes

コメント

  1. lotus より:

    パトイday!!危機パトさんは守備範囲が広いです✨
    それにしてもハリスは気持ち悪い生き方をしていますね💦
    2/28が楽しみで楽しみで仕方がないです🥰

タイトルとURLをコピーしました