サイトアイコン leaktimes

トランプ弾劾完全勝利、バイデンさんねえ今どんな気持ち?

  1. 世紀の茶番劇
  2. 火をつけた弾劾裁判
  3. ねえ今どんな気持ち
  4. まとめ
スポンサーリンク

世紀の茶番劇

大統領副大統領及び合衆国の全ての文官は、反逆罪、収賄罪又は其

の他の重罪及び軽罪に就き弾劾され、且つ有罪の判決を受けた場合は、其の職を免ぜられる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%BE%E5%8A%BE#%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD (合衆国憲法第2条第4節)

火をつけた弾劾裁判

上院で彼に対する訴訟をまとめ始める直前に18ホールを開始した。

https://www.washingtonexaminer.com/news/trump-plays-golf-democrats-impeachment

ドナルドトランプはゴルフをするために弾劾裁判を見ることを放棄します

インサイドペーパー

アメリカのある政党が法の支配を中傷している

大統領はこれまでにそのようなことを経験したことがありません。

これらの非常に困難で困難な時代にこれらの重要な原則を勇敢に支持してくれた、何百万人ものきちんとした、勤勉で、法を遵守し、神と国を愛する市民に感謝の意を伝えたいと思います

アメリカを再び偉大にするための私たちの歴史的で愛国的で美しい運動はまだ始まったばかりです。今後数ヶ月間、私はあなたと共有することがたくさんあります、そして私は私たちのすべての人々のためにアメリカの偉大さを達成するために一緒に私たちの信じられないほどの旅を続けることを楽しみにしています。

https://beckernews.com/trump-has-only-just-begun-former-president-issues-message-to-supporters-after-being-acquitted-forever-of-impeachment-36761/

ねえ今どんな気持ち

まとめ

アメリカを再び偉大にするための私たちの歴史的で愛国的で美しい運動はまだ始まったばかりです。

私は許さない。私は彼らをとりあげ続ける。彼らは最後には必ず勝利する

モバイルバージョンを終了